スポンサーサイト


こんにつあー!! 2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~

今日は午後から大阪行きます~ヾ(´▽`*)ゝ

いきものがかりのコンサートです

こんにつあー!! 2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~

ぴよちゃんと二人で参戦してきま~す



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

いきものがかり!!

長女が大ファンなんですぅ~~♪
いいなぁ♪
うらやましぃ♪

歌詞が青春ですよね~♪
若かりし頃に戻って
「私もそうだったそうだった(*^。^*)」
なんて思いながらいつも車で聞いてます。

楽しめましたかぁ~~?

2015/04/06 (Mon) 00:27 | kyon_sea #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさんコメントありがとうございます^^

> いきものがかり!!
>
> 長女が大ファンなんですぅ~~♪
おおお~~!
嬉しいなぁ~~世代を問わず良い歌は良い!!

> いいなぁ♪
> うらやましぃ♪
良かったですよ~^^
聞かせてもらったりv-406
大騒ぎさせてもらったりv-411
元気がいっぱいもらえるコンサートですよv-344

> 歌詞が青春ですよね~♪
> 若かりし頃に戻って
> 「私もそうだったそうだった(*^。^*)」
> なんて思いながらいつも車で聞いてます。
私も行き帰りずっと聞いてます^^
なんかね~いつもはさら~っと聞いてる歌が、
コンサートで生歌聞くと、ボロボロ泣けて来たり・・・
更に好きになる感じがします^^

> 楽しめましたかぁ~~?
超楽しめました(^○^)/

2015/04/06 (Mon) 09:32 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

