スポンサーサイト


4月に鳴門カントリークラブ行くかも~♪



鳴門カントリークラブ

4月に四国ラウンドが企画されております(*^。^*)

四国のブロガーさんdaichanさんkyon_seaさん(奥様)
とのラウンドが実現しそうなんです(*^。^*)

四国と言っての限りなく大阪に近いゴルフ場でラウンド予定^^
楽しみだなぁ~^^

遠いから無理だよって言ってたらw
男気よっしぃーさんが、針まで迎えに行ったるわ!
って言ってくれて甘える事に(*^。^*)
すみませんねぇ~世話のかかるおっさんで!(違w
世話のかかる乙女で(爆w

でもっていったいどれくらい時間が掛かるんだろう??
ってグーグルマップで調べてみたらっ!

shikoku.jpg
じゃじゃぁ~~ん!!

片道2時間47分!!


私の自宅から針テラスまでがプラス1時間!
合計片道3時間47分です(爆

三重のTAKAさん&みっちゃん&しゅうさん声掛けてみましたがw
このブログ見て・・・怖気づくに違いない(爆

多分TAKAさんちの当たりから針インターまではプラス1時間ちょっといるからww
まぁ~無理でしょうね(笑

滋賀県タラオに続いて、県外脱出ゴルフ!
楽しみだなぁ~^^

とにかくブログで交流させてもらってるdaichanさんご夫妻に是非お会いしたい^^
よっしぃーさん頑張れ!!(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト
Category: ゴルフ場

コメント

こんにちは!
えーと、まさか日帰りじゃないですよね?(笑)
ブログで繋がって遠く離れた県外の人とゴルフ一緒に出来るなんて、ほんとに凄い世の中になったわ~(笑)( *´艸`)
楽しんでくださいね(^_-)-☆

2015/03/21 (Sat) 23:35 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さんおはようございます😃
コメントありがとうございます(*^◯^*)

> えーと、まさか日帰りじゃないですよね?(笑)
いえいえw
日帰り予定ですよ〜🎵

> ブログで繋がって遠く離れた県外の人とゴルフ一緒に出来るなんて、ほんとに凄い世の中になったわ~(笑)( *´艸`)
そうなんです( ^ω^ )
ペン汰さんとも4月にラウンドですよね〜🎵
こういうご縁が嬉しくて、
ブログを書いていて良かったな〜🎵って思います(*^◯^*)

> 楽しんでくださいね(^_-)-☆
ふぁい‼️
頑張りますね〜、よっしぃーさんよろしくでwww

2015/03/22 (Sun) 06:37 | umcka #- | URL | 編集

鳴門競艇に近いじゃないかw

2015/03/22 (Sun) 20:09 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます^^

> 鳴門競艇に近いじゃないかw
そうなん?w
じゃれいんさんも行こうよ(爆
旅は道連れと言いますからwww

2015/03/23 (Mon) 10:01 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

