

シニア&レディースハーフコンペ 松阪カントリー



昨日行ってきましたよ^^
前日の予報では8時~9時台が小雨の予報w
しかしあけてみると、小雨が降ったりやんだりがラウンド終わるまで続きましたw
寒かったのでレインウェアをずっと着てましたけど~ヾ(´▽`*)ゝ

matsukan.jpg
どんよりと曇ったシトシト雨でした^^

OUTスタートのハーフ分をスコア提出して、お昼を食べてINを周ってから帰りに順位と賞品をもらうって感じです。

OUTの成績が順位になるって事でやや緊張気味でしたw
言い訳①ですかね(爆

2015040802.jpg
2打目がやや右にそれて、そっから5打掛かってます(爆
グリーン上で3パットしてますからw

matsukan10.jpg
3番ホールでボギーや~って振り返ったら後ろで「カラ~ン」w
戻って落ちたみたいでカップに入りラッキーパー取れましたw

2015040804.jpg
サードショットOBです~(*≧∀≦*)
この日のOBはこれだけだったと思います~
何とか見つかった感じw

2015040805.jpg
5番はティーショットも良く飛び^^
3オン2パットでボギーヾ(´▽`*)ゝ

2015040807.jpg
この7番ロングはセカンド&サードショットウッドで距離を稼ごうとしてチョロりましたw
苦手や~って言ってないで使えるときにはウッドも使おうと挑戦しますがw
たいていこんな結果になるのだ(爆

2015040808.jpg
ショートでもティーショット失敗から(爆
次の巻き返しのセカンドも方向が悪く・・・
Wパーとなりました

午前の結果は54でスコア提出をして、お昼には

matsukan03.jpg
天津飯を食べました^^
上にエビのフライが乗ってて美味しかったですよぉ
メニューの表示では600kcalくらいw

さてお昼を食べて後半がスタートです(^○^)

2015040810.jpg
後半良い感じ~パー取れました!
ティーショットが良い位置に置けるとスコア良くなるんだな~

2015040811.jpg
続かなかったけどw後半11番はギコギコしながら進んでw
1パットで沈められたのでボギー

2015040812.jpg
ロングホールでも良い感じに進められて3オン2パットでパー取れました

2015040817.jpg
池越えショート!
ココかなりグリーンの端っこでしたが1オンしたんですよぉw
ロングパットが弱くてそこそこ距離を残してのパーパット!
matsukan11.jpg
這いつくばって「ふぅう~~!」って息を吹きかけてやりたい気持ちになりました(爆
待ってても落ちる気配がないのでw
ボギーw

結果は後半頑張った~

matsukan09.jpg

コンペの順位は52人中27位でした^^
matsukan05.jpg
このコンペはハズレなしだそうでw
カステラゲットしましたよぉヾ(´▽`*)ゝ

途中ご一緒してもらったyokoさんが写真撮ってくれましたw

016dcadf7192ac1948a8c46c3949c7aba53d8a8207.jpg

matsukan07.jpg
この2枚はどのホールだったかな~?
ショートホールですわヾ(´▽`*)ゝ
アイアン持ってますからね

matsukan02.jpg

前回のサードでレギュラーからは言えw127叩いてましたので、
今回の松カンも不安いっぱいで行きました^^;
また100台に戻ってホッとしてます。

ご一緒してくれたyokoさんありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







Category: ラウンド

コメント

カップの淵で一度止まってから入ると嬉しいよね
(♡´艸`)
止まったままだと・・・・・(´・×・`)ww

12日は ガッツリ笑わしてよw











ダイエット中なのに カステラ・・・・・www

2015/04/09 (Thu) 17:44 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

> カップの淵で一度止まってから入ると嬉しいよね
> (♡´艸`)
そうなのw
あ~あ!パー取れんかったってよそ見したら入ってた(爆
うれしぃ~~ヾ(´▽`*)ゝ

> 止まったままだと・・・・・(´・×・`)ww
それに引き替えw
半分カップに出てるのに入らん!
踏ん張るボールには苦笑いですわwww

±ゼロですわ(笑

> ダイエット中なのに カステラ・・・・・www
1切れ食べたけどw
次の日には無かったw
両親が甘党なので食べた模様w

2015/04/10 (Fri) 09:34 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

