スポンサーサイト


激落ちくん買ってみました^^



ラウンド行くとカートに4人なら4人分のキャリーバック積んでくれますよね^^

この前の一志温泉コースではたと気が付き超恥ずかしかった事が有るんですね(笑

三重の強者みっちゃんの隣に私のバックが積んでくれてあって・・・
見比べると輝きが違いました!!

1-S-KEH114.jpg
例えるなら↑こんな感じがみっちゃんのアイアンたち

58686190_624.jpg
このくもるじゃないんだけど(爆
ま~私のクラブのにごってることこの上ない!!!

そりゃもう~2008年モデルの中古のゼクシオのアイアンセットを買ったわけですよw
買った時から曇ってます!
これが果たして輝くのはいささかの不安が残ります(爆

しかしゴルフをこよなく愛する人たちは、
ゴルフが終われば頑張ってくれたクラブの汚れを落とし!
必要ならば磨き!
次のラウンドにはピカピカに光輝くクラブを持ってゴルフ場に立つ訳ですよね!!

それが真のゴルファーたるものだと思う訳ですよぉ!

全然出来てませんけどもwww
理想はわかっております(笑

んでちょっと「クラブの手入れ」とかw
「クラブを磨く」などあらゆる検索キーワードでググってみたらw

紹介されてましたグッズをポチってみたわけですね(笑

やれよ!絶対に!

と自分の尻を叩いときます(爆



◎激落ちくん

◎超微粒子コンパウンド ダーク&メタリック車用

◎ソフト99(SOFT99)99工房 コンパウンド専用スポンジ148

◎激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入り



以上を買ってみましたが
ふる~いクラブも綺麗になるよぉ~って技があったらご指導下さいませ(*^^)

ねこお願い-thumb-450xauto-168813
よろしくお願いします^^




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト
Category: クラブ

コメント

激落ち君!

あ~、私も思った事ありますわ~
私の場合はTAKAさんでしたね(^ω^)
かなり恥ずかしい気持ちになったのに
終わったら一瞬で忘れてもた!(笑)

激落ち君=白いスポンジ?かな
日曜日は二人ともピカピカクラブやねw(多分w)

2015/03/19 (Thu) 18:13 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: 激落ち君!

ぴよちゃんコメントありがとう^^

> あ~、私も思った事ありますわ~
> 私の場合はTAKAさんでしたね(^ω^)
確かにTAKAさんのクラブもピッカピカですね^^

> かなり恥ずかしい気持ちになったのに
> 終わったら一瞬で忘れてもた!(笑)
同じです(爆 時々中性洗剤でグリップからフェイスから洗うんだけどw
フェイスの溝はたわしでゴシゴシ!
んでもキラ~~ンっては光らないw
なんかワックス見たいの付けて磨くんだろうか?
なんて無理やり光らせてみたりとか?!w

> 激落ち君=白いスポンジ?かな
> 日曜日は二人ともピカピカクラブやねw(多分w)
そうそうw
家庭でも使えるやつだからホームセンターとかにも売ってるっぽい!
当然ピカピカに違いない今週末(爆w

2015/03/20 (Fri) 08:01 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

