スポンサーサイト


新しいシューズ&グローブ

IMG_1210.jpg


メーカー希望小売価格 15,000円 (税込) のところ

axis価格 4,980円 (税込) 送料込

66%OFFだったので買っちゃった^^

もっと超安い練習用のシューズ探してたんだけど、可愛いから良いか~


おまけで ↓ ↓ ↓ こんなの付いてきた


IMG_1213.jpg



小さい携帯用扇風機


子供に取られそうな気がするけど、涼むにはちょっと良いかな


けっ決してこれに釣られた訳ではないですよ




ついでに安いグローブも買ってみました^^


両手用で1,100円って安いかなはてなマークって思って^^

どっちか決められなかったので2個買った~

それがこれ

IMG_1212.jpg


良い年して花柄ってちょっと恥ずかしいかな~


まあ~いっかぁ




練習に良く行くのでどうしても左手の掌のよく当たるところがボロボロに・・・


補強してあってもズタズタになってしまうんですね~~。


グリップエンドが当たるところだと思われ、悲惨なグローブが数個



今度のレッスンで使ってみよぅ~


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

