スポンサーサイト


ロストしたくない!ボール♪



ネーム入りのボールを頂きました(*^。^*)


S__16449538.jpg
これ!
とっても良いですね~(*^。^*)

しかしこの貴重な12個のボール!
ロストしたらもったいない~~~

誰かが拾って・・・「umcka」って書いたボール見つけてw

「こんなところへ打ってるwwww」って笑われる~(爆

これぞ一球入魂!

一日このボールを使うぞ!

OBしない!

池ポチャもしない!


この覚悟で使わないといけません

次のラウンドで実践したいと思います!




免許の更新年なんですけどw
誕生日が過ぎてしまいました(汗
1ヶ月猶予があるようなので、ゴルフにうつつを抜かしてないでw
更新に行くミッション発令!



今日は午前中時間がありそうだからレンジに行けるかも?

って思ったら・・・
両親のワゴンRの台車に乗っていたんだった・・・
クラブが積んでないじゃん!
ということでエアースイングしますわ(爆


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト

コメント

おぉぉぉ umckaボールやぁヾ(*´∀`*)ノ

さぁ 自分の名前を思い切りシバいちゃってwww

いつまでもつかなwww

2015/03/10 (Tue) 12:34 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> おぉぉぉ umckaボールやぁヾ(*´∀`*)ノ
良いでしょぉ~(*^。^*)
これで誤打したら・・・超バレるね(笑 笑い事じゃないw

> さぁ 自分の名前を思い切りシバいちゃってwww
名前の書いてあるあたりは避けて(爆
可愛そうだから~避けてシバく!

> いつまでもつかなwww
ね~1ラウンド1個だったら12ラウンド分やね(笑
1年持つか!

2015/03/10 (Tue) 12:46 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

