スポンサーサイト


花粉症のゴルフには ノーズマスクピット レギュラー!人体実験してみたw



昨日の日曜日ラウンド行ってました^^
ココのところ花粉症が絶好調で・・・
よる鼻をかんだティッシュの山が頭もとに出来るくらい酷い状態です

しかしゴルフは行きたいんだ(*^。^*)

目はコンタクトレンズのワンデイの物で覆うw
サングラスする!
目をこすらない!
これで何とかなりました^^

ただこの鼻水や突発性のくしゃみ!
こっちだよこっち!
大変なのだ~

マスクをすると息苦しいし、メガネっこならメガネがくもります^^;

そしてブロガーさんの記事に紹介されてた ノーズマスクピット レギュラーを購入!
土曜日に届いたので、さっそく日曜日人体実験!!

当日ぶっつけ本番じゃちょっと不安だったのでw
土曜日の夜試しに装着してみましたw

S__17342471.jpg
表こんな感じw
S__17342472.jpg
裏は鼻に入ってしまう部分です(爆

こんなもの入れてたらむずむずしてしかたないんじゃないか?
くしゃみして吹っ飛んだらどうしよう?
鼻水が垂れて来たらどうするんだ?

などなど不安だったわけですよw

意を決して装着!

ムズムズは最初だけで慣れます!(爆


くしゃみ!おっさんのように「フェックショォ~ン
って出ても取れません(爆

鼻水がこぼれて来そうになったら、「チィ~~ン!」ってかめます(笑

ついでに鼻スプレー!花粉症用のさし薬!
を噴射したら普通に使えました(笑


ここまでは土曜日の夜の実験!

じゃ~普通にラウンド一日外にいて、
花粉をもろに浴びてもどうなん?って
不安じゃないですかぁ~(ー_ー)!!

んで朝から装着して出て行きました!
ぴよちゃんにだけ鼻にマスクが入れ込んである事を打ち明けww
「全然わからんよぉ~」って言われました^^

んで男性二人には鼻にそんなものが差し込まれてあることを一切告げずw
終わるまでずっと気づかれませんでした(爆

効果は?!というと
朝装着してから、ラウンド終わってお風呂で外すまで、
一度も鼻をかみませんでした^^
これってすごくないですか?

外した途端w
鼻かみどおし(爆
我慢してたのかなぁ~www

ノーズマスクピット レギュラー

新品価格
¥1,233から
(2015/3/23 09:28時点)




私はこれを購入しましたが、鼻の小さい方用に、
Sサイズもあるようです(笑
私はしっかりした鼻をしてますのでレギュラーで全然OKでした(*^。^*)

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト

コメント

鼻の穴マスク

えっっ!?
そんなんあるん?(@_@)
と思いましたが(笑)
ぜんぜん目立たずグッドな商品!

さっそく花粉症で悩む
同僚女子に教えてさしあげました^^

2015/03/23 (Mon) 13:26 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: 鼻の穴マスク

ぴよちゃんラウンドお疲れ様です^^
コメントありがとう^^

> えっっ!?
> そんなんあるん?(@_@)
> と思いましたが(笑)
> ぜんぜん目立たずグッドな商品!
でしょ~言わなきゃ全然わかんないもんね(笑

> さっそく花粉症で悩む
> 同僚女子に教えてさしあげました^^
知ら杯人には広めましょう(笑
これは良いです(*^。^*)

2015/03/23 (Mon) 13:31 | umcka #- | URL | 編集

あっ!これ!うちにもあります!
夫が買ってました!
私も花粉症なんです(T_T)
ゴルフを始めて花粉の季節は初めてなんです。
でも、これ、効果絶大そうじゃないですか!
日曜のラウンド、一度も鼻をかまなかったなんて!
すごいですよ!

私も予行演習しとかないと(笑)

2015/03/23 (Mon) 23:50 | kyon_sea #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> あっ!これ!うちにもあります!
> 夫が買ってました!
いやいやwdaichanに教えてもらったんですよw
誰だっけなタケさん?
ブロガーさんが紹介してたから試してみる価値あるって教えてくれたの^^

> 私も花粉症なんです(T_T)
> ゴルフを始めて花粉の季節は初めてなんです。
そっかぁ~普段なら外へ出ない季節なのにw
ゴルフなら行くんだな~w
薬飲んで、グッズを駆使すれば何とかなる!!

> でも、これ、効果絶大そうじゃないですか!
> 日曜のラウンド、一度も鼻をかまなかったなんて!
> すごいですよ!
これはもうお勧めです!!
でもすでにご使用のゴルファーさんたくさんいらっしゃるみたいでw
もっと早く知ってれば!!って感じです(笑

> 私も予行演習しとかないと(笑)
うんうん^^
ムズムズしますからw
慣れておいた方が良いかと思います(爆

2015/03/24 (Tue) 10:36 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

