スポンサーサイト


東建多度カントリークラブ・名古屋 っていつか行ってみたいなぁ^^



三重のイケメンエースTAKAさんが今日は!

東建多度カントリークラブ・名古屋へ行ってます(*^。^*)

どれどれどんなゴルフ場なんだろう?って検索してみると!

大会なんかも開催される素敵なゴルフ場ではありませんかっ

コースレイアウトなんかを見てますと、綺麗すぎて朝からうっとりしてしまいました

これはいつか行ってみたいゴルフ場にランクインさせておきましょう!

多分・・・冬のシーズンオフの・・・しかも平日しか・・・
私の懐事情では行けないっぽいですが(爆

いつかは~
絶対行くぜっ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト

コメント

(〃^ー^〃)綺麗よ!

いいコースやよ!池にコクチョウが、いて!!ウムカさんなら、当てちゃうかも♪(笑)

2015/03/06 (Fri) 12:54 | はる♪ #- | URL | 編集
Re: (〃^ー^〃)綺麗よ!

はるさんコメントありがとうございます^^

> いいコースやよ!池にコクチョウが、いて!!ウムカさんなら、当てちゃうかも♪(笑)
行った事ありますかぁ~~(*^。^*)
さすがやなぁ~^^

コクチョウが居るんだ^^
あのコクチョウ狙いで!!ってやりそうやね(爆

ツイッターでもつぶやいてみたらw
行った事ある人から良いゴルフ場だよって教えてもらった~(*^。^*)
やっぱり行きたいじゃん(笑

2015/03/06 (Fri) 14:55 | umcka #- | URL | 編集

お疲れ様でーす。

東建多度は男子プロ開幕戦場だけあって、クラブハウスまでの道のりが広告看板だらけで朝からテンション上がりまくりw

スコアも調子良くて前半40(^ν^)
東建で70台いけるんちゃう⁉︎
なんて欲も出しつつビールガブ飲みで後半へー!
上がり3ホールまでは3オーバー☆
このままパーで行くだけやん!今日の俺はいけるでーて思ってたけど…
甘かったっす(苦笑)
トリプルボギー、プラス4、ボギーで撃沈47で87(涙)
…ウムカさん!東建リベンジお付き合いよろしくお願いしますw

2015/03/06 (Fri) 22:03 | TAKA #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

TAKAさんコメントありがとうございます^^

> お疲れ様でーす。
TAKAさんお疲れ様です^^

> 東建多度は男子プロ開幕戦場だけあって、クラブハウスまでの道のりが広告看板だらけで朝からテンション上がりまくりw
だよね~ホームページの画像見ただけでもセレブ感たっぷりの素敵なゴルフ場で行ってみたい~って思ったよ(^○^)

> スコアも調子良くて前半40(^ν^)
> 東建で70台いけるんちゃう⁉︎
お昼にLINEもらってこっちまで大興奮(爆
仕事が手につきませんでしたwww

> なんて欲も出しつつビールガブ飲みで後半へー!
いつもの生中ですなぁ~(笑 これが無いと元気でないもんね!

> 上がり3ホールまでは3オーバー☆
良いやん!良い感じやん(^○^)/

> このままパーで行くだけやん!今日の俺はいけるでーて思ってたけど…
> 甘かったっす(苦笑)
ドテっ(@_@;)
上がり3ホールの罠ですかぁ~(ー_ー)!!

> トリプルボギー、プラス4、ボギーで撃沈47で87(涙)
痛い・・・痛すぎる(T_T)
私の得意技!上がり3ホールで崩れる・・・
TAKAさんもやっちゃったかぁ~(T_T)
残念無念ですね~^^;

> …ウムカさん!東建リベンジお付き合いよろしくお願いしますw
よしぃ!リベンジ東建!!企画して行かねばなりませんなぁ!
当然振り返って「覚えとけよ!」って言ってきたよね?!(笑

2015/03/07 (Sat) 13:10 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

