スポンサーサイト


miwa concert tour 2013 Delight / 9/1 センチュリーホール

Delightというアルバムを引っさげて開催された

miwaのコンサートへ行ってきました^^

中3の娘と二人で名古屋まで車で行ってきましたよ。



miwa 『Delight-short ver.-』





土曜日にギックリ腰の軽いやつになったところだったので(≧◇≦)

スタンディングできず・・・

1曲目から総立ちになった会場で浮いてしまった感はありますが、

子供が楽しみにしていたので(もちろん私もなんだけどw)

行って前の人の背中越し、その前の人の肩越しに

チラッチラッと時たま見えるmiwaを見て聴いてきました。




子供も名駅でコンサート前に買い物で歩き回ったせいか?!

太ももが痛いと言い出し(>_<)

スタンディングできなかったのですが、通路側に座っていたので

身を通路に乗り出す格好でなんとか見れたようです(笑)

オペラグラスを持って行っていたので覗いて見たりして楽しんだようでホッとしました。




しかし若い男の子のパワー炸裂するコンサートでしたわ~。

腰痛のおばちゃんが座っているのがとっても場違いな(´エ`;) タラー



好きな曲がかかってきたら、私も立って良く見えるようにして聴きました^^

良いですね~(*´ω`*)


miwa - ヒカリへ




miwa - ミラクル



9月にシングルがリリースされるようです^^

miwa.jpg


とっても楽しいコンサートでした╲(。◕‿◕。)╱


おしまい



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

スポンサーサイト
Category: コンサート

コメント

この人を見ると、シシド・カフカさんが頭に浮かんで
「ぷぷぷぷぷっぷぷりぷりぷぷぷぷりぷりプリッツ♪」
が流れ出します♪

2013/09/02 (Mon) 17:36 | もんきち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

もんきちさんコメントありがとうございます^^
シシド・カフカさんってドラム叩いてるのがすっごくカッコいい人ですよね。
プリッツの動画も見て確認しました(笑)
確かにこれ耳について離れないフレーズですよね(*´ω`*)

2013/09/03 (Tue) 08:55 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

