

三重白山ゴルフコースのラウンドレポート^^



行ってきましたよ^^

まずは白山ヴィレッジで30球300円のコインを2個買いw
ぴよちゃんとしょうくんと一緒にレンジへ^^
ぴよちゃんはテニス肘からの復活ラウンドって事で^^
S__17154051.jpg
このグローブを試してみる?って事でレンジで貸しました^^
手首に負担が掛かりにくく^^
しっかりしてるって気に入った様子だったので、今日一日使ってみると良いよ~って預けました^^

私とぴよちゃんは30球で止めw
しょうくんは60球打ち!
三重白山へ移動しました^^

この日は絶好のゴルフ日和^^
かなり人数入っていましたが、スタート時刻が10分遅れくらいで始まりました^^

1ホール目ウォッチを起動するのが遅くてw
計測間に合わずwww
でも良い感じでしたよw

2015032202png.png
2ホール目失敗しつつも何とかボギーで上がれたのは1パットのおかげw

2015032205.jpg
5番ホール!
1打目で稼いでも2打目以降がモタモタww
とどめの3パット(ー_ー)!!

2015032206.jpg
6番ホールは良かった!
ツーオンツーパットでパーセーブ(*^。^*)

2015032207.jpg
7番ホールwww
1打目そこそこ飛んだのにw
2打目以降が超グダグダw
この日はロングホールが全滅ってくらいダメでしたw

2015032208.jpg
8番ショートホール!
1オン!!!
からの3パット・・・ボギーでした(爆

S__17342470.jpg
S__17342469.jpg
エネルギー切れ寸前の私とぴよちゃんは
2人してこのスパゲティーを頼みました^^

前半47の19パットと良かっただけに^^
後半気合い入れて100切りやぞぉ~って迎えた10番ホール・・・

2015032210.jpg
チョロに・・・
ゴロに・・・
何やってまんねんw
渋滞君多発!!
3パットで量産しまさかの・・・9打

2015032211.jpg
11番ホール・・・後半ショットがボロボロになってますw
午前中の切れはどこへ行った??
ここは4オン2パットだったんだけどw
スコアに2オン4パットって逆に書いてしまったためw
パット数が41やった~って落ち込んでましたがw
この画像で確認するところでは2パットで済んでますね(笑
って事はですよぉw
39パットに減りw
救済措置をギリギリの30台で収まった訳ですよw
ホッとしましたw

2015032212.jpg
12番ショートホールでも刻みまくりwww

2015032213.jpg
13番ホールではティーショットOB
umckaのネームボールの本日支給分終わりました(爆

2015032214.jpg
14番でも超絶刻み攻撃www

前半の好調ぶりはどこへやらw
誰か止めてぇ~~って叫びたかったですw

2015032215.jpg
15番ホールw
止めて~って叫ばなかったけど、調子がなぜか戻りました(爆
3パットはダメやけどwww
ショットが当たる!
上がる?!ようになってきましたw

このままグダグダでは終われんぞ!

こっからちょっとでも回復させないとぉ

16番はショート2オン、2パットのボギー

17番は4オン2パットのダボ

2015032218.jpg
そして迎えた最終ホール18番!
ティーショット打った瞬間に
あああ~OBやぁ~
って打球が
「カァ~~ン!!」
って音がしたかと思うとフェアウェー横のラフへポトリ!

超ラッキーなんですけどwww
それはもう想像できると思いますがw
大はしゃぎw

2パットでボギーで締めくくりw
後半パーなしw
57って前半より10打も増えたw

結果はこんな感じです^^

20150322score.jpg


ちなみに前回 2014/10/01 に行ったときはこんな感じでした^^
20141001miehakusan.jpg
言えるのは7番ホール&10番ホールは苦手なんだ!

ICHIさんは70台目指してましたけどパットで苦しみ(ー_ー)!!
82だったらめっちゃ良いじゃないかぁ~と思いますが^^

しょうくんは今年初ラウンドだったみたいで、後半のスコアが二つ揃ったら
良い感じだったのに~前半のOBの嵐が辛かったです。

ぴよちゃんはテニス肘で練習なしのラウンドだったし、
バンカーに入るたび1打罰で出していたので、このスコアはすごく良いのではないでしょうか^^
完治が待ち遠しいですね^^
無理しないように(*^。^*)

またまた100切れませんでしたが、とっても楽しいラウンドでした^^
またよろしくお願いします(*^。^*)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ




 







Category: ラウンド

コメント

グローブ

ほんっと、ありがとう(^∇^)
グローブとても助かりました
おかげさまで今日も
それほどヒジの痛みもなく
バリバリお仕事しています(^ω^)

次のラウンドまで、私は1か月ほど
空きますが
楽しみにしてるので、またヨロシクです
(^-^)/

2015/03/23 (Mon) 13:56 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: グローブ

ぴよちゃんコメントありがとう^^

> ほんっと、ありがとう(^∇^)
> グローブとても助かりました
良かったね~(*^。^*)
やっぱり乙女は手首にも負担が掛かるから(^○^)
サポートしてくれるグッズは助かるね♪

> おかげさまで今日も
> それほどヒジの痛みもなく
> バリバリお仕事しています(^ω^)
ええこっちゃ!
半日で帰ったラウンドの時本と心配やったので^^
グローブ役に立って良かった(^○^)

> 次のラウンドまで、私は1か月ほど
> 空きますが
> 楽しみにしてるので、またヨロシクです
> (^-^)/
練習無理しやんとw
ぼちぼちね~(*^。^*)
完治目指してください^^

2015/03/23 (Mon) 14:02 | umcka #- | URL | 編集

お疲れ様です。

天気よさそうだったので、羨ましすぎ!

ichiさんと回ってみたいなー、めっちゃ参考になりそう^^

2015/03/23 (Mon) 15:01 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます^^

> お疲れ様です。
ありがとうです(*^。^*)

> 天気よさそうだったので、羨ましすぎ!
ひっさし振りに快晴でしたね~やっぱり晴れは良いわw

> ichiさんと回ってみたいなー、めっちゃ参考になりそう^^
ICHIさんいろいろアドバイスしてくれたりするので、
すっごくいい勉強になりますよぉ^^
5月の伊勢湾カントリーにれいんさん日本に居て参加出来そうなら、
ICHIさんも来られますよぉ^^

2015/03/23 (Mon) 16:00 | umcka #- | URL | 編集
残念♪(笑)

なかなか練習の成果が、でんね~(笑)(笑)はい!練習!練習!

2015/03/23 (Mon) 19:05 | はる♪ #- | URL | 編集
Re: 残念♪(笑)

はるさんコメントありがとうございます^^

> なかなか練習の成果が、でんね~(笑)(笑)はい!練習!練習!
これが初心者の初心者たる所以って事なんでしょうww
もうチョイのところで崩れるw
前半好調でも後半グダグダになる(爆
これが段々鍛えられると、ビシッとそろえられるようになるんだろうかっ!!

はい~練習から頑張りますよぉ(^○^)

2015/03/24 (Tue) 10:30 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

