

100切り達成の伊勢湾カントリーの詳細~(*^。^*)



雨のぽつぽつ降る伊勢湾カントリーの詳細を書きますね(爆

連休前日まで良いお天気なのに・・・
4日だけ雨w

umckaさん~雨神様降臨してますね~さすがやわ~
って言われる中w

お昼休みを除く18ホールカッパをフル装備で責任を果たしましたよぉw
実は雨と言っても、ポツポツ来ることがしばしば、ほぼレインウェアなしで大丈夫だったんですよぉw
結構カッパフル装備は暑い(爆
最終18番だけしっかり雨が降ってきましたがw(※もうちょっと待ってくれたら良いのにねw
雨のラウンドって言うまでもない感じでした~^^

01db1ec713592594c7e45667579bc45463d3fc30e7.jpg
わたくし一日中サウナ状態で非常に暑くてwww
でもでもこの体が暑い状態が良かったのか?
スコア良かったんです(笑

20150504東02
この日一番飛んでたのがこの中の2番ホールです^^
3打目グリーン周りでもたもたしてしまった(爆

20150504東04
失敗しながら前進あるのみ!ってホールですね(爆

20150504東05
1打目のミスを2打目&3打目がカバーしてくれました^^
多分~ウッドは5WかUT4しか入れてなかったので、2打目が5W、3打目がUT4かな~^^

20150504東09
ドライバーは良く飛びましたがw
そのあとなんかやらかしてます(爆

012b6253954e2f4885d88eb89e13d9978529771562.jpg
お昼はトルコランチ!
ワンプレートのいろいろ乗ってます(*^。^*)
デミグラスソースにハンバーグやウィンナーが入っててボリューム満点w

20150504中01
後半もこんな感じでスタートしました^^
すごく・・・池がイヤよぉってショットですよね(爆

20150504中02
ティーショットミスってます(T_T)

20150504中03
1打目&2打目良い感じ~(*^。^*)
しかし3パットでち~~ん

20150504中05
2オン、3パット・・・

6番ホールは2オン!
20150504中06
バーディーチャンスぅ~(*^。^*)
ちょっと見て!見て!
バーディーチャンスやで~!

って次のショートホールのティーグランドに居たよっしぃーさんに言ったらw
ちらっと見て・・・
あ~大丈夫!その距離3パット普通にするからw
俺もショートバーディーチャンスやでぇ~って行ってしまいましたw
案の定パーも取れずw
よっしぃーさんの読み通りボギー・・・

グリーンが終わりショートホールを見てるとw
よっしぃーさんナイスバーディー!!
ちっ!

20150504中08
2打目でかせぐもwww
グリーン周りでやらかした!

20150504中09
最終ホールも3パット・・・

しかし結構良かった!

珍しくOBゼロ!!

3度目の100切り達成できましたよぉ~~(*^。^*)

20150505092812f00.jpg
20150505092809f35.jpg
同組のTAKAさん、ルミさん、ないとれいんさんありがとうございました(*^。^*)
上手な方の刺激をたくさんもらって良いスコアが出せたと思ってます^^
感謝でございますヾ(´▽`*)ゝ

別組で周っていた^^
敦史さんご夫妻^^&りょうさん&よっしぃーさん
この伊勢湾カントリーのメンバーさんのご紹介でラウンドさせてもらったのですが(*^。^*)
お世話頂いたICHIさん&馬さんありがとうございます(*^。^*)
雨降っちゃいましたけど楽しくラウンドできました^^

またよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











Category: ラウンド

コメント

バーディーチャンスからの3パット さすがです♪爆

前の組やったけど umckaさんの声(悲鳴)がよく聞こえてたょw

あぁ間近で3パット 見たかった(♡´艸`)

2015/05/07 (Thu) 11:13 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさん昨日はお疲れ様です^^

> バーディーチャンスからの3パット さすがです♪爆
バーディー取る気満々で打ってるんですけどね~w
なぜかボギー・・・
あの距離写真撮っておけばよかったですわw

> 前の組やったけど umckaさんの声(悲鳴)がよく聞こえてたょw
今度から黙ってゴルフしよぉ~っとw
そのうちやかましい~って言われるわw

> あぁ間近で3パット 見たかった(♡´艸`)
また今度はサクッとバーディー取ってみせませよう!w

2015/05/07 (Thu) 11:53 | umcka #- | URL | 編集

カッパ装備お疲れちゃんです。

ゲン担ぎでカッパ装備の方が、スコア良いんじゃない?w

前半ガチで負けていたので焦りました、後半崩れてくれたおかげで助かりました^^;

100切りはもとより、全員50切りで、良いゴルフができましたね~

2015/05/07 (Thu) 13:13 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんラウンドお疲れ様です^^

> カッパ装備お疲れちゃんです。
まじめに暑かった(爆w

> ゲン担ぎでカッパ装備の方が、スコア良いんじゃない?w
何かね~私もそんな気がするんですよw
また機会があったらカッパフル装備で実験してみますねヾ(´▽`*)ゝ

> 前半ガチで負けていたので焦りました、後半崩れてくれたおかげで助かりました^^;
後半崩れたりw
ちょろちょろミスする乙女なんですよぉ(爆

> 100切りはもとより、全員50切りで、良いゴルフができましたね~
本当です!皆さんがお上手なので、私まで良いスコアにヾ(´▽`*)ゝ
儲けた(爆
良いゴルフができました~感謝です(*^。^*)

2015/05/07 (Thu) 14:12 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

