スポンサーサイト


香妻琴乃プロのレッスン動画を見て^^



香妻琴乃ちゃん可愛いなぁ~っていつも思ってるんですヾ(´▽`*)ゝ

プロのスイングって超カッコイイですよね^^
すご~いパワフルw
ヘッドスピードも飛距離もすご~い!

昨日はそんな動画をいくつか見てました^^


ゴルフレッスン 香妻琴乃のドライバーの秘密を暴露!香妻琴乃のぶっ飛びドライバースイングをレッスン、あなたも飛距離アップ間違いなし



香妻琴乃のそういうことなの #06 ゴルフ・ドライバーレッスン篇

軸がしっかりしていて、体の回転とクラブの重みで振っています^^
これを見てるといかに私のスイングが、力入っているか!痛感しますね~

同伴者さんに良く
「がちがちに力入ってるよ~」
って言われますがwww

ほんとこれは何とかせねばなりませんw

昨日の夜と今朝素振りをしてたんですがw
軸をしっかりさせる事
体の回転でクラブを上げて
ヘッドの重みと回転で振る

これ意識してみました^^
ちょっとこれで素振りからやってみよう!




先週の土曜日にレンジでゴルフスクールの予約を入れてました^^
レッスンが済み、受付まで戻って来てからパターが置いてあるコーナーに足を止めましたw

センターシャフトどうかな?って前にないとれいんさんが言ってたのでw
どれどれセンターシャフトはあるかな?
って見てるとひとつのパターに目が留まりました。

これって長さ調節できるPINGのパターじゃんw
しかもセンターシャフト!!!中古ですよww

お店の方にこれ短くしてくれます??
ってお願いして32インチにしてもらって、パター練習開始w
なんかこれ良い感じする!
もしかして私のエースパターになるんじゃね??

なんてすっかり欲しい気持ちがむくむくとwww

「これっていくらになります??」

って聞いてみると、販売価格税込で11,600円くらいのシールが貼ってあって、
お兄さんが計算してくれましたwwわくわくw安くしてくれ~~w

税込で8,000円ではいかがですか??

しばし考えて・・・買います!
あ~あw
ドライバー買ったばかりやのに、また買ってしまった(ー_ー)!!

もうこの先何も買わないぞ!!

パター


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











スポンサーサイト
Category: ゴルフ動画

コメント

パターの次はゼクシオの3番UTをポチッとイっときますか(♡´艸`)

2015/05/12 (Tue) 10:51 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃ~さんコメントありがとう^^

> パターの次はゼクシオの3番UTをポチッとイっときますか(♡´艸`)
くぅ~~!ww
痛いところ突いて来るね(笑
欲しいんだよw
ゼクシオのUT3www

いやいや!もう買わんぞおww

2015/05/12 (Tue) 10:59 | umcka #- | URL | 編集
丹田

共感いただき嬉しいです。ヘソの下、丹田だけに力を入れて、そこに10センチくらいのクラブがあると仮定します。あれではありません。エッチ!そのクラブでバックスイングをして、インパクト、そしてファローしてください。本当の手とクラブって、勝手に上がってませんか?軸もぶれないでしょ!私はこんなイメージで打ってます。

2015/05/12 (Tue) 12:33 | バーディー #4maDmCtQ | URL | 編集
Re: 丹田

バーディーさんコメントありがとうございます(*^。^*)

>丹田だけに力を入れて、そこに10センチくらいのクラブがあると仮定
ふむふむ!
丹田の位置は何となくわかります!
そこに10cmのクラブが有る!

>勝手に上がってませんか?軸もぶれないでしょ!
ふむふむ!
勝手に上がりますね(*^。^*)
このイメージ大事にして素振りから身に付けますわ(*^。^*)
ありがとうございます!

2015/05/12 (Tue) 13:59 | umcka #- | URL | 編集
初めまして!

いつも楽しく参考にさせて頂いておりま~す。

実は私も ピンの長さ調整機能付パターを 
中古で、先週土曜日に購入しました!

憧れのumckaさんと ちょこっと同じで
舞い上がって コメントしてみました。
私は 緑色のシールが貼ってある ピン型を狙って
中古市場検索しまくってましたが、
意外にも、身近な場所で見つけ
「運命だわ!」と 購入してしまいましたよ~(爆

umckaさんのパター、赤、青、緑どのシールでしたか?

2015/05/13 (Wed) 12:06 | ぶんぶん #- | URL | 編集
Re: 初めまして!

ぶんぶんさんお初コメありがとうございます!

> いつも楽しく参考にさせて頂いておりま~す。
いつも見て頂いてるんですね~感謝感激です(*^。^*)

> 実は私も ピンの長さ調整機能付パターを 
> 中古で、先週土曜日に購入しました!
なぬ!!中古で先週の土曜日って同じ日じゃないですかっ!!
すご~い!しかも長さ調整付きのPINGのパター♪

> 憧れのumckaさんと ちょこっと同じで
> 舞い上がって コメントしてみました。
憧れの~~ってwこんなへっぽこなのに(爆w
あざ~っす^^
コメント読んですご~い!!ってこっちも大興奮ですよ(*^。^*)

> 私は 緑色のシールが貼ってある ピン型を狙って
ほお~緑のシールですか~^^
じぇんじぇん気づかず買ってしまった私(笑

> 意外にも、身近な場所で見つけ
> 「運命だわ!」と 購入してしまいましたよ~(爆
おお~!!良いですね^^
きっとぶんぶんさんのエースパター間違いなしですね♪

> umckaさんのパター、赤、青、緑どのシールでしたか?
今日ね家に置いて来ちゃってるので家で確認しますわ!
シール無かったらどうしようw

2015/05/13 (Wed) 15:59 | umcka #- | URL | 編集
こんなシール

中古とはいえ、 ぱた誕が同じって
嬉しすぎます(^o^)/

CLUB PINGのサイトの中に
「3パット撲滅」という文句をうたう所を覗くと、
シールの形状がわかりますよ♪

貼ってなかったら・・・。
調べる奥の手もありますので、多分大丈夫です!

2015/05/13 (Wed) 17:54 | ぶんぶん #- | URL | 編集
Re: こんなシール

ぶんぶんさんおはようございます^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

> 中古とはいえ、 ぱた誕が同じって
> 嬉しすぎます(^o^)/
ですよね(*^。^*)
私もなんかすごく嬉しいですわ^^

でね^^
パター見てみました^^
私のパターは青いシール貼ってありましたよ^^

> CLUB PINGのサイトの中に
> 「3パット撲滅」という文句をうたう所を覗くと、
> シールの形状がわかりますよ♪
教えてもらったので見てきました^^
どうもストレートに打つタイプみたいです!
それの念頭に入れてw
パタ練頑張りますね(*^。^*)

ありがとうございました^^

2015/05/14 (Thu) 09:27 | umcka #- | URL | 編集

琴乃選手、私もファンですわ~
去年の賢島!素晴らしかったね( ´∀`)
動画もときどき観てますよ

で!なんと!
またまたクラブ購入とな?(^ω^)
やりますな(^O^)

2015/05/14 (Thu) 09:39 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぴよちゃんコメントありがとう^^

> 琴乃選手、私もファンですわ~
> 去年の賢島!素晴らしかったね( ´∀`)
うんうん^^賢島のMIZUNOクラシックで見たもんね~
可愛かったよね(*^。^*)

> で!なんと!
> またまたクラブ購入とな?(^ω^)
> やりますな(^O^)
誰か私を止めて!!
って感じですわ~
ぴよちゃんのセンターシャフトのパター良いなぁ~って見てたんだよね(笑
で買っちゃったわけ(笑

2015/05/14 (Thu) 10:23 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

