スポンサーサイト


お昼からゴルフスクール行ってきます^^

3時から仕事が無いのでチャ~~ンス!

って事でゴルフスクールへ行ってきます(*´ω`*)


毎朝少しだけ素振りしてるんですけども、課題は

5角形⇒3角形に!

重心の移動 右⇒左へ

取りあえずこれだけを気にしながら素振りしています^^

e-tee_gv-0219_1.jpg

以前ネットで買った↑↑↑こういうのを振り回しています(笑)

5角形強制するベルトみたいのちょっと見つけたんだけど効果あるかな~?

購入するかどうか悩んでます(*´ω`*)

スーパーショット養成ギブス

名前もすごいですね(笑)

スムーススイング

こっちなら意外と安いし試してみる価値あるかな~(o^-')b


使ったことあるよ~って人居たら効果教えて下さいね~(^_-)-☆

巨人の星見ていた世代なので(´エ`;) タラー

何でも養成ギブスはめたら上達すると思っている(笑)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

スポンサーサイト

コメント

ゴルフスイング養成ギブスって!

筋肉モリモリになりそうですね(  ̄▽ ̄)

2013/08/29 (Thu) 12:42 | ツル田君 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ツル田さんこんにちは^^コメントありがとうございます!
マッチョなumckaになってしまうでしょうかね~(笑)

問題は養成ギブスを付けて練習場でスウィングできるかっ!
ですかね(≧∀≦)

2013/08/29 (Thu) 12:54 | umcka #- | URL | 編集

初めまして、王子さんのトコから来ました(≧∇≦)

養成ギブス かなり効果あると思いますょ( ̄▽ ̄)
腕の5角形にも身体でクラブをふる感覚が分かると思います(-_^)
ただ周りの目が気になるんですがね(; ̄ェ ̄)笑

ちなみに王子さんも爽やかで男前でしたょ( ̄▽ ̄)



2013/08/29 (Thu) 17:19 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます(^○^)
始めましてですぅ!
ヘッドスピードが50とか!すごいですね*\(^o^)/*

養成ギブス!やっぱりネックは見た目ですね(⌒-⌒; )
私とっても興味があって、安い方でも買って試してみようかと、ほぼ購入に傾いています。

おお〜ではでは美男美女ご夫婦なのですね(*^◯^*)
お子ちゃまメッチャ可愛いですもんね。なるほどですぅ!

よっしぃーさんまた是非見にきて下さいね。ありがとうございましたm(_ _)m

2013/08/29 (Thu) 19:42 | umcka #- | URL | 編集

うむむむ・・・
unckaさん・・・
ついに・・縛りプレイですか!!
(≧ω≦;)アワワワv-356

縛られてるセクシーumckaさん・・
純情な僕には直視できませんv-356

2013/08/29 (Thu) 20:13 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます(^○^)
ぶっΣ(゚д゚lll)
確かに三角形になるように両腕ゴムで縛っちゃおうかと(^人^)

手放せなくなったら大変ですね( ^ω^ )
しかし見た目が・・・・問題だぁ〜!
もしかすると練習風景の動画が撮れるかも〜?

2013/08/29 (Thu) 20:22 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

