スポンサーサイト


今週末日曜日!初 榊原ゴルフ倶楽部行きます(*^。^*)



日曜日!雨の確立がどんどん上がるじゃないのぉ(爆

曇り時々雨の予報
25日60%→26日70%→27日80%・・・降水確率10%の割合で上昇中(爆

晴れ女を誇るわたくしでしたが^^;
今年に入って雨女のような気がする今日この頃w

レディースから52ラウンド
レギュラーから3ラウンド
ハーフ5回
合計すると60ラウンド中
雨のラウンドが5ラウンド

これって高確率で晴れ女だと思う訳ですよ(爆

雨の予報の為、順延とかにしてますので(爆
正確ではないですけども(汗

今年に入ってから企画したラウンドで、雨の為順延とか中止にしてるのが多々あるのでw
umckaさん雨女?的な疑惑が浮上中です(笑

データから見ると、1割切ってますのでw
これはもうそんな疑惑は払拭したいと思いますです(*^。^*)はい!

そんな私が参加するツイゴル(ツイッターゴルフ)ラウンドが日曜日にあります^^
場所は榊原ゴルフ倶楽部

このゴルフ場初めて行かせて頂きます^^
ラウンドさせてもらう方々もお初の方々となります^^

コースレイアウトを見てますと、東・中・西とあるんですね^^
私のお知らせでは中スタートになっておりました(*^。^*)
楽しみだなぁ~~(*^。^*)

この前のタラオのように少しだけ雨がぱらついただけで済んでくれたら良いなぁ^^
自称「晴れ女」パワー発揮できるかっ!!

雨でも大丈夫なようにレインウェアも忘れずに!


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

ええなぁ~ ゴルフ 雨やけど・・・・・(♡´艸`)

たまには土砂降りラウンドも いいかもねw

俺はやらんけどね(≧▽≦)www

2015/02/27 (Fri) 11:51 | よっしぃー #- | URL | 編集

そうなんや〜!(^O^)

自分が雨男やと思ってたけど・・・

本当はUMCKAさんが雨女やったんや(爆笑)

今回レインウェアー着てのプレーならてるてる坊主倶楽部会長に就任ですなw

2015/02/27 (Fri) 12:16 | ツーさん #- | URL | 編集

Umckaさん、こんにちは~

予報、良くないっすね(;´д`)
でももう世間は春(?)やし
少々雨でも寒くないっす!
ガンバっちくり~(^∇^)

2015/02/27 (Fri) 12:37 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます(笑

> ええなぁ~ ゴルフ 雨やけど・・・・・(♡´艸`)
まだ空き有るようですよwいかがぁ~?^^

> たまには土砂降りラウンドも いいかもねw
土砂降りじゃないよぉ~って書こうと思ったら・・・
90%に上がってますね(爆

> 俺はやらんけどね(≧▽≦)www
先日のdaichanさんのラウンドの写真・・・蘇ったw
防水スプレーかっとこw

2015/02/27 (Fri) 12:41 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ツーさんコメントありがとうございます^^

> 自分が雨男やと思ってたけど・・・
いや!最強の雨男はツーさんですから(爆

> 本当はUMCKAさんが雨女やったんや(爆笑)
晴れ女のつもりやったんやけどね~???
いつからこんな事に?(笑

> 今回レインウェアー着てのプレーならてるてる坊主倶楽部会長に就任ですなw
ぶぅううwまた怪しい会出来たwてるてる会長任命ありがとうございます!
って~~晴れ女~~!!(笑

2015/02/27 (Fri) 12:43 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぴよちゃんコメントありがとうございます^^

> Umckaさん、こんにちは~
こんちゃ~~(*^。^*)

> 予報、良くないっすね(;´д`)
そうなのよ(@_@;)
こりゃどう見ても本格的な雨っぽい(笑

> でももう世間は春(?)やし
> 少々雨でも寒くないっす!
> ガンバっちくり~(^∇^)
おう!やる気満々でw朝からレインウェア仕様で行くわ!
ぴよちゃんも12月土砂振りの雨でラウンドやったけど、スコア良かったんやよね?
あやかって!雨でも良いスコア目指して頑張るわ~w
さむないねぇ~~(笑 ぽっかぽかw

2015/02/27 (Fri) 12:46 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは。
折角のラウンド、雨降らないといいですね。

榊原ゴルフ倶楽部は、東、西、南(中)コースとありますが、南が一番難しいです!
ランチは結構美味しかった記憶があります( *´艸`)

楽しんでベストスコア更新してくださいね♪

2015/02/27 (Fri) 13:27 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集

雨女疑惑のumcka女史、こんにちはー 雨男の私です(爆

>場所は榊原ゴルフ倶楽部

綺麗なとこだなーって思いながらコースガイド見てたら
http://www.sakakibara-gc.com/courses/

赤ティー2600ちょいやん、赤ティー禁止!(爆
umcka女史は赤ティー2800以下のコースでは白から回って下さい(違

>先日のdaichanさんのラウンドの写真・・・蘇ったw
>防水スプレーかっとこw

土砂降りだと3ホールぐらいで効果切れますね(爆
あとは着替えを沢山持って行くしかないです
風邪ひかないようにしてくださいね~

2015/02/27 (Fri) 13:47 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さんこんにちは^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

> 折角のラウンド、雨降らないといいですね。
そうなんですよぉ!本気でてるてる坊主作りますわw

> 榊原ゴルフ倶楽部は、東、西、南(中)コースとありますが、南が一番難しいです!
スタート中ちゃんですよぉw難しいんですね・・・ひぃw

> ランチは結構美味しかった記憶があります( *´艸`)
朝食付きらしいので、食べる事目当てにしますわww

> 楽しんでベストスコア更新してくださいね♪
ありがとうございます!
ペン汰さんラウンドは平日派ですか?日曜日とかも可です?
5月17日(日)亀山GC企画してましてw良かったらどうですか?(*^。^*)

2015/02/27 (Fri) 14:35 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんこんにちは~^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

> 雨女疑惑のumcka女史、こんにちはー 雨男の私です(爆
断言できる潔さかっちょいい~~!

> 赤ティー2600ちょいやん、赤ティー禁止!(爆
> umcka女史は赤ティー2800以下のコースでは白から回って下さい(違
えwそんなに短かったですかい!(爆
お得過ぎますやんw
雨でベスト更新!?ありえるえる??w

> 土砂降りだと3ホールぐらいで効果切れますね(爆
ひえww
そうなんでつかw

> あとは着替えを沢山持って行くしかないです
> 風邪ひかないようにしてくださいね~
雨男様の知恵袋有難く頂戴してw
風邪引かぬように頑張りますね!

よっしぃーさんがゴルフ場の様子LINEで報告待ってますって(笑
雨のラウンド超期待してるみたい~言ってやって~ww

2015/02/27 (Fri) 14:41 | umcka #- | URL | 編集

umckaさん、お誘いありがとうございます(^^♪

基本は平日ゴルファーです。
でも亀山GCめちゃくちゃ行きたいです! 
ここのショートコースは一度だけ息子と行ったことあります。

いつまでに返事させてもらえば間に合いますか?

2015/02/27 (Fri) 16:52 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集
Re: タイトルなし

良かった^^ペン汰さん見てくれるかな~って心配してました(爆
> umckaさん、お誘いありがとうございます(^^♪

> 基本は平日ゴルファーです。
なるほど(^○^)/
また平日もお誘いします(笑

> でも亀山GCめちゃくちゃ行きたいです! 
> ここのショートコースは一度だけ息子と行ったことあります。
この亀山は西コースを予定してます(^○^)長い方ですね^^

> いつまでに返事させてもらえば間に合いますか?
まだまだ先なので急がなくても全然大丈夫ですよ~^^
暫定で入れてる方も居るので~お気軽にぃ~(*^。^*)

2015/02/27 (Fri) 17:23 | umcka #- | URL | 編集

umckaさん、早速のご返事ありがとうございます。

平日のラウンド予定があれば是非ご一緒させてください。
日曜日は行きたいけれど行ける可能性が低いので、残念ですが次回にさせて下さい(・_・)

私、恐ろしくヘタなのでご一緒できる日までに頑張って練習しておきますね!

2015/02/27 (Fri) 17:30 | ペン汰 #8NtqRKLY | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さんコメントありがとうございます(*^。^*)

> 平日のラウンド予定があれば是非ご一緒させてください。
了解しました^^
平日も月1くらいで計画するのでまたお知らせしますね^^
良かったら左にサイドにある「umckaにコンタクト♪」からメッセージ頂けると詳細伝えやすいです(*^。^*)

> 日曜日は行きたいけれど行ける可能性が低いので、残念ですが次回にさせて下さい(・_・)
なるほど~無理したらあきません~(*^。^*)

> 私、恐ろしくヘタなのでご一緒できる日までに頑張って練習しておきますね!
いやいや!私も珍プレー続出させてますのでwご安心を(笑
とにかく楽しいゴルフがモットーなのでenjoyで(*^。^*)

2015/02/27 (Fri) 17:50 | umcka #- | URL | 編集

雨日数は日本平均
13%

データの読み具合にもよるけど、丸々1日降ってるわけじゃないので、6%ってところじゃないかな。

てことで疑惑は晴れません、どうこれw

2015/02/28 (Sat) 10:34 | ないとれいん #fvQLdop2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> 雨日数は日本平均
> 13%
おお~外から見てもらったら13%ってちょっと希望の光が!!!

> データの読み具合にもよるけど、丸々1日降ってるわけじゃないので、6%ってところじゃないかな。
そうなんですよぉ~降水確率は90%なんですけど予報は曇り時々雨なんですよね(*^。^*)
あした「なんだぁ~雨大したことないじゃん!」って言えることを期待しております!w

> てことで疑惑は晴れません、どうこれw
いいねぇ~~(*^。^*)うまい!!
何はともあれw午前中強力防水スプレー買ってきたので夜吹き付けて!
明日はどうなっても大丈夫なように準備して行きますね(*^。^*)

2015/02/28 (Sat) 13:06 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

