スポンサーサイト


ドライバーカバーを足にはく!

こんにちは^^

午前中ゴルフの練習に行こうと思って顔を洗っていたら・・・

「ギクッ!」

この痛みは・・・ギックリ腰じゃないか(≧∀≦)

何とかじわじわ体を起こせば歩けるので仕事しています(笑)

腰にはしっかりと湿布を貼って、のろのろ動けば仕事は出来る!!


次の日こんな事になる事とはつゆ知らず^^

宅配さんが届けてくれた段ボール箱をいそいそと開封(*´ω`*)

実は前々から欲しかったドライバーのカバーをついに!!!

楽天ポイントを使ってお金を払わずゲット!!したのです(^_-)-☆

ドライバーカバーとユーティリティーのカバー!

おまけにゴルフボールとティーが入るポーチまでポイントでゲット~!

これです!

IMG_1447.jpg

しかしこれには中3の娘が食いついて。。。

「欲しい~!」

『これゴルフのクラブにはめるカバーやで?』と言うのに持って行き・・・

534040491019.jpg

『おおおぉ~~いっ!25cmの足に履くものじゃない!!!』

すると・・・

「こっちも履けるかな~?!」

といって・・・



534082774107.jpg

今までかぶせてあった黒いヘッドカバーまで履いたよ(笑)

何気にこっちは靴下として履いてても違和感が少ないような(*´ω`*)

IMG_1450.jpg

欲しい!欲しい!と言うけどこれは絶対歩きにくい(≧◇≦)

さっさとバックに入れて車に積んでおこう~っと(o^-')b

早くぎっくり腰治らないかな~(*´ω`*)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 
スポンサーサイト
Category: ブログ

コメント

ツル田君の足に会う27㎝ルフィーのドライバーカバーもゲットお願いします(^o^)

2013/08/31 (Sat) 13:42 | ツル田君 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ツル田さんコメントありがとうございます^^
靴下じゃないですってば~~(笑)
27cmって娘より大きな足になってるし~超受けるんですけどw
ルフィカバー見つけたら履いて歩いてもらいますよwww
難点は・・・この靴下を履いてから合う靴が無いです(≧◇≦)
靴下と言うより、靴的な感覚でご使用くださいね(*´ω`*)

2013/08/31 (Sat) 13:47 | umcka #- | URL | 編集

今まで使ってたユーティリティーのカバー違和感ない!笑
子供の想像力って無限大ですね〜!

チョッパーかわいいですね。

カバー変えるだけでも気分が変わって
気分良くラウンドできると思いますよ!

2013/09/01 (Sun) 00:18 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^
王子様のテディーベアのカバーには負けますが^^
カバー替えると気分も変わるって何かわかります。

いつものクラブが一層愛おしく感じますよね~(*´ω`*)

中3の娘(笑)足に履くとはwww
おバカな発想が面白くて写メ撮って~って言いました(笑)

2013/09/02 (Mon) 08:46 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

