スポンサーサイト


やらかした!120↑↑↑叩き(≧∇≦)

スコアが悪かったので言い訳からw
今日は一日中雨が降りました〜(≧∇≦)
朝のパター練習からずっと、、、(^^;;
練習ラウンドだって事で、レギュラーティ〜からまわりましたよp(^_^)q
ひとつだけあるバーディーは超初心者の頃の動画で7球打っても乗らなかった池越えショートですわ〜🎵
リベンジ出来たけど、スコアボロボロ_| ̄|○
パターがめっちゃ悪かったです(^^;;
ドライバーもナイスショットは1回のみ(/ _ ; )
久しぶりの5パットwww
しかも、ワンオン/5パットですよー(≧∇≦)
ダメダメラウンドでした〜(^^;;
でも大爆笑連発で、珍プレー続出の日でしたw
また明日詳しく更新しますね(o^^o)
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

