

動画有】初!奈良OGMゴルフクラブ行ってきました^^



急きょ決まったラウンドです(爆
CIMG0035.jpg
この連休ゴルフへ行き過ぎシールですがw
締めくくりにふさわしいゴルフ日和(*^。^*)

初!奈良OGMゴルフクラブ行ってきました^^

奈良のエースないとれいんさん&大阪のエースよっしぃーさんに誘って頂きました^^
いつものようにナパラで待ち合わせて、練習するのが最近のパターンです!
連休に合わせるように届いたれいんさんのハイスピードカメラでスイングチェックしてもらいました^^

この後ラウンドでも結構動画撮ってもらったんですけど良いですね(*^。^*)

よっしぃーさんが旧型のハイスピードカメラ持ってきてたのでお借りしてきました(爆

この日私の相棒ウォッチナビw
急なラウンドだったため前回伊勢湾で使ったまま充電してなかったんですw
案の定スタートホールで充電切れw

アナログなカウンターもなんだかバックに入ってない為w
自力で数えました(爆

ま~最近は10も20も叩かなくなったので何とか数えられました(爆w

この日は3人ともレギュラーティーから周ることにしました^^
スタートホール結構前後で混んでましてw
ギャラリーが非常に居るわけですよぉw
もう私レギュラーからだしガッチガチに力入っちゃいましてw
前半ボロボロw
4ホール連続OBもでるわ・・・

ティーショット失敗やらバンカー脱出失敗やらw
ダメダメゴルフな展開w
前半57(22)で折り返しw
前半だけでOB4にバンカーミス2回w

0161dae19c8b26a2acba6f2fbe8a04cbe3b98ef33a.jpg
お昼はレディースランチを頼みました^^
ほどなくして出てきて・・・一同・・・
少なっ!!!

食べてみましたが腹八分目!
いつものように
ぐるしぃ~~(*≧∀≦*)
って言わずプレーで来て良かったのかもしれませんw

後半はティーショットも安定してOB無し!
スコアも良い感じでした(*^。^*)

ガチでレギュラーからのウムカさんに負ける~~汗
って男性陣焦ってました(爆


ウォッチナビが無かったので残りのヤード数なんかは、お二人に助けてもらいました^^
ひとつめっちゃ飛んだ当たりがちょうど動画に納められてましてw
CIMG0039.jpg
吹き流しの黄色い旗まで飛んでました(笑


019516252ca3b2ee3cdd6b25f62574869bd3b637a5.jpg
0164f8e20b16c9ab091252aeb90d0bb4a45ebbd8f6.jpg
01a3540629cf031f7148b58ea3a9d30b39d7757f94.jpg

結果はこんな感じです(*^。^*)
01163554171fd8db5063c4a0a6ea204dbacf9918bb.jpg
レギュラーからのベストは嬉野カントリーの105(39)なんですね^^
それを上回るちょっとだけ(爆
104の(41)で
レギュラーティーからのベスト更新です(*^。^*)

レギュラーからのハーフベストも47で更新ですね^^
やったぁ~!!
01d19fbe8a101afd4642b3dddd3c05cb4c11bba1cb.jpg

あ~楽しいゴルフだった^^
いつもレディースティーからなので、レギュラーティーからは常にロングな感じで(笑
面白い!
苦手なウッド系も使う機会も増えますし!
鍛えられそうな気がします(*^。^*)

よっしぃーさん&ないとれいんさんありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











Category: ラウンド

コメント

もうumckaさんに勝てる気がしない💧

なので次回からはパットはOK無しで!(♡´艸`)

2015/05/07 (Thu) 12:38 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとう^^
> もうumckaさんに勝てる気がしない💧
何をおっしゃいますやら(爆
こっちが勝てる気がしませんわw
やっぱりレギュラーは大変です(*^。^*)
乙女なので(爆

> なので次回からはパットはOK無しで!(♡´艸`)
あ~そう来るか!
それは困るなぁ~~(汗
すぐさま拾う!とか(爆w

2015/05/07 (Thu) 12:45 | umcka #- | URL | 編集

お疲れちゃんでした。

エンジョイゴルフ風味ですが、負けたらゴルフ辞める予定でした!

これからは、ウソアドバイスで地味に潰したいと思いますw

2015/05/07 (Thu) 14:31 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさん昨日はラウンドお疲れ様です^^

> お疲れちゃんでした。
昨日あの奈良OGMでラウンドしてたのがウソのようなw
タンタンと仕事してますよ~(笑

> エンジョイゴルフ風味ですが、負けたらゴルフ辞める予定でした!
エンジョイゴルフでまったり~ん~グダグダとも言いますが(爆
楽しめましたよねw
返す返すも前半の力みが痛かった(爆w
引退などさせませんよぉ~!!

> これからは、ウソアドバイスで地味に潰したいと思いますw
お~い!
頼みますよ~~(笑
ちゃんとアドバイス下さいねwww

2015/05/07 (Thu) 14:37 | umcka #- | URL | 編集

ラウンドおつかれさまでした~♪
動画も撮りながらで楽しそうなラウンドですね~!(^^)!

レギュラーからの対決、さすがですね!
私もいつか「今日はレギュラーから♪」と言ってみたい(笑)
↑10年早いと言われそうですが(笑)



2015/05/07 (Thu) 19:54 | kyon_sea #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさんコメントありがとう^^

> ラウンドおつかれさまでした~♪
ありがとう~~楽しいGWでした~(*^。^*)

> 動画も撮りながらで楽しそうなラウンドですね~!(^^)!
はい~!
気心知れてるゴル友さんなので(笑
のびのびwグダグダw
楽しくゴルフしてきましたよぉw

> レギュラーからの対決、さすがですね!
lady'sからが良い~っとアピールしてたんですけどね~
ダメだった(爆

> 私もいつか「今日はレギュラーから♪」と言ってみたい(笑)
> ↑10年早いと言われそうですが(笑)
いやいや!
kyon_seaさん綺麗なスイングしてるし、飛距離も伸びてきてると聞いてますよぉ^^
今年中に言われる可能性大ですね(笑

2015/05/08 (Fri) 09:08 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

