スポンサーサイト


忘れ物を届けてからの既読無視(爆

4時半  起床

6時半  朝から子供を乗せて出勤!

7時   子供をバス停に降ろす

7時15分 会社到着

ここでトラブルに気づく・・・
車の中に子供の携帯があるじゃないのぉ~
この携帯だけならまだ良いが、バスの定期が入っている


考えました(爆


短時間で脳みそフル回転ww


小銭を持って、子供の携帯を片手に1区間前のバス停まで歩きました。
待つ事10分!
バスがやってきた!
車で通勤してるのでバスに乗ったのはいつ??ってくらい久しぶりでやや緊張してました(笑
整理券を引き、キョロキョロしてると私が乗り込んできたことを知ってた子供が無言で寄ってきたので、無言で携帯を渡す!

高校生ともなると、忘れ物をオカンに届けてもらうのはカッコ悪いんだろうねwww

親子で何も話さずw
降ります!ボタンを押し、次のバス停で降りました。
トコトコ歩き会社へ戻って、携帯を見ると・・・

子供からLINEが入ってました。



「オカンありがとうございますっ(*´人`*)」



って書いてあったw

顔を見て・・・

いやっ携帯を受け取った時

「ありがとう」くらい言えんのかっ(爆

まあ~良いさw
そういう年頃なんだろう(笑

「久しぶりにバス乗ったぞwこの借りは大きいのぉおおw」

ってすぐに返事を入れたが・・・




既読無視(爆



携帯見つけても無視してやれば良かったかっ?!(笑


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: 感動した事

コメント

娘ちゃん ウムカさん似で オモロイ様な気がするぅw

なんやかんや仲いいよね♪

これからも親子エピソード楽しみにしとくでぇww

2015/04/11 (Sat) 07:33 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございま〜す(^-^)/

> 娘ちゃん ウムカさん似で オモロイ様な気がするぅw
そうでしょうか〜🎵
面白い事がよく起こるのは、そのせいだったのね〜o(^_^)o

> なんやかんや仲いいよね♪
うんうんw
親子関係は良いですね(^-^)/
母一人、子一人だからかなwww

> これからも親子エピソード楽しみにしとくでぇww
ありがとうございます( ^ω^ )
また受ける出来事があったら書きますね(^-^)/

2015/04/11 (Sat) 23:21 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

