スポンサーサイト


レンジで練習してきました(*^^)



この前の日曜日!

サードで127も叩いて
これはヤバいって青ざめていた訳ですわ(笑

レンジへ行きたくても行く時間が取れず!
今日のお昼休みをちょっとだけ延長して30分だけ打ってきました^^

持って行ったのは

PW
これはまずまず良い感じで打てました^^
たまにトップが続き・・・
この前のサードってこんな感じだったよなって思い出しましたが、
その後修正できた

ウェッジ60度(ドルフィン)
これも50ヤード付近を狙って打ちましたが、そこそこまとまって、
50ヤード看板付近に飛んで行きました^^

続いて
3W
これは・・・・
ティーショットなら何とか確率は低いけれど打てます^^
2割程度の確率だったら・・・本コースで使ったらミスるだろうなぁ(T_T)
マットから打つと・・・さらに確率が下がります
これを難なくひょいひょい打てるようになるにはまだまだ打ち込みが必要だなぁ~

そして
ドライバー
これはですね~、サードでは1/14の確率!
1割切ってます!
今日はというと、これくらいなら良いんじゃない?って辺りも含めると
5割くらいは当たってたと思います^^

サードでも言われた、
レンジでは力抜けてるんだよw
本コースだとガッチガチに力入ってるよ!
これを何とかしないとダメですね~^^;


127も叩いて超不安になってきたので、
休会中のスクールを4月と5月復帰する事にしました^^

この1年の休会で自己流が入ったスイングを、なんて注意されるんだろう?
更なる進歩ができるかっ!
ちょっとスクールで見てもらおうと思いますヾ(´▽`*)ゝ

しかしながらなかなかの繁盛ぶりでw
キャンセル待ちしか取れなかった(爆

初心に帰って頑張りたいと思いますヾ(´▽`*)ゝ


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト

コメント

レッスン 復活w

我流がかなり入っとるから バラバラにされるでぇwww

頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ

2015/04/01 (Wed) 17:41 | よっしぃー #- | URL | 編集

>本コースだとガッチガチに力入ってるよ!
>これを何とかしないとダメですね~^^;

打つ前に誰かにくすぐってもらいますか(マテ

もうボールみないで打つとか(違

>ちょっとスクールで見てもらおうと思いますヾ(´▽`*)ゝ

レッスンゴレライ復活ですか、どういう風に指導されるのか楽しみですよね~
更にぶっ飛びになっちゃったりしたらどーしましょ!!

2015/04/02 (Thu) 09:21 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとう^^

> レッスン 復活w
もうさぁ~wどうしていいやらわからんわよぉ(笑

> 我流がかなり入っとるから バラバラにされるでぇwww
更にボロボロになる可能性もあるかっw
半年間ピッチング1本でやり直すガッツは私には無いなぁ~(汗

> 頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ
うんうん^^
様子見てwこりゃあかんなぁ~って思ったらまた辞めとくw

2015/04/02 (Thu) 09:47 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

> 打つ前に誰かにくすぐってもらいますか(マテ
アドレスの時の素振りは良いんやって~ww
素振りと打つときとが全然違うらしい(爆

> もうボールみないで打つとか(違
それもちょっと(爆w
しかしボールをよく見る!なんですけどw
当たる瞬間のボールって印象に残ってないのは見てない証拠??

> レッスンゴレライ復活ですか、どういう風に指導されるのか楽しみですよね~
> 更にぶっ飛びになっちゃったりしたらどーしましょ!!
1年離れてたので・・・何を言われるかっ?!
ちょっと心配ですわ^^
よっしぃーさんが言うように、総崩れでボロボロなったりして?(汗

2015/04/02 (Thu) 09:53 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

