スポンサーサイト


大阪でシミュレーターゴルフ&串カツ食い倒れ(爆



友達と日曜日に大阪へ行ってきました(*^^)

串カツで食い倒れたい希望をず~っと前から言ってましてw
とうとう実現(笑

S__16441346.jpg
ココからちょっと歩いたところに

S__16441347.jpg
道頓堀ホテルがありまして(笑
ホテルの前のビルにゴルフバーがあります(*^。^*)

Simulation Golf Studio BRIGHT

シミュレーターゴルフは初めてですがこれが意外と面白い(笑
無料でレンタルシューズも貸してもらって^^
クラブはお店にあるものを使いました^^
男性ものと女性のクラブと用意されてました^^

18ホールじゃなく9ホールにして、次はゴルフ場選び!
北海道の名前を忘れちゃいましたがwゴルフ場を選択^^
天候も選べるみたいでしたが、そのままの天気良しで(爆
ティーの位置も選べるようでしたが、全員レギュラーティーからw
実は私トイレへ行ってましてw
店員さんからレディースティーもありますよ?!って言われてたみたいですがw
全然かまいません!って事で全員白から(爆
私乙女のティーにしてもらってよかったんですけどぉw

S__16441351.jpg
なかなかしっかり計測されていてw
OBもありますしw池ポチャもあります(笑
私が立っている台が動いて傾斜が付くんですよwww

一番困ったのがグリーンの芝目!
ちゃんと矢印の波で方向がわかるんですがw
慣れるまで意味が分からずw取りあえず前に打ってました(笑
4ホール目くらいから何となくわかってきた(オソッ!
グリーンでもお立ち台が前に傾斜したり上りだったりと動いてました^^

結果は9ホールでレギュラーティーから56(20)でした^^
Wパーで終了なので1回だけWパー取りました(爆
OB×2に池ポチャでアウトでしたね

後から女性2名男性2名のお客さんが来てましたが、
皆さん小さめのセルフバックにクラブひと揃え持って、
シューズやグローブも持参してました^^
常連さんみたいでしたが、チラチラみてますとw
女性の方がバーディ取ってました
ちなみに私パー1つだけ取ったよぉ~(笑



次に向かったのがお昼の串カツ!

あべのハルカスが前方に見えだした!
ふと左を見るとビルの間から通天閣が見える!
『通天閣や!』って言うと、
「その下で串カツや!」って事で左に曲がり(*^。^*)
新世界へ到着です!
S__16441352.jpg
こういう雰囲気がワクワクします
16441353.jpg

いっぱいある串カツ屋さんの中で入ったのが

新世界おやじの串や本店

どこの串カツ屋さんも店員さんが元気良いです!

いっぱい食べましたよぉw
私はうずら!チーズ!カマンベール!(チーズ系好き)エビ×2!ししゃも!
ぎんなん!タコ!ブタ肉!あ~忘れたもっと食べたんだけどな(笑
キャベツが甘くておいしかったです(*^。^*)

S__16441355.jpg
お腹がいっぱいなのでぶらぶら散策(*^。^*)


家にお土産を買ってきたのが^^

S__25985028.jpg
ビリケンチョコ!これ娘が好きなんです(笑
2個買って私と娘と1個ずつしようと思ったんですけど^^
チーズケーキ私食べられんのに買ってきたから!
2個共もらっておく!って取られた(爆

S__16441356.jpg
りくろーおじさんのチーズケーキに行列ができてて、最後尾に並ぼうとしていたら、
2~3時間前に焼いた冷えたものならすぐにありますよ!って言われて~
どうせ家まで時間が掛かるんだもんw最初から冷えてて上等です!
って事で短い列に並んですぐに買えました(*^。^*)

大阪は活気があって良いですね(*^。^*)
いつ行ってもワクワクしてテンションあがります!

ゴルフは行かない日曜日!って思ってたら思わず9ホール周れたし(*^。^*)
楽しかったです


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト
Category: グルメ

コメント

エンジョイ!(^-^)

ウムカさん、いつも、楽しそうやね♪いい~わ♪(*^^*)☆ウムカさん、お出かけ多いね♪(笑)(笑)☆

2015/03/09 (Mon) 09:57 | はる♪ #- | URL | 編集
Re: エンジョイ!(^-^)

はるさんコメントありがとうございます^^

> ウムカさん、いつも、楽しそうやね♪いい~わ♪(*^^*)☆ウムカさん、お出かけ多いね♪(笑)(笑)☆
どこ行っても珍道中になるんですよw
腹筋が痛いほど笑います!
笑う門には福来るってことで(笑

お出かけね~ゴルフしてるか?!食べてるか?!なんですけど(爆
ゴルフ行ってもw亀八食堂とかで食べますねwww

2015/03/09 (Mon) 10:12 | umcka #- | URL | 編集

食い倒れてる写真はないの?|ω・)w

大阪来てまでのゴルフ 恐れ入りますwww

シミュレーションのゴルフって やり出すと けっこうハマるんだょね♪
他の方のスコアはどうだったんでしょうか?(♡´艸`)www

2015/03/09 (Mon) 10:47 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

> 食い倒れてる写真はないの?|ω・)w
食ってる時は写真撮る余裕ないのです(爆
がっつり行ってますのでwww

> 大阪来てまでのゴルフ 恐れ入りますwww
大阪は楽しい事がいっぱいでよろしいなぁw
今度は一緒に行きましょうか(爆w

> シミュレーションのゴルフって やり出すと けっこうハマるんだょね♪
> 他の方のスコアはどうだったんでしょうか?(♡´艸`)www
18ホールはいらん気がしたけど(爆
9ホールはワイワイ出来て良いかもって思った^^
4人で行って3人ゴルフ!一人は監視員だったです(爆
一番私のスコアが良かったのでw
内緒にしてあげる事にwww

2015/03/09 (Mon) 10:55 | umcka #- | URL | 編集

>なかなかしっかり計測されていてw
>OBもありますしw池ポチャもあります(笑
>私が立っている台が動いて傾斜が付くんですよwww

機械の進歩って凄いですね~、アンジュレーションまで再現しちゃうとは!
でも、これお高いんでしょ?(違

>私はうずら!チーズ!カマンベール!(チーズ系好き)エビ×2!ししゃも!
>ぎんなん!タコ!ブタ肉!あ~忘れたもっと食べたんだけどな(笑
>キャベツが甘くておいしかったです(*^。^*)

お約束として、ソース2度漬け禁止です!って怒られてきましたか?(マテ

楽しまれたようですが、もう一人の生き霊umcka様が
「私がゴルフ行ってないのにゴルフしやがって~、怨めしや~」
っと私に呪いをかけて行ったようです(違

2015/03/09 (Mon) 12:37 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

> 機械の進歩って凄いですね~、アンジュレーションまで再現しちゃうとは!
> でも、これお高いんでしょ?(違
これが家にあったらいつでもラウンド練習が出来るのに!
きっとめっちゃお高いのでしょう~(@_@;)

> お約束として、ソース2度漬け禁止です!って怒られてきましたか?(マテ
いやいやw串カツの最大マナーとして2度付けごめん!
はきっちりと守ってきましたよ(爆
でも一番最初に串カツ行ったときはヤバかった(爆w

> 楽しまれたようですが、もう一人の生き霊umcka様が
> 「私がゴルフ行ってないのにゴルフしやがって~、怨めしや~」
> っと私に呪いをかけて行ったようです(違
シュミレーションよりツーサムラウンドの方が・・・
気になりますわさww
ずっと四国へ意識を向けていました!
行きました?呪い(爆

2015/03/09 (Mon) 13:44 | umcka #- | URL | 編集

新世界も行ってたんですねぇ~。

ハルカスが地元で通勤経路な私にとっては、「串カツ、呼んでくれたらよかったのに!!」っといった感じですw

また、大阪来る機会があったらぜひぜひwww

2015/03/09 (Mon) 21:45 | 敦史 #JalddpaA | URL | 編集
Re: タイトルなし

敦史さんコメントありがとうございます^^

> 新世界も行ってたんですねぇ~。
そうなんですよぉ~^^
私は串カツ食べたい!って言っただけなんですけどね(爆
後は金魚のフンでしたwww

> ハルカスが地元で通勤経路な私にとっては、「串カツ、呼んでくれたらよかったのに!!」っといった感じですw
まじですかぁ!
都会の住人だ~敦史さん(*^^)v
私なんておのぼりさん丸出しでキョロキョロしてましたw
写メ撮ったりね(笑
今度はゴル友さんの大阪支部さんにもど~んと声を掛けて行きますかっ!
串カツ!(※串カツしか食べないんかい?w

> また、大阪来る機会があったらぜひぜひwww
こちらこそ是非よろしくお願いします^^
楽しみ増えた~(*^。^*)

2015/03/10 (Tue) 08:34 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

