スポンサーサイト


4/29 タートルエースゴルフ倶楽部行きます^^



タートルエースゴルフ倶楽部

明日はココ↑へ行きます(*^。^*)

三重のエースTAKAさんが・・・
タートルは高速グリーンやよ(笑
って言ってましたが・・・
グリーンに泣かされるんだろうかっw

距離はこんな感じです^^
レギュラー6,500
レディース5,473

曇りっぽいけど雨の心配はなさそう^^

行ってみたかったゴルフ場なのでとっても楽しみです^^


高速グリーンに対抗するパターをどれにするか?
ま~腕が悪いのでw
パターどれでも変わんないかもしれません(爆

S__20054018.jpg
S__20054019.jpg
一番左の黒っぽいキャメロンはお借りしているパターですヾ(´▽`*)ゝ

これなら大丈夫っていうエースパターあると良いんだけどなぁ^^;
パターが下手なのでどれで打っても自信が無いです

プロの選手もそうだし、ご一緒してもらった事のあるゴルファーさんも、
ほとんどグローブをはずして打ってますよね^^
私の場合はほぼ100%グローブつけたままなんです。
これってやっぱりパターの時はグローブ無しのが、繊細なタッチができるんだろうか?
グローブを脱いだところで劇的にパターが上手になるとは思えないけどwww
やってみる価値はあるかもね

ってなことを書いて、ふと自分の手を見たら・・・
右手だけ日焼けしてる
手の甲が黒い~~タラ~ン


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 











スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

>ほとんどグローブをはずして打ってますよね^^
>私の場合はほぼ100%グローブつけたままなんです。

私もです、理由はグローブ外すのがメンドクサイからです(爆

>グローブを脱いだところで劇的にパターが上手になるとは思えないけどwww
>やってみる価値はあるかもね

何ラウンドかやってみた事ありますが、私の場合は何も変わりませんでした(笑

んで、パターはVERSAに1票!

2015/04/28 (Tue) 15:35 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます~ヾ(´▽`*)ゝ

> 私もです、理由はグローブ外すのがメンドクサイからです(爆
まったく同じ理由です(爆
右手の日焼け防止の為に両手グローブにしたらますます・・・
めんどくさい!w

> 何ラウンドかやってみた事ありますが、私の場合は何も変わりませんでした(笑
そうなんですね(爆
明日タートルの高速グリーンでグローブ無し挑戦してみますわw
変りなかったらw面倒だから外すの止める(爆w

> んで、パターはVERSAに1票!
これ!ってエースパターが欲しい!
VERSA1票なんですね(爆
皆さんのお勧めどれになるんだろうwww

2015/04/28 (Tue) 15:53 | umcka #- | URL | 編集

こんばんは〜
タートルエース一度行きましたが綺麗ですね

同じくグローブ外さない派です
ズバリ面倒くさいから、と 落として無くしそうだから と どちらでも変わらなかったから(笑)
エースパター欲しいですね〜
運命の出会いがまだないんですよ



2015/04/30 (Thu) 22:26 | eniko #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

enikoさんコメントありがとうございます^^

> こんばんは〜
おはようございます^^

> タートルエース一度行きましたが綺麗ですね
めちゃめちゃ綺麗ですね^^
うわぁ~ステキなゴルフ場~(*^。^*)
って感激でした^^

> 同じくグローブ外さない派です
おお~!
外さない派なんですね(*^。^*)
タートルでスタートホールだけグリーンでグローブ外してみたんですね^^;
4パット(爆
続くショートで外したグローブを今度は付け忘れww
グローブ無しでティーショット・・・
忘れっぽいので外さない派が向いてるようです(笑

> ズバリ面倒くさいから、と 落として無くしそうだから と どちらでも変わらなかったから(笑)
↑これすべて同感です(笑
めんどくさい!無くす!変わらない!www
まんま一緒ですよぉ~(爆

> エースパター欲しいですね〜
> 運命の出会いがまだないんですよ
運命の出会い!
今持ってるパターが頭角を現してくれるとお財布に優しいんですけど(爆
これで打つと入るのよね!って早く言いたいです^^
enikoさんも素敵な出会いが早く訪れるといいですね(*^。^*)

2015/05/01 (Fri) 09:16 | umcka #- | URL | 編集
グローブ

初コメントです。グローブは必ず外します。でも理由ななんだろう。素手がすきだから?へんですね。

2015/05/02 (Sat) 17:36 | バーディー #4maDmCtQ | URL | 編集
Re: グローブ

バーディーさんお初コメントありがとうございます( ^ω^ )

> 初コメントです。グローブは必ず外します。でも理由ななんだろう。素手がすきだから?へんですね。
グローブ外す事が習慣になってしまったら、無意識につけたり外したりしそうですよね(*^◯^*)

ゴルフを始めた頃は両手グローブでしたが、この冬から片手にしたら、どうにも両手に戻せないんですwww
おかげで右手の甲が日焼けして黒いです(≧∇≦)

2015/05/04 (Mon) 05:20 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

