スポンサーサイト


叩くと出てくる(*^。^*)



朝一で美容室行ってました^^
もう何年ここへ通ってましたっけ?って聞いたら、
「12~3年来てもらってるよ~」って言いながら、
お互い大きくなりましたねって話してました^^

これあげるわ~
って手渡してくれたのがこちら(*^。^*)

S__16285699.jpg

叩いてみたら面白いもの出てくるかもよ(笑
って言ってたのでさっそく!

ドンドンッ!!

S__16285700.jpg
ムクムク膨らんで・・・
切れ目ができた(@_@;)
S__16293890.jpg
中からこんなの出ましたよぉ~
忘れずに居てくれて有難い~~

それからマイレンジへGO!

S__16285698.jpg

短いクラブの練習をすると良い感じでした^^
だいたい狙ったところへ行く(*^。^*)

次に秘密兵器を練習せねば!
って事で青いカバーの3Wを出してきました(*^。^*)

これがなかなか当たりません(笑

どれどれ?と5Wを出してくるとそこそこ当たる!
慣れてないからかな~!秘密兵器の威力が出んぞ!!
そうこうしている間に、左手首と左ひじがなんかちょっと鈍く痛い感じになってきたので、
早々に切り上げ(60球くらい)て仕事開始しました(*^。^*)

何か当てに行くんだろうか?
振りで飛ばさず手打ちになってるから痛くなるのかもしれません^^;
いつか秘密兵器が武器になるようwあきらめず頑張ります(*^。^*)

イルカちゃんの時も同じような事を言ってました(笑
買ってすぐに使いこなせる人ってすごいなぁ~(*^。^*)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト

コメント

こうしてキャディバッグに挿してるのを見ると、やはりGLOIRE Reserveドライバーの46.75インチ
ってのは一際長く見えますねー(@_@;;

シャフトを切っちゃいたい気持ちが少し解るような気がします(爆

>って事で青いカバーの3Wを出してきました(*^。^*)
>これがなかなか当たりません(笑
>どれどれ?と5Wを出してくるとそこそこ当たる!

FWもDRもバラバラなもん使ってる私がいうのもアレなんですが、本当は同じシリーズ
のFWだと違和感が少ないのかもですね~
まぁヘッド形状もシャフトも違いますから、慣れですよきっと
本番で当たったんだから大丈夫!

>イルカちゃんの時も同じような事を言ってました(笑

ん~、タイ虎イズですからやっぱ肉食なんでしょうね~、エサは生の鶏でいきますかっ!
それとも鯛トライズなんでエサは海老ですかね~、悩みますね~調教のエサ(違

2015/03/07 (Sat) 14:39 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

> こうしてキャディバッグに挿してるのを見ると、やはりGLOIRE Reserveドライバーの46.75インチ
> ってのは一際長く見えますねー(@_@;;
でしょぉ~(*^。^*)
このキャディバッグってレディースなんですけど、ファスナーギリギリなんですよぉw
入れ方によっては上がらなかったりするので、バックもメンズの物が必要なのかと思ったりする今日この頃です(T_T)

> シャフトを切っちゃいたい気持ちが少し解るような気がします(爆
でしょでしょ~~w
グリップがそれでもって細いんですよぉw
なので下の方握るとほそっこくて、グリップ交換したくなる(爆

> FWもDRもバラバラなもん使ってる私がいうのもアレなんですが、本当は同じシリーズ
> のFWだと違和感が少ないのかもですね~
> まぁヘッド形状もシャフトも違いますから、慣れですよきっと
> 本番で当たったんだから大丈夫!
本番では当たりましたが練習場で良い当たりが出ないのはw
少々どころではなく不安です(爆
今まで使ってきたゼクシオ7の5WやUT4も打てない~~って
嘆いてた時期がありましたので、きっとdaichanさんが言うように慣れなんでしょう!
そう信じて投げず!練習しますわ(笑

> ん~、タイ虎イズですからやっぱ肉食なんでしょうね~、エサは生の鶏でいきますかっ!
> それとも鯛トライズなんでエサは海老ですかね~、悩みますね~調教のエサ(違
①生鶏 ②海老 まずはこれで調教してみて!
ダメなら次の知恵授けてね(爆 よろしくお願いします^^

2015/03/07 (Sat) 15:13 | umcka #- | URL | 編集

umcka様 happy birthdayヾ(*´∀`*)ノ

楽しいゴルフが出来る1年でありますように♪

そして 色んな伝説も期待しとりますwww

2015/03/07 (Sat) 15:54 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> umcka様 happy birthdayヾ(*´∀`*)ノ
あざ~っすぅ!!
いくつになったの?って聞かんで良いからね(爆w 聞いてないちゅ~のw

> 楽しいゴルフが出来る1年でありますように♪
はい!それはもうゴルフ脳100%で楽しみますよぉw
珍プレーもブログネタって事で良し!ですからwww

> そして 色んな伝説も期待しとりますwww
ですね!あちこちで伝説残して行かんとね!
まずは今度の一志温泉?ここでなんぞやらかしますかっ(爆

2015/03/07 (Sat) 16:00 | umcka #- | URL | 編集

今日お誕生日なんですね! おめでとうございます(*^_^*)
こまめに練習行ってますね。エライ!!

私、かなーり久しぶりに練習に行ったら常連さんに 「やっと冬眠終わったか~」って
笑われました(^^;)

3Wを使おうと思うだけでも凄いです。 私は5Wで精いっぱい(笑)
新しいクラブに慣れるまでしばらくかかりますよね。 沢山練習してくださいね。
私もがんばろ~!

2015/03/07 (Sat) 18:44 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集
秘密兵器~♪

秘密兵器まだ、まだ、か!!頑張ってね~♪

2015/03/07 (Sat) 19:37 | はる♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さんコメントありがとうございます(*^。^*)

> 今日お誕生日なんですね! おめでとうございます(*^_^*)
ありがとうございます(*^。^*)
母が次の日に「おめでとう!一日遅れた(爆」って言ってくれました(笑

> こまめに練習行ってますね。エライ!!
30分でも打てそうな時間の合間を見つけたらGO!しちゃって(笑
少し打って来る感じです(*^。^*)

> 私、かなーり久しぶりに練習に行ったら常連さんに 「やっと冬眠終わったか~」って
> 笑われました(^^;)
あははw
ぼちぼち3月ですしw練習復活ですか?^^

> 3Wを使おうと思うだけでも凄いです。 私は5Wで精いっぱい(笑)
秘密兵器だぁ~ってぽちった割にw
当たらず困ってますけど(笑

> 新しいクラブに慣れるまでしばらくかかりますよね。 沢山練習してくださいね。
> 私もがんばろ~!
ですね^^新しいクラブがしっくりくるまでは練習あるのみですね^^
頑張りますね(*^。^*)

2015/03/09 (Mon) 08:35 | umcka #- | URL | 編集
Re: 秘密兵器~♪

はるさんコメントありがとうございます^^

> 秘密兵器まだ、まだ、か!!頑張ってね~♪
秘密兵器が火を吹くのは・・・まだまだ先になりそうです!

いつか~いつの日かバシッとシバク姿をお見せしますね(笑

頑張ります!

2015/03/09 (Mon) 08:37 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

