

平日ゴルフ!亀山ゴルフクラブ西コースへ着くまでのお話(笑



料金も安くて空いている!平日ゴルフ(^○^)
月に1~2回計画して行ってます

3月3日ひな祭りの日に、亀山ゴルフクラブ西コースへ行ってきました。

家を出てしばらく走った時ふと目に入ったものに気づき・・・
ん?黒いズボンに白って何?んんん???

信号で止まった時によく見たら・・・
ゴルフウェアのズボン(黒)の太もものはじっこが裂けているではありませんかっ!
しかも中綿の白が丸見え(爆
まずい・・・これは目立ち過ぎる(汗

いろいろ考えながら運転を続けました・・・
対策案
①レインウェアのズボンが有るぞ!これに履き替える
②終わってからの着替え用のズボンが有るぞ!これに履き替える
③コンビニでソーイングセット買って、通り道にある会社でタイツ1丁になって取りあえず縫う!

私は対策案③を選択!

ところがここにも新たな問題がっ!
ゴルフの時はコンタクトレンズにしてるんですけど、寄る年波でw細かい物が見えない(爆
対策案③の問題点
A.糸がなかなか通らない(爆
B.糸が通っても縫うのにちゃんと縫えてるか良く見えない(汗

それでも根性でこの問題点を克服し!
アホ程時間前行動をしていたため、待ち合わせのレンジに1番乗りで到着!

ズボン
↑こういう素材のシャカシャカパンツって縫い目のところからほつれたりしません??
いや・・・そりゃ私の太ももの圧迫が無いなんて言えませんよぉ~
そんなことは申しません(爆
でもなんか~この素材の縫い目から裂けるってみんな経験あるんじゃないのぉ??(笑
ちゃんとネットに入れてお洗濯したらそうでもないかも知れませんがw
※あるあるコメントお待ちしてます(爆
見えないとは言えw何とも不細工な縫い方www

こんなハプニングも乗り越え亀山GCの近くにあるレンジでは^^

cat1.jpg

cat2.jpg
看板猫のこいつが待ってました~いやっw待ってないかっw

そしてよっしぃーさんと合流して打ち始めましたw
100円30球×2

前回ちょっと触れました秘密兵器を持って行き^^
セロハンをはがしwww
中古で安いなぁ~と思ったのに実は新品だったというラッキーな秘密兵器を試打する事に^^

ちょっとぉ~~うまく打てません(爆
ティーから打っても、マットから打ってもだめじゃんw
秘密兵器にならないよぉ~って困ってると・・・

どれ~ちょっと打たしてみ!ってよっしぃーさんがすこ~~んって良い当たりをだし・・・
後から合流したICHIさんまでパコ~~ンってナイスショット!
腕の違いをまざまざと見せつけて(爆
わたくしすっかり自信喪失wwwww

それでもいろいろと60球打ちw
そういえばドライバー1球も打ってなかったなw

アプローチを10球くらい?w
後は秘密兵器を練習してました(汗

0110047d44771b24fc37cde9e2943695334c07814c.jpg
0108074c1a33f65c62dda6a71f134da0cf85acff52.jpg
01c14a5850a8d9eaa1a9f8743536912866c505797e.jpg
015d2a3e942834bfb4fb876ac0cb885216881ce921.jpg
秘密兵器が気になるあなたに(爆
こちらでございます^^

なぜ買ったかと言うと・・・
私をよく知っているからならすぐおわかりになる!
「FWが苦手なあなたに」
こんな事書いたらあかんやろぉ~(笑
買って打ちたくなるやんかぁ
しかも期間限定で2月28日までの価格になっていてw
ポチってしまった訳です

一旦ここまでにして亀山西コースはまた後程更新します(^○^)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







Category: ラウンド

コメント

昨日はお疲れ様でしたぁ〜♪

雨神に笑神に さすがumcka様ですwww

朝1事件 ラウンド中じゃ無くて良かったよね爆

2015/03/04 (Wed) 10:53 | よっしぃー #- | URL | 編集

おや!TIGHTLIESのBIG HYBRIDでしたか!!
ADAMS好きとしましては、是非使いこなして欲しい逸品ですが、名前はHYBRIDとなってますけど
このクラウンのデカさと16度だとシャフト長が42インチなので最早FWかと思います(爆

普通のADAMS HYBRIDにした方が良かったような~・・・・
それか19度とか22度の短めのヤツにしといたらまた印象が変わったかもです

まぁでも使えるように成れば武器となりますので、頑張って使いこなして下さい!!

2015/03/04 (Wed) 10:54 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

> 昨日はお疲れ様でしたぁ〜♪
昨日はお疲れ様です^^

> 雨神に笑神に さすがumcka様ですwww
昨日雨降らなかったやろ??
やっぱり私晴れ女www

> 朝1事件 ラウンド中じゃ無くて良かったよね爆
朝の事件は一瞬頭真っ白になりましたわwww
ま~そういう珍事件もブロガー的には自虐ネタになりますので良しですわ(笑
遅刻しなくて良かったですwww

2015/03/04 (Wed) 11:15 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

> おや!TIGHTLIESのBIG HYBRIDでしたか!!
そうなんですよぉ^^
LINEでよっしぃーさんと話していて、3Wくらいのを探してたんです^^
これ見付けて、こんなんどうかな?って相談したらw
試打して良かったらで良いんじゃない?って言ってくれたのにw
ポチってしまいました(爆

> ADAMS好きとしましては、是非使いこなして欲しい逸品ですが、名前はHYBRIDとなってますけど
> このクラウンのデカさと16度だとシャフト長が42インチなので最早FWかと思います(爆
使いこなせれば武器ですね~(*^。^*)
頑張ろうっと!!!
>
> 普通のADAMS HYBRIDにした方が良かったような~・・・・
> それか19度とか22度の短めのヤツにしといたらまた印象が変わったかもです
なるほど~~自分の無い番手選んだのでいきなり難しい事になっちゃったんですね(笑

> まぁでも使えるように成れば武器となりますので、頑張って使いこなして下さい!!
買ってしまったのだから頑張って練習しますわ(*^。^*)
イルカの調教もままならないのにw第2弾!追加です(爆

2015/03/04 (Wed) 11:19 | umcka #- | URL | 編集

朝からチクチク針仕事、お疲れ様でした〜(^^;;
私だったらレインウェア着るな〜。だって面倒だから(笑)

ラウンド前にちゃんと練習行くのが凄いなぁ。私は行く人によって2パターンあります。絶対練習する人とスタート迄、コーヒー飲んでる人(笑)
練習する時でもパター練の時間が長いかな。普段しないから〜( ̄▼ ̄;)

2015/03/04 (Wed) 12:15 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さんコメントありがとうございます^^

> 朝からチクチク針仕事、お疲れ様でした〜(^^;;
はい~最近目があきません(爆
むか~しw母が糸通してって持ってきた時にバカにしたような態度してましたけどw
自分がそうなるとはwww

> 私だったらレインウェア着るな〜。だって面倒だから(笑)
すっごい迷ったんですよぉw
んで針仕事あさいちからしました(爆

> ラウンド前にちゃんと練習行くのが凄いなぁ。私は行く人によって2パターンあります。絶対練習する人とスタート迄、コーヒー飲んでる人(笑)
> 練習する時でもパター練の時間が長いかな。普段しないから〜( ̄▼ ̄;)
私ね~早めに着いて練習したい人ですわ^^
無ければ無いでwパター練習しますね(笑

2015/03/04 (Wed) 13:20 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

