

買ってしまった~(´エ`;) タラー

ギックリ腰で練習に行けないストレス・・・

9月から増やした子供の塾の待ち時間が2時間もある・・・

近くにヒマラヤがある・・・



あまりにも待ち時間があるのでヒマラヤへブラッと行き

まずはパターの試し打ち!

ボールを取るのにかがむのがちょっと腰に効くがいろんなパターを打てる機会なので

数回ボールを拾って打ってみた^^

オデッセイの2ボールのも打ってみた(*´ω`*)

3本のパターを2球ずつ打ってみたら・・・

全部入った!!!!

ひとりで「ドヤ顔」してたと思います^^

でも結局どれが良いか?全部入ったのでわからなくなったので

今日のところはこれくらいにしといたるわ~!

って感じで次のコーナーへ(笑)


何か練習に良さそうなグッズないかな~?

って見て居たら・・・

いくつか5角形直せそうな養成ギブスっぽいのあった!

悩んで悩んで・・・

いや~ロングタオル巻いても事足りるんだぞ~などいろいろ頭をよぎった・・・けども!

これ買っちゃった(笑)

541069235924.jpg

541069210681.jpg

腰が治ったらこれを付けてスウィング練習する~!

今日はずいぶん楽になってきたからレッスン復帰近し!!!


しかし・・・入試まで続くであろう塾の待ち時間の誘惑はきついものがあるな~(≧◇≦)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 


Category: ブログ

コメント

お店には財布を持たずに行くしかありませんなぁ!

2013/09/03 (Tue) 11:38 | ツル田君 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ツル田さんコメントありがとうございます^^
ほんとですね~
多分次の待ち時間からは買い物に行かず!!
ゴルフの練習場へ行って時間をつぶすようにしたら(^_-)-☆
暇せずに済んで!ゴルフも上手になる!
これにしますわ(笑)

2013/09/03 (Tue) 11:47 | umcka #- | URL | 編集

腰痛、けっこう辛そうな(>.<)

大事にして下さいね
私は10月からスクール再開予定ですヽ(´▽`)/

2013/09/03 (Tue) 12:26 | ぴよ #- | URL | 編集

腰 大丈夫ですか?ヽ(´o`;

私もショップに行くと 使わないのに練習道具買っちゃいます(; ̄ェ ̄)笑

どや顏 笑わせてもらいました(≧∇≦)

2013/09/03 (Tue) 12:28 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぴよちゃんコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
腰ね~もうほとんど治ってる感じだよ^^
10月から復帰なんだね~スクール(*´ω`*)
良いね~良いね~(^_-)-☆
コースデビューも近いね!!!

2013/09/03 (Tue) 12:42 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^
痛めたすぐの土曜日が一番つらかったです(≧◇≦)
日に日に良くなってきてるので練習行けるのも近いかと!
この練習道具試してみるのだ~╲(。◕‿◕。)╱
パターのコーナーに私しか居なかったんですけども、きっとドヤ顔してたと思います(笑)

2013/09/03 (Tue) 12:44 | umcka #- | URL | 編集

ショップでは入るのにコースでは入らないのがパターです!(笑)

矯正ギブスは、買っても暫くすると使わなくなるんですよね・・・
なんででしょうねぇ(汗)

まあ、腕にタオル巻いて、脇にタオル挟んでスイングするのがイイですよ♪

2013/09/03 (Tue) 14:12 | もんきち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

もんきちさんコメントありがとぅございます^^
ショップで入って・・・コースで入らないもんなのですね(笑)
ショップではひょっとしたら入るように磁気が流れてたりするんだろうか~(^_-)-☆
やけに入りました(*^o^*)

使わなくなるでしょうね~使う前から予感しますわwww

タオル巻いて脇にタオル挟む!それ良いかもですね~。
脇開きすぎ直りそうです(o^-')b

2013/09/03 (Tue) 14:32 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

