スポンサーサイト


午前中はレンジで練習~ヾ(´▽`*)ゝ



3月末に大叩きしてから、練習の回数を増やしw
スクールも4月から復活させたのですが・・・
予約が取れないというね(爆
10時半~のレッスンへキャンセル待ちで入れてみましたがダメで
練習だけしてきましたよぉ~ヾ(´▽`*)ゝ

打ちゃ良いってわけではないんですけど(汗

でもレッスンが取れない訳なので自分なりに考えつつ打ちました^^

スイングが小さくなってるって言われたので^^;
テイクバックを大きくゆっくりインサイドやアウトサイドに引かないように!
真っ直ぐ上げる♪

おろす時も上げた軌道軸を外さないように心がけたりw
シバかないでゆっくりを意識して振る!

この前のHSの時と同じく
HSは落ち、ミート率上がるって感じが続いてますがw
ちゃんと当たればそれでいいかと思ったりしてます(*^。^*)

20150404.jpg
土曜日の午前中は良いお天気で、練習してると汗ばむくらいです^^
今からラウンドなんだろうな~ってウェアの方が練習して見えて、
結構にぎわってました(*^。^*)

上段が1W、下段が3Wです^^

最近のレンジへの持ち込みはこの4本セットw
1W、3W、PW、ドルフィンウェッジ60度

腰を切る!
は意識してますが出来てるかどうかは微妙なんですよ~(*≧∀≦*)

次のラウンドは4月8日(水)なんでそれまでに修正したいなぁ(*^。^*)
やり過ぎて痛くなったら困るので1回行っても30分くらいで、
60球くらいしか打ちませんけどヾ(´▽`*)ゝ


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト

コメント

今晩は(*^_^*) 急に暖かくなりましたね。
今日ラウンドだったら暑いくらいだろうなぁって思う日もありますよね。
シーズンに向けてレッスンを受ける人が多いのかな?
私が行っている練習場も冬場に比べて随分お客さんが増えた気がします。

>やり過ぎて痛くなったら困るので1回行っても30分くらいで、
  60球くらいしか打ちませんけどヾ(´▽`*)ゝ
umckaさんは回数行ってるから充分ですよ。 私は息子の行っちゃだめ!攻撃に負けて
春休みに入ってからほとんど行けてません(>_<)
だから一回行くと300~350は打ちます。

次のラウンドお天気良いといいですね(^_-)-☆

2015/04/04 (Sat) 23:13 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さんコメントありがとうございます^^
おはようございます^^

> 今晩は(*^_^*) 急に暖かくなりましたね。
暖かくなりましたね~^^
でもお天気がスッキリしなぁ~い(ー_ー)!!

> 今日ラウンドだったら暑いくらいだろうなぁって思う日もありますよね。
あるある!w
UV対策が必要ですわヾ(´▽`*)ゝ

> シーズンに向けてレッスンを受ける人が多いのかな?
> 私が行っている練習場も冬場に比べて随分お客さんが増えた気がします。
ね~再開決定したもののw
キャンセル待ちが取れないというw
辛い現状ですわ(@_@;)

> umeckaさんは回数行ってるから充分ですよ。 私は息子の行っちゃだめ!攻撃に負けて
> 春休みに入ってからほとんど行けてません(>_<)
ありゃ~んw
お母さん家に居ないとダメなんですね^^
家に私が居ると「どっか行け」オーラを出すうちの娘と大違いw

> だから一回行くと300~350は打ちます。
おお~すごい!
そんなに打てるという事は!
体に負担の無い、キチンとしたフォームで振っているって証拠ですよぉ!
素晴らしい^^

> 次のラウンドお天気良いといいですね(^_-)-☆
ありがとうございます^^
水曜日なんですけどどうだろう?w

2015/04/06 (Mon) 09:24 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

