スポンサーサイト


自宅でアプローチ練習



昨日は5時で仕事が終わりました(*^。^*)

子供はテスト期間中でバスで先に帰っていたのでw
お迎えも行かなくて良いし!

レンジ行くかな?
家に帰るかな?

って悩んでたんですけど、結局家に帰りました^^

帰ったらまだ明るいので家の前でアプローチの練習しよう~!
家の前には道路や川も有るのですがw
それを超えれば60ヤードくらいかな先に、畑があるのですよぉ!

まだまだ上手に打てない頃はw
シャンクして横に停めてあった車のホイールに当たって大惨事になりかけたりw
いろいろやらかしてますが(爆
懲りずにこいつはまた練習開始したんですよww

父が後ろで見ていて^^
父は数年前までゴルフをしていて、今は腰が痛いため3年くらい辞めてます^^;
現役の頃は飛ばし屋さんで、スコアも80台だったみたいです♪
そんな父が
「おまえ~そこそこ打てるようになったんやなぁw」
って言ってました~やっほぉ~い♪

ときどき低空飛行でカンカァ~~ンって言いながらどっかへ飛んで行った打球も動画に納められてました(爆

テスト期間中で忙しい娘にw
ちょっと来て!ちょっとだけやでw
ちょっと動画撮って欲しいんよw
すぐやでなっ!

って頼んで撮ってもらってたスロー動画に、ミスショットもしっかり残ってました(爆

それがこの動画なんですけどねwww



うちって恐ろしく田舎なんですけどw
こういう大自然の中でスクスクと育つと!!
私のような人間が形成される訳ですよ♪

でねw
打ち終わると当然ボールを撤収に行かないとダメなんですね(笑

テクテクボールの飛んで行った畑で拾ってますと・・・

「お~い!ちょっと打たせてくれよぉ~」

って私のクラブで素振りしている隣のおっちゃん!

「おっちゃ~~ん!今打ったら私に当たるがなっ!」

「行ったら逃げろよぉ~~!」

って無茶な事言うわ(爆

物陰に隠れてじぃ~っとおっちゃんが打って来るのを覗いていたらw

畑の手前の土手に当たって落ちてますがなw

「おい!このクラブ飛ばんなあ!」

って言いながらもう一発w

同じです土手に当たって落ちてましたw

そのクラブで私ガッツリ畑の奥の方まで飛ばしてますねんけど(爆

「ウムカ今いくつくらいでまわっとるんや?」

「ん~100前後かなぁ~」

「おっちゃんは?」

「俺はゴルフはあんまり行かへんから110台や!」

はいはいw
すみませんねゴルフばっかり行っててwww

「ウムカおまえ!ちょっと見やん間に大きなったなぁwww」

「太ったって言いたいんやろぉww」
「横に成長してるんやわ(爆」
うるせぇ~ほっとけwww
いつも一言多いおっちゃんは家の方へ帰ろうとしました^^

「このボール打ったやつやろ!
 俺んちまで来とるやないか(爆」


「ひとつな~どっか行ってしもたんやけどw
 ここやったかっwww」

「終いにはおっちゃんちのガラス割りそうやな(爆」

「やめてくれよぉ~www」

って言いながら帰って行きました(笑

マジで割らないように気を付けよう~っと(*^。^*)
危ないところやった(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











スポンサーサイト

コメント

いい環境やなぁ♪
そのうち 隣の家のガラス 割よるなぁ(´・ω・`)

割ったらブログネタ増えるやん(♡´艸`)

2015/05/14 (Thu) 11:18 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとう^^

> いい環境やなぁ♪
ただただド田舎なのですわ(笑

> そのうち 隣の家のガラス 割よるなぁ(´・ω・`)
ガラスじゃないけど壁にはぶつけたこと実はあるんだなぁw
おっちゃんち留守だった(爆w

> 割ったらブログネタ増えるやん(♡´艸`)
ほんまやね~w
大人になってドン叱られるのって超ブログネタ(爆

朝からバンカー作ってって父に頼んでみたりしてw
出来るかな??w

2015/05/14 (Thu) 11:26 | umcka #- | URL | 編集

アプローチ、いくらでも練習できますやん!w
ほんと羨ましいw
隣人もおおらかでいいっすねぇ…。

2015/05/14 (Thu) 12:02 | 敦史 #JalddpaA | URL | 編集

親父疑惑再浮上か?

隣の親父よりも飛ばす女子‼️

横に大きく成長しているのも怪しい⁉️

もしかしたら・・・

ウムカ着ぐるみに入った親父かも!(≧∇≦)

次回ご一緒する時はお手柔らかに(^^)

2015/05/14 (Thu) 13:23 | つーさん #T25aSh8o | URL | 編集
Re: タイトルなし

敦史さんコメントありがとうございます^^

> アプローチ、いくらでも練習できますやん!w
こんとリールができるようになったらw
どこからでも行けそうでしょ(笑

> ほんと羨ましいw
父にバンカーも作ってってお願いしてみたんですけどw
どうでしょうか?(笑

> 隣人もおおらかでいいっすねぇ…。
マジで割ったら怒ると思うんですけどw
未遂なので笑ってました(爆

2015/05/14 (Thu) 13:25 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

つーさんコメントありがとうございます^^

> 親父疑惑再浮上か?
ええ~っwww
> 隣の親父よりも飛ばす女子‼️
隣のおっちゃんより飛ばす女史!
これは紛れもない事実でした(笑

> 横に大きく成長しているのも怪しい⁉️
へっ???

> もしかしたら・・・
> ウムカ着ぐるみに入った親父かも!(≧∇≦)
そういうオチですか(爆
どう着ぐるみならもうちょっと良い感じのが良いなぁw

> 次回ご一緒する時はお手柔らかに(^^)
22日です!もうちょっとですからね(笑
組が違いますけどw
つーさんの爆音は聞こえてくると思います(笑
よろしくお願いしますねっw

2015/05/14 (Thu) 13:29 | umcka #- | URL | 編集

本当に良い環境ですねぇ(*^_^*)
自宅でアプローチの練習できるとは! お隣さんも大らか~(笑)
榊原でアプ練習の成果、見せてもらいますね~( *´艸`)

2015/05/14 (Thu) 15:22 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さん~コメントありがとうございます^^

> 本当に良い環境ですねぇ(*^_^*)
長いショット打ちたい時はレンジって感じで良いですがw
ついついレンジ重視になっちゃうんですよwww

> 自宅でアプローチの練習できるとは! お隣さんも大らか~(笑)
割ったら大目玉に間違いないと思いますけどw
しゃぁ~ないなぁ~~(汗 って感じなのだと思いますww

> 榊原でアプ練習の成果、見せてもらいますね~( *´艸`)
やばいwアプでとちったらまずいね(笑

2015/05/14 (Thu) 15:33 | umcka #- | URL | 編集
調子は?

こんばんは、調子はどうですか?日曜は岐阜の安八でハーフやります。

2015/05/14 (Thu) 20:30 | バーディー #4maDmCtQ | URL | 編集

今晩は♪umckaさん~♪

大自然に包まれて育まれてると
しばき系女子が誕生するのですね♪

それにしても
羨ましい環境ですね~♪

2015/05/14 (Thu) 22:54 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集

こんにちは^^

びっくりしましたよー!(^^)!
弾道までわかる自宅練習場完成じゃないですか♪♪
恐れ入りました(笑笑)
さすが、umckaさん!

今後はお父さんとお隣さんを巻き込んでもっと進化した練習場にするしかないですね~(^^♪

この動画をみたら我が家も鳥かごだけではもの足りない!!
パター練習場を作ってもらおうかな~。

2015/05/15 (Fri) 09:16 | kyon_sea #- | URL | 編集
Re: 調子は?

バーディーさんおはようございます^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

> こんばんは、調子はどうですか?日曜は岐阜の安八でハーフやります。
調子は・・・腰が痛いです(爆
練習のし過ぎですかねwww

日曜日ハーフなんですね~頑張って下さいねヾ(´▽`*)ゝ

2015/05/15 (Fri) 10:21 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんおはようございます^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

> 大自然に包まれて育まれてると
> しばき系女子が誕生するのですね♪
あっ!そうだったのね(爆
ハイジのようにたくましく!
何でもかつげるたくましい女史に育つんだ!

> それにしても
> 羨ましい環境ですね~♪
昔はココが嫌いで、田舎脱出する事がかり考えてました(爆w
歳と共に、田舎ええや~んって気に入ってますけど(*^。^*)

2015/05/15 (Fri) 10:28 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさんこんにちは^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

> びっくりしましたよー!(^^)!
田舎ならでわの(笑
谷越えならぬw
道&川越ショットの練習ができまする(笑

> 弾道までわかる自宅練習場完成じゃないですか♪♪
バンカー作って欲しい~w
あとグリーンもあると良いなぁww

> 恐れ入りました(笑笑)
> さすが、umckaさん!
超ショートホール1ホールだけでも良いから欲しいですww

> 今後はお父さんとお隣さんを巻き込んでもっと進化した練習場にするしかないですね~(^^♪
やっぱり!
そそのかしますわ(爆

> この動画をみたら我が家も鳥かごだけではもの足りない!!
> パター練習場を作ってもらおうかな~。
これはも~~旦那様におねだりするしかありませんなぁ!!w
確か今の鳥かごの横にも同じくらいのスペース有るんじゃなかったっけ?
そこに!!是非!

2015/05/15 (Fri) 11:03 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

