

松阪 イタリアン CASALINGA 行ってきました^^



いつもHottoMottoのお世話になっている私ですが(爆

保育園からの幼馴染!
今はゴル友でもあるぴよちゃんにお誘い頂いてイタリアンへ行ってきました^^

CASALINGA(カーザリンガ)

casakinga.jpg
手打ちパスタなため、無くなり次第closeなんだそうです^^

01ea7595154142bcc7d2adcc39f9e728619229dc70.jpg
駐車場が無いため、松阪駅周辺のパーキングを駐車してから徒歩で行きます^^

最初の3品くらいはがっついて食べてしまったため・・・
あっ!写真撮るの忘れた

以降の写真は撮りましたよ~(笑

0128ea8cebfee4fa2646c7e5ea5fa5baae7392f0ef.jpg
ふわっふわのオムレツ美味しかったです^^
01efd896106eb368ea6448c90ec5226cd9e6e3778f.jpg
これはマカロニですかね~短いパスタでぐるぐる渦巻きになってるパスタw
ソースが絡んで良い感じでした(*^^)
01805758a89ed5f9061e9050d8a0041d7442ca3040.jpg
ズワイガニが1匹しか無かったため・・・
カウンターのお隣に座って居らっしゃったカップルさんが
「このパスタもう無いんですか!」
「次回またリベンジします」
って言ってましたw
ウム『うまいなぁ~!』
ウム『このカニ最高やぁ~』
ぴよ『カニみそを食べてると日本酒欲しくなるなぁ~』
店主『買ってきましょうか(爆』
など、隣でうまそうに食べてすみませんw
次回は真っ先にズワイガニのパスタを注文してね~
しかしお隣さんの頼んでたカラスミパスタも美味しそうでw
横目で見ながら次はアレ!頼もう!!って思ってたんですけどね(爆
隣の料理がおいしそうに見えるもんです
01e6d0cc2d0a88bb13f834307b24e06a09562371d9.jpg
店主さんお勧めのキノコスープ!
このスープ一口目と二口目が違う味わいなんですね^^
自家製パンにスープを付けて食べると最高です(*^^)

パンも外はカリッと、中はもっちりで超おいしかったです^^

ぴよちゃんはビールを飲んだ後、
ぴよ『ワインのハーフボトルは無いんですか?』
店主『はい~フルボトルしか無いんですよ^^;後はグラスですね~』
ぴよ『飲みきれなかったらワイン持ち帰って良いですか?』
店主『全然かまいませんよ^^』
ぴよ『じゃ~フルボトルの白で!!』

食事も済み~ぴよちゃんがトイレに立った時、
雰囲気的にはそろそろお勘定をして帰るなって感じだたんですね^^
店主さんが氷水の中からワインのフルボトルを出して・・・
店主『空ですね(爆』
ウム『持ち帰れるか聞いたけどw全部飲んでますよね(爆』

トイレから出てきたぴよちゃんw
ぴよ『全部飲めたわ!』
っていつもの事なんですけどwwww

ちなみに私はお酒飲めない人なので、ジンジャエール飲んでました^^

誕生日のお祝いしてなかったからとぴよちゃんがご馳走してくれました^^
美味しかったぁ~~!!
ありがとう^^


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







Category: グルメ

コメント

美味しそう♪

こんにちは。ウムカさん、パクパク食べてるのが、見に浮かぶよーだ!(*^_^*)☆またまた、誕生日ばんざーいだね♪(笑)(笑)

2015/03/19 (Thu) 12:22 | はる♪ #- | URL | 編集
パンが転がった!(笑)

あっという間の時間やったね~
いっぱい食べ飲みしゃべり(^ω^)
お料理も個性的で大満足!の一夜でした
(*≧∀≦*)

次回の段取りしなきゃ!(笑)
いつも、ありがとうです^^

2015/03/19 (Thu) 13:26 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: 美味しそう♪

はるさんコメントありがとうございます^^

> こんにちは。ウムカさん、パクパク食べてるのが、見に浮かぶよーだ!(*^_^*)☆またまた、誕生日ばんざーいだね♪(笑)(笑)
それはもうパクパクとっw
飲まないと出て来たものすぐ食べちゃうんですよね(笑
どれも美味しくて楽しかったです^^
またまたお祝いしてもらってラッキーでした^^

2015/03/19 (Thu) 14:11 | umcka #- | URL | 編集
Re: パンが転がった!(笑)

ぴよちゃんコメントありがとう^^
そしてご馳走様でした(*^^)v

> あっという間の時間やったね~
> いっぱい食べ飲みしゃべり(^ω^)
楽しい時間はあっという間に過ぎまする(笑

> お料理も個性的で大満足!の一夜でした
> (*≧∀≦*)
美味しい時間もあっという間w
よ~喋りましたしw食べました(笑
久しぶりに二人でイタ飯!最高でしたよ^^

> 次回の段取りしなきゃ!(笑)
> いつも、ありがとうです^^
次回行きたいところあるって言ってたよねw
また行きましょかっw
運転手は任せて下さい!

2015/03/19 (Thu) 14:14 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

