スポンサーサイト


今日こそ行くぞ~!レンジへGO~



昨日は子供からメールで

「6時に迎えに来て」

と連絡があったので、たとえ15分でもレンジで打てるかな~ヾ(´▽`*)ゝ
って事で、レンジへ行って受付でボールカードを機械に通してもらいました。

210球分ありますので^^

って手渡され、ポケットへしまうか?
携帯が鳴るか?ほぼ同時・・・
着信音から嫌な予感がする(汗

やっぱり5時45分に迎えに来て!

今何時なんだ?
ってレンジの時計を見ると5時40分・・・

ここから学校まで5分は掛かる

受付の前から帰りの玄関方向へ戻るしか選択肢は無く・・・
今降ろしたばっかりのゴルフ道具を車に積み込み、レンジを後にした。。。




一夜あけて今日はこれまた清々しい良いお天気だヾ(´▽`*)ゝ
午後から時間が取れそうだからレンジ行けそうだ^^

スクールの予約が取れたら参加したいなぁ~

最悪スクールがいっぱいだったとしても、練習するぞぉ~ヾ(´▽`*)ゝ

頼む!
午後から用事入らないでぇ~~


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト

コメント

今日も娘ちゃんの タイミングのいい着信がなるとみた♪

行きたい時ってなかなか行けないのよねww

2015/04/16 (Thu) 10:54 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメありがとう^^

> 今日も娘ちゃんの タイミングのいい着信がなるとみた♪
今日はもういら~んw
って昨日迎えに行ったときにねw
「オカンに10分くらいボール打たせたろ^^とか思わんのかね?!」
って言ったら
『思わん!』って即答www
どれだけ私がウキウキクラブ降ろしてレンジに入って行ったか!
奴は知らんのだw
いやw知ってていじわるするんだ!

> 行きたい時ってなかなか行けないのよねww
ね~ボール打ちたいよぉ~~ヾ(´▽`*)ゝ

2015/04/16 (Thu) 11:03 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは~♪

昨日は残念でしたね!

今思えば学生の頃は「お母さんは私中心に動いてくれる!」て思ってたかも(*_*;
はぁぁぁ~、数年後は私もumckaさんのようになってるのかな(>_<)

でも、15分でもいいから打とうとする心意気がすごいですね!
私は15分あれば準備で終わってしまいます、段取りわるっ!!

今日は何事もなく行けるといいですね!
お祈り申し上げます(笑)

2015/04/16 (Thu) 14:48 | kyon_sea #- | URL | 編集

今晩は♪umckaさん

思春期真っ最中の
ダイナ娘はお父さんより
嵐に夢中です~

話しかけても一言で返されます。(´д`|||)

練習熱心ですね♪
ダイナも皆さんのアドバイスを受けて
なかなかいい感じになりました!

2015/04/16 (Thu) 20:57 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさんおはようございます^^

> 昨日は残念でしたね!
そうなんですよ~w
タイミング良く、さぁ~これから!って時に電話くれます(爆

> 今思えば学生の頃は「お母さんは私中心に動いてくれる!」て思ってたかも(*_*;
> はぁぁぁ~、数年後は私もumckaさんのようになってるのかな(>_<)
子供が大きくなると面倒くささ倍増しますからw
小さい頃が可愛くて良いよ~なんて言われた事ないですか?
あれ大当たりです(笑
ま~大きくなっても可愛いんですけどね(*^。^*)
向こうからすると「うざい!」らしいですけどw

> でも、15分でもいいから打とうとする心意気がすごいですね!
> 私は15分あれば準備で終わってしまいます、段取りわるっ!!
車にいつも乗せて走ってますのでw
チャンスがあればレンジに行けるようになってます(笑

> 今日は何事もなく行けるといいですね!
> お祈り申し上げます(笑)
ありがとうございます!
行けましたよぉwまた後でブログ書きますね^^

2015/04/17 (Fri) 09:26 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんおはようございます^^

> 思春期真っ最中の
> ダイナ娘はお父さんより
> 嵐に夢中です~
嵐っ子なんですね^^
家はジャンプファンですわw
お父さんは特に寂しい思いをする時期がありますよね^^
私もそういう時代がありましたので(笑
少しの辛抱です!ヾ(´▽`*)ゝ

> 話しかけても一言で返されます。(´д`|||)
私もそういう時代がありましたので(笑
少しの辛抱です!ヾ(´▽`*)ゝ

> 練習熱心ですね♪
> ダイナも皆さんのアドバイスを受けて
> なかなかいい感じになりました!
飛距離の出そうな!
力強いスイングでしたよ(*^。^*)
練習も楽しいですよね~ラウンドだけでなくw
私練習も大好きです^^

2015/04/17 (Fri) 09:29 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

