

週末日曜日は“ザ・サードプレースカントリークラブ”行きます^^



ザ・サードプレースカントリークラブ

ここへはゴルフを始めた頃に何度か行きました^^
ハーフでプレイする事が多くて、18ホール回った事ないんです(汗

2013/9/20 IN 78 22
2013/11/19 IN 67 24
2013/11/29 OUT 62 19

特にこの2013年9月22日に撮影した動画(爆
ショートの池にどっさり放り込んだ動画は結構笑えるかと思いますw

平日の昼間のハーフでw
後ろが全然来なかったために出来たことで(笑
ほんとは特設から打てば良い訳なんですけどw
練習してみたという訳です!



この池ポチャから・・・1年半が過ぎ!
成長したumckaがココへ行く事になりました
それはもうこの池越えショートホールも1回でサクッとオン!
させる事でしょう~(※多分w

初めて18ホール回ってきます(*^。^*)

なんかすごく楽しみです!


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







Category: ゴルフ場

コメント

おぉぉぉ 伝説の動画 ヾ(*´∀`*)ノ

何回見ても笑ってしまうわwww

日曜は生で池ポチャ 期待しとりますww

2015/03/27 (Fri) 15:28 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとう^^

> おぉぉぉ 伝説の動画 ヾ(*´∀`*)ノ
この動画永久保存版やわww

> 何回見ても笑ってしまうわwww
ありがとうwww
自分で見ても笑うw
こういう時代があったのね!
って事でw

> 日曜は生で池ポチャ 期待しとりますww
バシュッと1オンさせてみせます!!w

2015/03/27 (Fri) 15:35 | umcka #- | URL | 編集

ダメダwwwww

1分10秒で毎回コーヒー吹き出すので、コーヒー代を請求します(違

2015/03/27 (Fri) 16:56 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanコメントありがとうございます^^

> ダメダwwwww
>
> 1分10秒で毎回コーヒー吹き出すので、コーヒー代を請求します(違
ぶははww
確認しましたところ(笑
ボール拾いに行くところですな(爆w
自分で見てても吹きますwww

こんな下手くそな奴もゴルフしてるんだ!ってw
皆さんに勇気と自信を与えるべく(大げさw
使命感をもって動画を晒しております(笑

2015/03/27 (Fri) 17:32 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは♪
umckaさーん

完全にネタですよね~♪
わざとですよね~♪♪
笑かしにかかってますよね~♪♪♪

体を張ったお笑い。勉強になります!



2015/03/29 (Sun) 14:26 | 札幌ダイナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ダイナさんおはようございます^^

> 完全にネタですよね~♪
まったく真剣にやってますがw
今見るとネタとしか思えない(爆

> 笑かしにかかってますよね~♪♪♪
これはもう永久保存版で笑える動画ですわ~(笑

> 体を張ったお笑い。勉強になります!
ありがとうございます!
リベンジ戦はこのホールだけがリベンジできましたがw
後はボロボロでしたよぉw

2015/03/30 (Mon) 10:31 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

