スポンサーサイト


ヘッドスピードが落ち・・・ミート率が上がった



最近時間があれば30分くらいでも打って来ようとレンジへ行ってます^^

昨日も行ってきたんですけど、計測してみたらヘッドスピードが落ちてます(汗
umckaさんシバキ過ぎw
って言われるのでw
力を抜いてゆったりと振るを心がけてみました^^

201504021W.jpg
ヘッドスピードが下がり・・・
ミート率上がるぅ

これは当てに行ってるって事なんだろうか?

しっかり当たって180ヤード飛べば上等なんですけどねヾ(´▽`*)ゝ

後は苦手の3Wも練習しました^^

201504023W.jpg
こちらもミート率良い感じです(*^。^*)

でもひとつ!
ティーアップからは良いんですがw
マットから打つともうボロボロw
7Iの方が飛ぶんじゃないのぉ??
って思うような当たりです^^;
まだまだ上手に使いこなせません~~



ワースト
3月29日のサードが大叩きだったので、いったい去年の今頃どれくらいで周ってたんだろうか?
って調べてみました^^
レディースティーから周ってますが、結構叩いてます(爆

そしてレギュラーティーから周ったのはサードで4回目^^
嬉野以外はそこそこ叩いてるんだって安心しましたw
安心して良いところなのかっ?!w

5月19日が来るとラウンドデビューして丸っと2年が経ちます(*^。^*)
ゴルフ初めて3年目を迎えますが、レギュラーから周る機会があれば積極的に挑んでいきたいです^^
ま~大叩きするでしょうけどw
常にロングコースみたいで面白いんです~^^
パット数はもうちょっと何とかしないとダメですわ~

いろいろ課題山積みですがw
練習できるときはやり!
精進するしかありませんよねヾ(´▽`*)ゝ



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト

コメント

ゆっくり大きく振るってレンジや素振りなら出来てるのに メインのショットだけ ガッツリ シバキにいってるんやろねwww

ミート率もいいのに♪
メインもゆったり振れたら 90ぐらい簡単に切れそうやけどww
四国ラウンドまで もう少し!
練習頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ

2015/04/03 (Fri) 15:00 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとう^^

> ゆっくり大きく振るってレンジや素振りなら出来てるのに メインのショットだけ ガッツリ シバキにいってるんやろねwww
多分そうに違いないw
近々ちゃんと自分のスイング動画撮ってスローで確認しますわ(笑w

> ミート率もいいのに♪
ミート率上がってるよね^^

> メインもゆったり振れたら 90ぐらい簡単に切れそうやけどww
あ~ムリムリw

> 四国ラウンドまで もう少し!
> 練習頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ
とにかくもう120↑叩かないように、きっちり修正したいです(爆

2015/04/03 (Fri) 15:42 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

