スポンサーサイト


【伝説】敦賀気比 松本 2打席連続満塁ホームラン!



今朝のニュースで敦賀気比が甲子園で優勝したのを知りました^^
おめでとうございます(*^。^*)

その前の日の朝のニュースで敦賀気比の松本君が

2打席連続満塁ホームラン!

すごい高校生やな~!
って子供と盛り上がってました^^



2打席連続満塁ホームランって・・・・
ほんとすごいですわ@@

また決勝戦でもランナーを抱えてホームラン打ってました!松本君

これはもう一躍時の人!

あんまり野球興味ない私ですら、こうしてすごいなぁ~って話題にしてるんですもん^^
日本中に知らない人居ないんじゃないでしょうか?^^

きっとこれからも野球界で大活躍されるでしょうね

松本くんこれからも頑張って下さい(*^^)v


そしてココ一発で打てるか打てないか?!

ゴルフで例えるならティーショット!
しかも誰も投げてこない!
ティーの上に置いてある!
それを打ったら良いだけなのに・・・・
打てない私・・・

チャンスは18回あるのにw
まともに打てない私はまだまだ修行が足りませんなぁ(爆

松本君を見習って!
練習も真面目にこなし!
一球入魂で!
あ~でも力抜いて(爆
大切に打たないといけませんね~っていう話w



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト
Category: 感動した事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

