スポンサーサイト


よっしぃーさんお先攻撃受けるの巻!一志温泉コース(*^。^*)



昨日は富士OGMエクセレントクラブ一志温泉コースへ行ってきました(*^^)

このコースは先月2月の平日ゴルフで予定しておりましたが、週間天気予報で雨の確率が非常に高くて、中止になったところです(笑
結局その日はピーカンに晴れて!風もなく絶好のゴルフ日和となったいわくつきです(爆

そのリベンジで、昨日は平日にも関わらず8名のご参加を頂きましてありがとうございました(*^。^*)
後半にちょっとだけパラパラと雨に降られた程度で風もなく寒くもなく良い感じのゴルフができました^^

今回のラウンドでお初にお目に掛かったのが、ツイッターでお知り合いになったヤーデさん^^
カズボンのブログも書いて見えます(*^。^*)
ツイッターで私が行きたいなぁ~って思ってたグランデージゴルフ倶楽部へ行ったつぶやきを発見してツイートしたのがきっかけです^^
月曜日がお休みだって知ってお誘いしたところ、すでに入っていた予定を調整してくれて、今回お初のラウンド実現となりました^^

あともう一人は、TAKAさんのお仕事のお付き合いのあるルミさん!
なんとルミさんは私がブログを書き始めた頃から読んで下さってまして(*^。^*)
私の成長とへっぽこ振りをずぅ~っと見守ってくれていたんだそうです^^なんてありがたい!!
なのでお初にもかかわらずwすでによっしぃーさんは顔もしっかりとご存じで(爆
初めてな気がしない会話がいっぱい!
いろんな共通点も多くて、ルミさんとゴルフ場の受付の前でしっかりとハグをしました(爆w
「うわぁ~やっと会えたぁ~♪」って感激のハグですね^^
最近渋滞君が少なくて寂しいと言って見えましたwwwさすがです(爆
しかし要望に応えて増やさないようにしないとね(笑

1組は三重のエースTAKAさん、大阪からよっしぃーさん、奈良のひーさん&つーさんコンビです^^

2組は三重の強者MIさん、ツイゴルからヤーデさん、会いたかったルミさん、umckaでした^^

1組は関西のノリが強くてwwやっかましぃ~~(爆
朝から一杯飲んで出来上がってる風な二人がww
よっしぃーさんと絡んで面白かったですww
この中でTAKAさん耐えられるか?
って心配でしたが、終わってから聞いてみたら面白かったよぉ~って言ってましたので一安心です(笑

2組はMIさん!もっか花粉症で調子悪いと聞いてました^^ところがびっくり!って感じw 
ヤーデさんはお初だったのでどんなゴルフされるのかなって思って見てました^^
ショットが正確です!
セカンド&サードショットのウッドが素晴らしい!
打つのをじぃ~っと見てたんですけど、飛距離、弾道ともに見事でした^^
ルミさん!事前からLINEでお話してたので、おっさん系シバキタイプなのは知ってましたw
とっても楽しみだったひとつだったんです^^
男性もののシャフトRのクラブを使ってるのも同じでした^^
そしてティーショットやセカンドのウッド上手でした^^
飛距離もさすがのシバキ女史!カッコイイ~~!

同組のお三人皆さん上手~私の下手さが際立つ~~(笑
ティーショットも不発!セカンド&サードもチョロが多くて(爆
ええとこ無しですわwww
始まった途端から大叩き(爆

このラウンドで今までと大きく違う点がありました!
ココ数回上がり3ホールくらいで大叩きだったのがw
今回は上がりホールで頑張った!

パット数は39・・・ギリギリ30台w
所属しているFPC(フォーティーパットクラブ)の卒業条件
36以内を3回連続する事!
但し、36を超えても40をたたかなければ持ち越せるという救済措置があります(笑
例:36→36→36→卒業
例:36→39→36→39→36→卒業
※3/9亀山30→3/16一志39(セーフ)→次回って感じです(笑
危なかったぁ~(汗
3パットが8回も有りました(@_@;)
1パットが5回で何とかセーフwwww

たくさん集まって頂いてたのに、写真が1枚もない(笑
ゴルフ場の写真も撮らなかった@@
それだけ夢中で楽しくて仕方なかったという事ですか?w

今日は自宅へウォッチナビを忘れてきたので、また後日渋滞君の更新はするとして、いきなりの結果発表です^^

20150316スコア表

1組の後半7番ホールで、ひーさんバーディー!お見事!!
TAKAさん&つーさんパーセーブ!ぱちぱち(*^。^*)

なんかグリーンわきのバンカーからアウトしたら、ピンにがっつり寄ってOKパーだったみたいですよぉwつーさん(笑

よっしぃーさんボギーを取ってしまったので、次の8番ホールのティーショットwww
つーさんに「よっしぃーさんお先!」って何度も言われたみたいです(爆
私もつーさんに「お先!!!」って何度も言われた事あるんですけどwww
非常にむかつく(爆w

そしてその8番ホールで、TAKAさん&ひーさん6打、つーさん7打、よっしぃーさん8打w
またしてもつーさんにお先攻撃を受ける羽目になってしまったよっしぃーさん(爆
これはもうこの先1年語り継がれる事は間違いないでしょう(笑

9番ホールのティーショットで、TAKAさん、ひーさんが打った後、よっしぃーさんがうっかり打ちに行ってしまったので(爆
つーさん「よっしぃーさん何してまんの?www」
つーさん「この人ルール知らんのとちゃいまっか?(爆」
つーさん「次わしの番ですけどもwwww」
とまたしても痛恨のミスをしてしまって大盛り上がりだったそうですw
ゴルフ終わった後のお疲れさん会で、
よっしぃーさん「一生言われるわ~www」って頭抱えて笑ってました(爆



MIさん花粉症で調子悪いんとちゃうんかい(爆
絶好調でした~^^さすが強者!!
バーディー2個 パー9個は圧巻です(*^。^*)

ヤーデさんさすがの90台見事でした^^
朝のレストランでどれくらいで周るんですか?って質問を受けて見えてw
100切れないんですよぉ~って言ってたけどw
余裕ですやん(笑 すばらしい~~(*^。^*)

ルミさんシバキ女史の先輩見れて嬉しかった^^
ショットの精度が高くてステキ

平日ゴルフにもかかわらずたくさんご参加ありがとうございました^^
またよろしくお願いします(*^。^*)

楽しいラウンドでした~~(^○^)
すぐに終わっちゃう(爆


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

お疲れ様でしたw
昨日は楽しいゴルフでしたわ(^^)
よっしぃ〜!にお先言えたのは気持ち良かった(^∇^)
しかも、ワシより先に打とうするよっしぃ〜!
ちゃんとワシがゴルフのルール教えたる( ̄▽ ̄)

2015/03/17 (Tue) 10:55 | ツーさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

つーさんコメントありがとうございます^^
昨日はお疲れ様でした(*^。^*)

> 昨日は楽しいゴルフでしたわ(^^)
楽しかったですね(*^^)v
つーさん&ひーさんコンビが参加すると楽しいに決まってますけど(爆

> よっしぃ〜!にお先言えたのは気持ち良かった(^∇^)
可愛そうにwww
140叩いてるのに(爆
ここぞとばかり「お先ぃ!!」って言うもんなぁ(笑

> しかも、ワシより先に打とうするよっしぃ〜!
> ちゃんとワシがゴルフのルール教えたる( ̄▽ ̄)
教えなくても知ってると思いますよ(笑
ほんとうっかりしちゃったんでしょうね(爆
受けるぅ~~~wwww
またよろしくお願いしますね^^
平日ゴルフお誘いしますので(*^。^*)

2015/03/17 (Tue) 11:13 | umcka #- | URL | 編集

昨日はお疲れ様でした♪

笑い過ぎて腹筋 筋肉痛ですわwww


次回から つーさんにルール教えてもらいますわ(爆

2015/03/17 (Tue) 11:15 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^
昨日はほんとうにお疲れ様でした(爆

> 笑い過ぎて腹筋 筋肉痛ですわwww
笑い過ぎの筋肉痛とw
ゴルフ後の腰痛www
Wパンチですなぁ!(笑
大事にして下さいよ^^

> 次回から つーさんにルール教えてもらいますわ(爆
ウソ教えられるかもしれんからw
気を付けてね(爆

2015/03/17 (Tue) 11:28 | umcka #- | URL | 編集

ウムカさん、昨日はお疲れさまー♪

ご一緒してくれたヨッシーさん、ツーさん、ヒーさん、ありがとうございました。
お笑いゴルフ、最高でしたよ(^ν^)
また色々なネタを聞かせて下さいねw

2015/03/17 (Tue) 11:47 | TAKA #- | URL | 編集
あれ!

なんも変わってないね~♪(笑)がふえたやけだな♪(〃^ー^〃)☆☆まずは、腹筋鍛えた方がいいじゃないの♪(笑)(笑)♪

2015/03/17 (Tue) 12:34 | はる♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

TAKAさんコメントありがとうございます^^
昨日はほんと~~ぉ~にぃ~お疲れ様でした(爆

> ご一緒してくれたヨッシーさん、ツーさん、ヒーさん、ありがとうございました。
> お笑いゴルフ、最高でしたよ(^ν^)
まったく1組を後ろ方見てましたがw
賑やかでwww
爆笑してるのが聞こえて来ましたよ(*^。^*)
楽しいラウンドになったみたいで良かったです^^

> また色々なネタを聞かせて下さいねw
また珍事件等お伝えしていきますね(爆

2015/03/17 (Tue) 12:54 | umcka #- | URL | 編集
Re: あれ!

はるさんコメントありがとうございます^^

> なんも変わってないね~♪(笑)がふえたやけだな♪(〃^ー^〃)☆☆まずは、腹筋鍛えた方がいいじゃないの♪(笑)(笑)♪
はい~私の場合は進歩無いと言いますかw
笑いのネタが増えるだけでございます(爆

昨日も出てたwヤード杭引っこ抜き事件www
もうその話はええ~ちゅ~の(爆

それはもうゴル友さんキャッキャ系が増大中なので、
腹筋鍛えるのは必須項目でしょう!!
次回は是非はるさんも参加してね~(*^。^*)

2015/03/17 (Tue) 12:57 | umcka #- | URL | 編集

ラウンドおつかれさまでした~♪

楽しいラウンドだったのが伝わってきます(^^)
4月のうずしおカップが楽しみです!
ワイワイキャッキャですね~♪

パットもおめでとうございます!セーフでしたね!
次回ですね!
(私としては卒業は残念ですが(T_T))

私も40を切るパットをいつかしたい!


2015/03/17 (Tue) 13:39 | kyon_sea #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさんコメントありがとうございます^^

> ラウンドおつかれさまでした~♪

> 楽しいラウンドだったのが伝わってきます(^^)
はい~それはもう賑やかなキャッキャゴルフでした(笑
そんな中でもちゃんとスコア出せる強者さんたち尊敬のまなざしですわww

> 4月のうずしおカップが楽しみです!
> ワイワイキャッキャですね~♪

> パットもおめでとうございます!セーフでしたね!
まじで、またドロー1から出直しかっ?って思ったんですけどw
終わってからよっしぃーさんがしまった!
同組でプレッシャー与えたら良かったやってぇ~~(笑
自分は35パットで決めてるのにねw

> 私も40を切るパットをいつかしたい!
できるよぉw
大丈夫^^
昨日はね~チキンパット復活しちゃってw
どうして打てないんだ!!って思いましたw
ん~難しい(*^。^*)

2015/03/17 (Tue) 15:12 | umcka #- | URL | 編集

ラウンドお疲れ様でした。とーっても楽しそうで羨ましい~(*^_^*)
秘密兵器の具合はいかがでしたか?
パーもいくつか取っているし、いつも安定してますね(^_-)-☆

umckaさんとのラウンド楽しみです!!

2015/03/17 (Tue) 16:40 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さんコメントありがとうございます^^

> ラウンドお疲れ様でした。とーっても楽しそうで羨ましい~(*^_^*)
はい~とっても楽しかったです(*^。^*)
皆さん良い方達ばかりでwますますゴルフが病み付き!ですw

> 秘密兵器の具合はいかがでしたか?
それがもうね~不発!
ウッドはいらん!って言うくらいチョロ多発クラブと化しww
点数付けるならO点ですわw

> パーもいくつか取っているし、いつも安定してますね(^_-)-☆
大叩きした分何とかパーが取れたので相殺って感じです(ー_ー)!!
パットもまた同じ(笑

> umckaさんとのラウンド楽しみです!!
ペン汰さんとは4月にお初ラウンドですよね^^
んまぁ~豪快にヘマしますので(笑
楽しみにしてて下さいね^^私も早くお会いしたいです(*^。^*)わくわく^^

2015/03/17 (Tue) 17:18 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

