

ゴルフを初めて4ヶ月から今までのスイングをまとめた動画♪



2013年4月にゴルフスクールの門をたたき!

2013年5月19日に本コースデビュー!
 白山ヴィレッジ 152(51) 叩きました(爆

初めて4ヶ月くらいの頃
2013年9月29日 白山ヴィレッジでラウンドした時の動画から始まり^^
 白山ヴィレッジ 135(41) 叩きました(*^^)v

去年2014年秋の三重白山ゴルフコースやレンジでのスイングなどなどw

スイングがわかるように動画にまとめてみました。

良くも悪くもビデオに残しておくと後から見て反省するのに良いですね^^



2013年にはテイクバックの時左ひじがピンと伸びているのに^^
2014年にはクニャっと折れるんですw

以降ずっとその癖がついちゃってます

自分の打った打球を追うんですね~w
頭が残っておりませんw

これが皆さんご指摘の
ヘッドアップ!

だから体が開いてしまうんでしょう^^;
この辺り改善すべき点です!

また本コースでもビデオ撮りたいなぁ^^
混んでない時があったらチャレンジしようっと^^

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 








コメント

いい!

おけ♪(*^^*)

2015/03/25 (Wed) 15:08 | はる♪ #- | URL | 編集
Re: いい!

はるさんこんちゃ^^
コメントありがとうございます^^

> おけ♪(*^^*)
誉めてもらった~(^○^)

わ~い!

2015/03/25 (Wed) 15:36 | umcka #- | URL | 編集

こんな風にスイング記録してあると自分で客観的に見ることが出来て良いですね♪
私、一回も自分のスイング見たことないです💦

いつもいい音して飛ばしてますね!素晴らしい~(^_-)-☆

2015/03/25 (Wed) 16:26 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さんコメントありがとうございます^^

> こんな風にスイング記録してあると自分で客観的に見ることが出来て良いですね♪
> 私、一回も自分のスイング見たことないです💦
良かったら今度4月のラウンドでお撮りしますよ^^
客観的に自分が見れて結構改善点とか見えてきたりするし良いですよ^^

> いつもいい音して飛ばしてますね!素晴らしい~(^_-)-☆
この音がいつも出てくれると良いんですけどね(爆
カスッンw ペチンw とか違う音もでてひえぇ~~ってなります(爆w

2015/03/25 (Wed) 16:33 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

