

伊勢湾カントリークラブ行ってきます( ^ω^ ) NEWドラ!ゼクシオ8



おはようございます(^-^)/

連休真っ只中‼️

先日2日の土曜日は、松阪カントリークラブへ行ってきました🎵

良いお天気!と言うより真夏日w

ルミさんのドライバーを前回タートルでお借りして、

欲しい〜〜( ^ω^ )
って言う気持ちが・・・

ポチッと(≧∇≦)
ダメな大人ですみません〜(>人<;)

S__20324354.jpg
S__20324355.jpg



買ってしまって〜次の日到着!
2日に間に合いw
当日の朝ラウンド前にレンジで試打( ^ω^ )
良い感じでした(^-^)/

S__20316171.jpg
S__20316172.jpg


結果はいつもと変わらず安定の100台w
パー1個も取れないw
大事なパーパットです〜o(^_^)o

って何度か言ったんですけどw
入らんDAY!

同伴の三重のエース!
TAKAさんが、120ヤードくらいの2打目を入れて!!!
イーグルヾ(@⌒ー⌒@)ノ

S__20316169.jpg
S__20316170.jpg

タカさん、最近仕事がハードで、、、
あちこち体が痛くなってるようで、
この日も首が痛くて回らん(≧∇≦)
って首に湿布貼って参戦だったのですが、
イーグルとった瞬間、

もうこれで帰っても良いわ!
って言ってました🎵

2015050211.jpg
2015050215.jpg

良い当たりや〜気持ちいいって言ったのがこのホールでした(^-^)/

昨日は家の田植えを手伝って、
足腰が、超筋肉痛ですwww

しかし、伊勢湾カントリークラブへ行きますよーw
昨日までの天気と打って変わって、曇り…
今にも降り出しそうです〜(⌒-⌒; )

用意をして出かけようと思ってます(*^◯^*)

頑張って来ますねo(^_^)o



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 




















Category: ラウンド

コメント

松カン お疲れちゃんでした♪

TAKAサンのチップインは凄かったね!

三重のエースは何かやりよりますなぁ♪

俺も頑張ろ♪

お笑いをwww

ドライバーの次は何をポチッとく?w

2015/05/04 (Mon) 07:15 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしーさん松カンお疲れさんですー(*^◯^*)

> TAKAサンのチップインは凄かったね!
いやぁ〜💖
あのイーグルは興奮したよ〜〜🎵
凄かった!

> 三重のエースは何かやりよりますなぁ♪
ですね〜o(^_^)o
頼りになりますわ(^-^)/

> 俺も頑張ろ♪
そやで〜🎵
大阪のエース頑張ってね(^-^)/

> お笑いをwww
それも重要任務ですー!

> ドライバーの次は何をポチッとく?w
もうこの先10年何も買わなくて良いですわW

2015/05/05 (Tue) 09:08 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

