スポンサーサイト


明日の天気予報&3/3は平日ラウンド^^



本日2月最終日の28日(土)
tenki0301.jpg
明日の降水確率90%です~

予報は曇り時々雨な訳でw
蓋を開けてみないとどうなるかわかりません!
今日はヒマ〇ヤへ行って強力防水スプレーを買ってきましたw
今夜はこれを吹き付けて準備したいと思ってます!

前回雨のラウンドとなった初の名松でベスト更新したんです^^
行くと決めたら、いつも通り楽しいゴルフしてきますよぉ~(*^。^*)




もう一つ気になることが・・・

3月3日(火)平日ゴルフを企画してありまして(*^。^*)
こちらも雨っぽいんですけどもぉ~~~???

むぅ~~~んw
どうした自称晴れ女パワー!今年に入って効果切れてるでw

この平日ゴルフでひとつ楽しみな事がありまっす!
秘密兵器をポチってしまいまして(汗w
多分この日までに届く予定です(*^。^*)
試打は出来ないと思うのでぶっつけ本番となりそう(爆


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

こんにちは、雨に愛される男です(爆

>今日はヒマ〇ヤへ行って強力防水スプレーを買ってきましたw
>今夜はこれを吹き付けて準備したいと思ってます!

2度塗り&3度塗りすると少しは効果が長持ちするかもです!!
でも基本動く場所は直ぐに効果切れちゃいますけどw

>どうした自称晴れ女パワー!今年に入って効果切れてるでw

もともと効果が無かったかも知れません(爆

>試打は出来ないと思うのでぶっつけ本番となりそう(爆

”試打”っつーぐらいですからクラブですよね~
なんでしょ??
レポ待ってまーっす!!

2015/02/28 (Sat) 16:30 | daichan #- | URL | 編集

(」゚o゚)」おーい
(」゚o゚)」晴れ女~
(」゚o゚)」どこにいる~www

2015/02/28 (Sat) 17:28 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんおはようございます^^
ラウンドにうつつをぬかしておりまして(爆
コメントのお返事遅くなりました(T_T)


> こんにちは、雨に愛される男です(爆
何か私も雨に愛され出したような気がします(爆

> 2度塗り&3度塗りすると少しは効果が長持ちするかもです!!
> でも基本動く場所は直ぐに効果切れちゃいますけどw
レインウェアはアドバイスのお蔭で何とかなりました^^
冷たくて寒い~ってほどでは無かったので全然大丈夫(*^。^*)

靴がねw
今までしみてきた事が一度もない防水機能の付いた靴ですがw
さすがに昨日の雨は前半終了間際で靴下に違和感が(爆w
でも良く頑張ってくれた私のシューズ!って感じですわw

> もともと効果が無かったかも知れません(爆
ですかねwww
よっしぃーさんが特に疑ってるので(爆w

> ”試打”っつーぐらいですからクラブですよね~
> なんでしょ??
> レポ待ってまーっす!!
昨日家に帰ったらブツ!届いてました^^
さすがに昨日の今日で練習に行きたくてもちょっと手首温存した方が良さそうなw
明日もラウンドですしぃw
明日のラウンド前のドライブレンジで試打してみたいとおもってます!

2015/03/02 (Mon) 09:13 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんおはようございます^^
コメントおそくなってごめんちゃい(笑

> (」゚o゚)」おーい
> (」゚o゚)」晴れ女~
> (」゚o゚)」どこにいる~www
ココ!!!
ココにおるよぉ~~(爆

って大雨ですたwww
完全に一日雨!
でもね~面白かったんだわw
また今日更新しますね(*^^)

2015/03/02 (Mon) 09:14 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

