スポンサーサイト


平日ゴルフ!亀山ゴルフクラブ西コースへ着いてからのお話(*^。^*)



この日の亀山ゴルフクラブの西コースでは
火曜杯が開催されていました^^

駐車場も平日なのになにこれ!
っていうくら車がびっしりとまっていて・・・ちょっとびっくり(笑

スタートもOUTで予約入れてましたが、INのが進行早いかもというゴルフ場の配慮で、INスタートに変更してもらいました^^

IN 10番 スタートホールは、ティーショットOBしてしまう過去がありw
ティーグランドで思い出しました^^;

短くても良いからOBじゃありませんように!
2015030310.jpg
力抜いて打ったショットが190ヤード^^
良い位置に付けました(*^。^*)
セカンドショット左側にミスしましたが何とか運べてダボスタート^^

11番パー
12番ボギー
13番パー
14番ボギー
15番パー
おいおい!今日はどうしたんですか?
調子良すぎじゃありませんか!
100切りどころか?90切りあるんじゃね?!
ってよっしぃーさんに誉められてwww
16番・・・・
2015030316.jpg
出ました渋滞君(爆
どっかバンカーにもつかまってるんですよw
ココでありえ~~ん!いやあり得るなw
9打!ロングホールって言っても9はあきません!

続く17番・・・・
2015030317.jpg
痛恨のティーショットOBですわ~(@_@;)
ココでもたくさんミスってますw
終わりましたぁ~夢と消えました(爆

お昼を食べながら前半集計すると51(15)
まだまだ100切りあきらめたらあかんで~!
って言われ~そう??!
おっしゃぁ~後半頑張るでぇ~~

2015030301.jpg
OUT1番ホールでティーショット失敗(爆
しかしここで例の秘密兵器登場ですよぉw
もう~せっかく買ったんやから使うわ!って握りしめてボールのところへ行きました^^
練習で全然当たらんかったのになぁ~って不安もよぎりましたがw
前半上がり3ホールで大叩きしてるんや!
これで打ったる!!!
って放ったショットが良い当たり(*^。^*)
185ヤード飛びました^^
よっしぃーさんがカートから見ていてw
「絶対チョロすると思ってたwww」って言ってました(爆
でも一番チョロするかもって思ってたのはかも知れませんw

さすが!
「FWが苦手なあなたに」
のウッドは違いますね!!

2番パー

2015030303.jpg
3番はこの日唯一の3パット(ー_ー)!!
4オン3パットでした~(@_@;)

4番ボギー
5番ボギー
6番ダボ

2015030307.jpg
7番もダボ・・・午後からのティーショットはみんなこんな感じで当たり悪かったです^^;

8番パー

2015030309.jpg
そして最終9番ホール・・・・
前回の榊原ゴルフ倶楽部でも最終11打叩いてチ~~ン!
でしたが亀山でもやっちゃいました(爆
ドライバーはそこそこ良い当たりでしたが方角が悪い・・・
右傾斜の下の方へ行きました~。。。。
ココへ3人がボール打ってて笑った(笑

しかしセカンドが上げるだけになってしまって、
よっしぃーさん「ナイスアウトぉ!」ってバンカーじゃねえよぉw
まあまあフェアウェにボールが有るんだ!次こそ!って放ったサードショットは・・・
手前のサブグリーンへw
ICHIさん「隣の旦那さん好きなやなぁ~(爆」って
メイングリーンに行かないのはなぜなのぉ??wwww
そこまでならまだ何とかなりそうだったけどw
サブグリーンからグリーンわきのバンカーへ
「ナイスイ~~ン!」してしまい(爆
そこで1回失敗・・・
2回目で思いっきり振ったら・・・
グリーンを通り越し、反対側のバンカーへ
「ナイスイ~~ン!」
  
9打も掛かってしまいました(爆

20150303score.jpg
パターが自己ベスト更新です(*^。^*)
なぜパターが良かったかと言うと・・・
意図的にではありませんがw
グリーンの外でパター寄せができる位置に付ける事が多かった(爆
パーオン率は悪いですがwww
パター数は減少したって感じですね

ICHIさんはこの日不調でした~いつも冴えわたるパターもカップに嫌われクルンってはじかれたり(T_T)
もうちょっとでumckaの呪い掛かっちゃうところだった(爆

よっしぃーさんこの日絶好調^^
自己ベストが80って言ってたので、まだまだ不服そうですが(笑
呪いも解けてすっかりスコアも良くなりました(*^。^*)

余談ですがこの日の亀山GCの公式フェイスブックにこんな事が書いてありました(笑

3/3(火) 火曜杯
端・・・
 
雨なし!  風なし! 
スコアメイクにはもってこいの条件のはず。
そんなときこそ亀山ゴルフクラブからのイヤがらせ( ´_ゝ`)
ピンポジションの難易度マックス!!
グリーンエッジからワンピンなし!
のホールもあったようで・・・
そこはゴメンなさいm(_ _)m   やりすぎです・・・
フェイスブックより転記

終わってからの反省会!
亀山GCの近くにある
亀八食堂へ行きました(*^。^*)
ICHIさん&よっしぃーさんと3人でお腹いっぱいになりましたよ(*^。^*)
ぴよちゃんはテニス肘でハーフで帰ってしまったので残念でした~(^○^)
早く治ると良いなぁ~^^
焼うどん
写真撮ってるの全然気づかずwww
バクバク食べてます(笑

楽しいゴルフありがとうございました(*^。^*)
次のゴルフまではちょっと間が空くので、秘密兵器練習しときます(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

前半の上がり3ホールで11overは痛かったよね!

そこで心折れてたしw

まぁ新しい秘密兵器が使えるのが分かったから 良かったよね♪
次回もよろしくねヾ(*´∀`*)ノ

2015/03/04 (Wed) 11:20 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

> 前半の上がり3ホールで11overは痛かったよね!
痛い!超痛いよぉwww

> そこで心折れてたしw
もうがっくりさ(爆
でもどこやったかな~
9打叩いてたグリーンで結構長い登り傾斜のスライスライン読めて(笑
ドヤ顔してたよねw
よっしぃーさんがパー取ってるのに(笑
私の方がドヤ顔してたの思い出した(爆

> まぁ新しい秘密兵器が使えるのが分かったから 良かったよね♪
> 次回もよろしくねヾ(*´∀`*)ノ
ほんとレンジで朝打てない時はびびったぜw
打てて良かった!本番に強いumckaでした(笑
次回もよろしくお願いします(*^。^*)

2015/03/04 (Wed) 11:27 | umcka #- | URL | 編集
なんもない♪

ゴルフにかんしては、なんもない!!(*^_^*)味噌焼きうどん食べたーい♪

2015/03/04 (Wed) 12:11 | はる♪ #- | URL | 編集
Re: なんもない♪

はるさんコメントありがとうございます^^

> ゴルフにかんしては、なんもない!!(*^_^*)味噌焼きうどん食べたーい♪
ゴルフに関してはなんもないんですかぁwww
100点満点と受け取るにはあまりにもアホなスコアですぃ~w
アホすぎてかける言葉も無いとか(爆w

食い気の方が勝りましたなぁw
亀山にご一緒したら行きましょうか(^○^)
近いんですよぉw
どんど~~んって材料てんこ盛りになるので初めびっくりしますがw
美味しいですよぉ(^○^)

2015/03/04 (Wed) 13:09 | umcka #- | URL | 編集

惜しかったですね!

 難しいピン位置での102なら次は必ずフタケタですね。

 お互いに頑張りましょう。


 
 私は相変わらずパターが凄い事になってます・・・・・

2015/03/05 (Thu) 06:04 | クラウン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます^^

> 惜しかったですね!
>
>  難しいピン位置での102なら次は必ずフタケタですね。
惜しかったですねぇ~(T_T)
でも一番いけないのがw
9も叩いてるホールが3つあること(爆w
ココ何とかしようよぉ~~って思いますがw
メンタル面が弱過ぎてダメですわ(笑

>  お互いに頑張りましょう。
はい!ますます頑張りますよぉ~(*^。^*)
 
>  私は相変わらずパターが凄い事になってます・・・・・
パターですよね~(T_T)
ゴルフ場によってグリーンの特徴があるので、良い日と悪い日が両極端です(笑
パタ練サボリ中です(汗

2015/03/05 (Thu) 10:10 | umcka #- | URL | 編集
はじめまして

いつも楽しく読ませてもらっています、富山在住たけじゃーじと申します。

亀八食堂ネタに思わず反応してしまいました♪

私は、さがりと豚ホルモン投入が好きですね~

これからも素敵なゴルフライフを♪

ちなみに、4パットなんとかには加入いたしません(^^;

2015/03/07 (Sat) 14:22 | たけじゃーじ #- | URL | 編集
Re: はじめまして

たけじゃーじさんお初コメありがとうございます^^

> いつも楽しく読ませてもらっています、富山在住たけじゃーじと申します。
読んでいただいてますかぁ~光栄です(*^。^*)

> 亀八食堂ネタに思わず反応してしまいました♪
ココは結構遠方からも食べに来たりとか^^
バイカーさんたちがツーリングコースに組んだりとか^^
有名なんだそうですね~私2回目です(笑

> 私は、さがりと豚ホルモン投入が好きですね~
そうなんだ~私はカルビとロースを投入しました!
いろいろ替えてみるのも良さそうですね(*^。^*)

> これからも素敵なゴルフライフを♪
ありがとうございます^^珍プレー続出でなかなか上手になりませんが^^
暖かく見守って下さいね(*^。^*)

> ちなみに、4パットなんとかには加入いたしません(^^;
むふふwパットお上手なんですねっ!
ちなみにFPC(40パット叩いちゃう会)と、
5PC(5パットしちゃった会)両方の重責を担っております(笑

2015/03/07 (Sat) 15:06 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

