スポンサーサイト


「普通それ!!抜く??www」タラオでの出来事^^;



タラオでの出来事でひとつ思い出し笑いしてしまう事が有りましてw
これブログに書いてないよなぁ~って思ったので追記したいと思います(笑

私の打ったボールが右傾斜のラフにありました。
そこに残り何ヤードって印の付いた、ヤード杭が打ちこんであったんです。
グリーン狙うのに私は「邪魔!」と判断しw
直径10cmくらいあるそこそこ重量感もある丸太の杭を抜こうと四股踏んだ訳ですよぉ(爆
腰を低く構えて!
両脇締めて!
グイっと持ち上げようとしてるのを見て・・・

はるさん「それは抜けないんじゃない?~^^;」※カートから声を掛けるw

タイミング良く・・・
ウムカ「抜けたよぉ~(*^^)v」※得意のドヤ顔www
ドスンっと傾斜に横倒しに置きました(爆

よっしぃーさん「普通それ!!抜く??www」※思いっきり笑ってますww

敦史さん「僕それ抜く自信ないですよwww」※目が点になりながら笑ってますw

結局その杭は抜いてはいけないっぽかったので(爆
何事も無かったように刺し戻しw
グリーンに向けて打ちました!
打てるやんw
乗らなかったけど(爆

元の位置に戻した杭をw
敦史さんが必死で抜こうと四股踏んでましたww
写真撮っておけばよかったなぁw
人がやってるの見ると結構面白いです(笑

バカ力を証明してしまったやないかっ(笑

このやり取りを昨日も今日も事あるごとに思い出し笑いをしてしまうんですね~(*^。^*)
終わってからも楽しいラウンドですわ^^

突然むふむふ笑いだすので子供に「キモイ」から止めてって言われてますがw



このくらいの杭だったかと(爆w

もうちょっと太かったかな?丸太でしたwww



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

ありがとうございます(^。^)

大声で笑わせて貰いましたw

そんなこと出来る人ですから・・・

やっぱり白からお願いします(^O^)

2015/02/24 (Tue) 09:58 | つーさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

つーさんコメントありがとうございます^^

> 大声で笑わせて貰いましたw
やっぱりw
素でこんな事をし出すので困ったもんですよ^^;

> そんなこと出来る人ですから・・・
> やっぱり白からお願いします(^O^)
やっぱりそこ!来ますか(爆
つーさんとラウンドの時はレギュラーからガチンコ勝負にしますか?!(笑

2015/02/24 (Tue) 10:06 | umcka #- | URL | 編集

あのヤード杭 かなり重いでえ!

まさか抜くとは・・・・・(♡´艸`)ww

次回は何をしてくれるのか 期待してるでぇww

2015/02/24 (Tue) 10:54 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

> あのヤード杭 かなり重いでえ!
いや!ずっしり重かったよ~(@_@;)

> まさか抜くとは・・・・・(♡´艸`)ww
腰入れたら簡単に抜けた(爆
邪魔=ヤード杭抜く の選択しか頭に無かったけどw
普通抜かんのね(爆

> 次回は何をしてくれるのか 期待してるでぇww
こうしてひとつひとつ勉強させてもらって上達するんですわっ!

2015/02/24 (Tue) 11:30 | umcka #- | URL | 編集

なかなかやりますな~umckaさん(^ω^)
地方に出ても笑いまで取るとは!!
さすがです(笑)

楽しいラウンドで何よりでした^^
私も参加出来るように、ヒジが
治ったら練習ガンバりますねo(^o^)o

2015/02/24 (Tue) 12:36 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぴよちゃんコメントありがとうございます(*^。^*)

> なかなかやりますな~umckaさん(^ω^)
ですやろ~w
県外に出てまで何かやらかして伝説残してきます(爆

> 楽しいラウンドで何よりでした^^
ありがとう(*^。^*)
楽しかったですわ。池が多いとビビってましたけど綺麗なコースっだったよ^^
> 私も参加出来るように、ヒジが
> 治ったら練習ガンバりますねo(^o^)o
うんうん^^!
ウク嫁コンペにもどんどん参加して下さいよ~!
まずテニスひじ直そう!!

2015/02/24 (Tue) 13:22 | umcka #- | URL | 編集

それは目が点になりますよ!

 これからは目の前の障害物は全て引っこ抜きましょう(笑)

2015/02/24 (Tue) 20:04 | クラウン #- | URL | 編集

umckaさん、こんばんは(^O^)♪
コメントありがとうございました✩

大丈夫、私も数え切れないくらいヤード杭は抜いています(笑)。
よくラフに行くので。(^_^;)
通常、ゴルフ規則ではヤード杭は「動かせる障害物」ですが、そのゴルフ場のローカルルールで「動かせない障害物」としていたのですかね(^^;。

杭を抜く時の体制は、ぐっと腰を落としてスクワットな形で行わないと腰痛・ぎっくりなどの危険が伴います。(笑)

2015/02/25 (Wed) 00:30 | まりん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます^^

> それは目が点になりますよ!
やっぱり?!(笑
はるさんがそれは抜けないやろ~って言ってる時に抜けました(爆

>  これからは目の前の障害物は全て引っこ抜きましょう(笑)
そうですね!
片っ端から抜いちゃいますかぁ~(笑

ゴルフの師匠から↓
ヤード杭は人工の動かせない障害物ですからノーぺナで打てる所から1クラブ以内にドロップして打つ救済を受ける事が出来ます。
他に排水溝等が該当します。OB杭はだめです。
フェアウェイに有る吹き流しは動かせる人工の障害物ですから簡単に抜ける構造になってます。

って回答頂きました(爆
以後気を付けます(笑

2015/02/25 (Wed) 13:44 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まりんさんこんにちは^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

> 大丈夫、私も数え切れないくらいヤード杭は抜いています(笑)。
良かったぁ~~(*^。^*)
抜ける構造になってましたよ(笑
居様に重かったですけどwww

> 通常、ゴルフ規則ではヤード杭は「動かせる障害物」ですが、そのゴルフ場のローカルルールで「動かせない障害物」としていたのですかね(^^;。
多分普通抜かない大物だったに違いないかと(笑
私的には動かせる障害物!だったんですけどね^^

> 杭を抜く時の体制は、ぐっと腰を落としてスクワットな形で行わないと腰痛・ぎっくりなどの危険が伴います。(笑)
なんか見た目も重量感あったので、しっかり腰を入れて!
万全の態勢でサクッと抜きましたよ(*^^)v
ちなみに私くしゃみしてぎっくり腰なった事あります(爆

2015/02/25 (Wed) 13:47 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

