スポンサーサイト


タラオカントリークラブ 当日コンペに決定~!!(爆



昨日2015/02/22日曜日にタラオカントリークラブへ行ってきました^^
3組10名集まってるのでコンペ風にしようかって事で、朝からマスター室へ申請しました(*^。^*)

私は三重県外でゴルフをするのが初めてでw
事前に調べて有った池の多いこのゴルフ場にワクワク&ドキドキしながら朝を迎えました^^

まずは奈良県ナパラゴルフ練習場でよっしぃーさん&敦史さんと待ち合わせ
少々打ってから行くつもりが80球くらい打ってしまったw
朝から打ち過ぎ~~(爆

それからタラオへGO

本日お初の方もたくさん見えてました^^
朝からレンジでご一緒させてもらった敦史さん!も実はお初だったんです^^

同組のはるさんも実はお初(*^。^*)
ミクシィ―の同じサークルに所属していたのでコメントを書いたり、書いてもらったりしてました^^
一回ラウンドご一緒しましょうか~ってお誘いしたのがこのタラオです^^

他にもご挨拶はさせてもらったけど組が一緒じゃなかったので、良くお話できなかったので残念でした^^

タラオ

INスタートだったので、10番ホールで集合写真を撮りましたよ^^

集合写真2
どうですかこのやる気満々のそうそうたるメンバー!!
集合写真1
修学旅行に風邪引いて行けなかった子みたいなumckaも付けてみたりw
※顔出しNGの方は居ますか?って確認しましたw皆さん良いみたい^^

男性方はレギュラーティーから私は乙女のティーから打ちました(爆

1組だったのでよっしぃーさん、はるさん、敦史さんがナイスショットを打った後!
乙女のティーへ移動して、これで打つ!って握ったのがグニャグニャドライバーw
結局そのあとはいつものドライバー使いましたw

2つ目のホールでそのいつものドライバーでティーショット!
芯を食う良い当たりだったけどw
方角が悪い!のでOB

前半最初のショートホールでベテランのはるさんがやっちまいました(@_@;)
まさかの5パット@@
これはまさかの呪い降臨の兆しだったのでしょうか!
会長&副会長の居る組で5パットした日には・・・
めでたく5PCご入会~~(*^。^*)

私も18ホール中4パット2回!3パット4回と量産
35パット・34パット・あと1回36パット以内で卒業!
が掛かったFPC(フォーティーパットクラブ)卒業の大事なラウンドで・・・・
41パットしてもぉ~たぁ~~~(ー_ー)!!
はい!ドロー・・・
また1から出直します(爆

会長のdaichanさんから、
『卒業を阻止するように!』
と任命されていた副会長よっしぃーさんがパット勝負で圧勝!
34パット!
それに比べて私はボロボロ(爆
無事任務遂行おめでとうございますw
不屈の精神でまた3個揃えたるwww

前半終わったところで、私51(20)、よっしぃーさん53(17)
お昼を食べながら「ヤバイ今日もumckaさんの呪いに掛かって負けそうw」
って言ってましたw

ところがもう一人ヤバイ人が出てきたw
満面の笑みでレストランに来たSさん!
Sさん

前半42で上機嫌でした~素晴らしい
その後ろから来た三重のイケメンエースTAKAさんに、前半どうやった?

って聞くと「あかん!」
「51・・・」って言うので、ヤバイ~私と同じやでぇ~~
三重のエースにまで呪いかけてしまったのかっ!!
後半頼むで頑張ってくれ!!
と願った次第です

後半よっしぃーさんが猛チャージ!
エンジン掛かってきました

パットも良い感じで沈めてました^^
ドライバーもナイスショットが多かったです。
お昼休みに薬チャージしたのが良かったのかな~(爆
怪しい薬ではありませんよぉw
腰痛持ちさんなので、痛み止め追加してました(汗

敦史さんは4パットしてたのですが、5パットには及ばずw
会長&副会長がスカウト準備万端だったのに逃げられました(爆
しっかりとスカウト候補にはあげておきましたのでご用心下さいwww

はるさんは1年半もの間1ラウンド9個のパーを取る!を達成してきたそうです
1年半ですよ!すごい事ですよね
それなのに初めてumckaとラウンドしたら、7個で終わってしまった
これはちまたで噂されている呪いかもしれません(笑
お祓いが必要らしいですょw


よっしぃーさんはumckaとまわると100切れん呪いから解放されw
見事100切り!98でホールアウト!!
パットも34でFPCの副会長ともあろうお人がwww
30台で回ってしまう失態をwww失態なのかっ?!w
何はともかく呪い解けておめでとう

私とよっしぃーさんのパター対決の詳細はこれw
20150222score.jpg
参りました

コンペの結果は

コンペ表

優勝はよっしぃーさん!!
おめでとうございました(*^。^*)
呪いも解けて何よりですw
※今まで惜しいところでずっと賞逃してたもんね~良かったなぁ~(*^^)v

そして準優勝!
朝からの集合写真で気合いみなぎってたこの人!
Sさん準優勝おめでとうございます!
Sさんは前々回の優勝者です~!
今までのコンペでいつも上位にランクされる強者でございます

初参戦!はるさん3位おめでとうございます!
5PC入会まで感謝です~~(*^^)v

前回の優勝者!TAKAさんは後半検討するも4位惜しかったね~!
次回頑張ってね^^

わたくし事ですが7位で入賞しました~

楽しいラウンドありがとうございました(*^^)v
よっしぃーさん幹事ご苦労様です!
また次回楽しみにしています

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







20150222score.jpg
スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

ラウンドお疲れさまでーっす
そちらは天気もそこそこで良かったですね~!

>まさかの5パット@@
>これはまさかの呪い降臨の兆しだったのでしょうか!
>これはちまたで噂されている呪いかもしれません(笑
>お祓いが必要らしいですょw

あな恐ろしや、umcka様の呪い(違

>よっしぃーさんはumckaとまわると100切れん呪いから解放されw
>見事100切り!98でホールアウト!!

これ思うに、umcka様の呪いに敦史様の祝いが打ち勝ったのではないかと思われます
私、前回敦史さんと回った時にスコアが良かったので、きっと敦史さんはラッキーboy!

>41パットしてもぉ~たぁ~~~(ー_ー)!!
>はい!ドロー・・・

3ラウンドぶりにFPC発展の為の打ちっぷり、痛み入ります(爆

>また1から出直します(爆


がんばってくださーい

2015/02/23 (Mon) 11:21 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんありがとうございます(*^。^*)

> ラウンドお疲れさまでーっす
> そちらは天気もそこそこで良かったですね~!
ありがとうございます!天気は全然大丈夫でしたw
ポツポツ来たとき少し傘を使う程度で済みましたよ^^
死国は酷い雨で大変でしたね(T_T)
写真見てびっくりですよ(汗
祓いが必要らしいですょw

> あな恐ろしや、umcka様の呪い(違
ベテランゴルファーさんにまでかかっちゃうとは@@
どうしたら良いのでしょうか(笑

> これ思うに、umcka様の呪いに敦史様の祝いが打ち勝ったのではないかと思われます
> 私、前回敦史さんと回った時にスコアが良かったので、きっと敦史さんはラッキーboy!
なるほど~そうなんですね(*^。^*)
敦史さんいつも呼ばねば!!w

> 3ラウンドぶりにFPC発展の為の打ちっぷり、痛み入ります(爆
あきませんよぉw
ベテランさんでも5パットする難しいグリーンだったって事で(*^^)v

> がんばってくださーい
はい~!精進致します(^○^)/

2015/02/23 (Mon) 11:41 | umcka #- | URL | 編集

昨日はお疲れちゃんヾ(*´∀`*)ノ

相変わらず お互い はっちゃけてましたなぁwww

TAKAサン sサンの口撃にヤラらたんね(♡´艸`)w

あっ FPC残留 おめでとう(≧▽≦)

2015/02/23 (Mon) 12:30 | よっしぃー #- | URL | 編集

ラウンドおつかれさまでした^^

大勢でのラウンドは楽しそうです!
テンションがよく伝わります!
umckaさんが参加されるラウンドはホントに楽しそう♪

パット、おしかったですね(>_<)
また仕切り直しですか・・・
規定が厳しいですね・・・

>2つ目のホールでそのいつものドライバーでティーショット!
芯を食う良い当たりだったけどw
 気分爽快ですね♪


4月のうずしおカップが楽しみです♪

2015/02/23 (Mon) 12:44 | kyon_sea #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさん昨日はお疲れ様です^^
幹事ありがとうね~(*^^)v

> 相変わらず お互い はっちゃけてましたなぁwww
キャッキャはちゃけましたなぁ~www
しゃべり過ぎ笑い過ぎでwww
人のボールまで打つしwww
すびばせんw

> TAKAサン sサンの口撃にヤラらたんね(♡´艸`)w
攻撃ならぬw口撃なっ!(笑
違いない~ぷぷぷw

> あっ FPC残留 おめでとう(≧▽≦)
ありがとうございます(*^▽^*)
もうちょっとだったのになぁwあと2打何とかしてたら持越しだったのにねw
惜しいなあw

2015/02/23 (Mon) 13:06 | umcka #- | URL | 編集

umckaさん昨日はお疲れさまでした!

前半はスイング改造が上手くいき30台もねらえてたのにパターが・・・

悔しいです😭 後半はいつものドライバーに戻ってしまい撃沈

今年は-5打のLv.90を目標にヨッシーには勝たせませんよ〜〜〜〜〜〜宣言😤

次回も楽しみにしときます😎

2015/02/23 (Mon) 13:08 | Mr'S #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさんおつありです^^

> 大勢でのラウンドは楽しそうです!
> テンションがよく伝わります!
> umckaさんが参加されるラウンドはホントに楽しそう♪
楽しかったですよ~~(*^^)v
よっしぃーさんがバンカーへ入れたら
『ナイス!イ~~ン!』って大喜びしてました(爆
daichanさんがうまく言いましたよねwキャッキャ組!
まさしくそれです(*^。^*)

> パット、おしかったですね(>_<)
> また仕切り直しですか・・・
> 規定が厳しいですね・・・
いやいや!これを乗り越えたら!
40叩かない新生umckaが誕生すると思えばw
試練も楽しいwでも昨日のdaichanさんのグリーン見たら・・・
50パット以上打ちそうな気がしました(汗


> 芯を食う良い当たりだったけどw
>  気分爽快ですね♪
そうそう!OBだけど気持ちええ~当たりやったわぁ~!
って言ってました(爆

> 4月のうずしおカップが楽しみです♪
やかましいおばちゃん?!おっさん?!
行きますのでよろしくね(*^。^*)
私もめっちゃ楽しみです!

2015/02/23 (Mon) 13:11 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Sさんお久しぶりにお会いできましたね^^
コメントありがとうございます!
昨日はお疲れ様です^^

> 前半はスイング改造が上手くいき30台もねらえてたのにパターが・・・
スイング改造しているんですね^^
なんか最近スコア良いですもんね~なるほどですよぉ(^○^)

> 悔しいです😭 後半はいつものドライバーに戻ってしまい撃沈
そっか~パターと後半のドラがうまく行かなかったんですね(*^。^*)
でも堂々の90前半!良いスコアでしたよ(*^^)v

> 今年は-5打のLv.90を目標にヨッシーには勝たせませんよ〜〜〜〜〜〜宣言😤
お!!w強気発言でたぁ~~(笑
次回もやる気みなぎらせて頑張って下さいね^^

> 次回も楽しみにしときます😎
今度また計画楽しみに待ってます^^
よっしぃーさん頑張って~(*^。^*)

2015/02/23 (Mon) 13:18 | umcka #- | URL | 編集

昨日はお疲れさまでしたー^ ^

雨予報なのに時折、晴れ間も見えて雨女は返上出来ましたね(笑)
日に日に上達しているウムカさんにエースの座を譲る日も近くなってきて、嬉しく思っております^o^

プレーも同伴者のおかげで楽しくプレー出来ましたよ♪
…とても楽しめました…
……◯さんの呪いがかかり始めてるーなんて事はないです(大汗)w

次回もよろしくお願いしますね。
ヨッシーさん、幹事お疲れさまでした。

2015/02/23 (Mon) 19:29 | TAKA #- | URL | 編集
7位おめでとう♪

ウムカさんは、引き強いな~♪ホント楽しいゴルフするわ!☆☆o~@o5パットばらしまたな~(笑)☆☆

2015/02/23 (Mon) 20:05 | はる♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

TAKAさんコメントありがとうございますo(^_^)o

> 昨日はお疲れさまでしたー^ ^
お疲れ様です( ^ω^ )

> 雨予報なのに時折、晴れ間も見えて雨女は返上出来ましたね(笑)
いやいやw私晴れオンナですからw(まだ言うかw

> 日に日に上達しているウムカさんにエースの座を譲る日も近くなってきて、嬉しく思っております^o^
頼りにして居るエースの座は不動ですよ‼️
これからも三重を背負ってるつもりで(大げさw
頑張ってね〜〜o(^_^)o

> プレーも同伴者のおかげで楽しくプレー出来ましたよ♪
良かったw
> …とても楽しめました…
歯切れが悪い⁉️w
> ……◯さんの呪いがかかり始めてるーなんて事はないです(大汗)w
良かった〜(≧∇≦)一瞬雨がね‼️降ってきたりw
前半は苦しんだ、だけの事ですねw
> 次回もよろしくお願いしますね。
> ヨッシーさん、幹事お疲れさまでした。
次回楽しみですねw
是非参加を皆勤賞は!ありませんがぁw
今回来られなかった三重の隠し球!次回ドーンとぶっ放しますか‼️

2015/02/23 (Mon) 20:15 | umcka #- | URL | 編集
Re: 7位おめでとう♪

はるさんコメントありがとうございますo(^_^)o

> ウムカさんは、引き強いな~♪ホント楽しいゴルフするわ!☆☆o~@o5パットばらしまたな~(笑)☆☆
お初にお目にかかりましたが、懲り懲りではありませんね⁉️w
ゴルフ始めてから50ラウンド超えてますが、楽しいラウンドばかりで、
ますますゴルフにハマっていきますw
うっしっし〜〜( ^ω^ )
5PC盛り上げていきましょうねo(^_^)o

2015/02/23 (Mon) 20:20 | umcka #- | URL | 編集

こばんは。
県外に遠征ゴルフって凄いです(^_-)-☆
タラオは池が多いんですね!
あの池には入れたくないなぁって池方向を見ると間違いなく行ってはいけない方向へまっしぐらです(-_-メ)
ボロボロ~って書かれていますがスコアは安定してますよね♪

機会があればご一緒したいです( *´艸`)

2015/02/23 (Mon) 21:06 | ペン汰 #EGzluE3Y | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペン汰さんコメントありがとうございます^^
おはようございます^^

> 県外に遠征ゴルフって凄いです(^_-)-☆
初めてだったんですが、タラオは意外と近い印象でしたよ^^

> タラオは池が多いんですね!
はいwめちゃめちゃ池が多いです^^
こっちにさえ打たなければ池なんて関係ないよ!
的に配置されてるんですがw

> あの池には入れたくないなぁって池方向を見ると間違いなく行ってはいけない方向へまっしぐらです(-_-メ)
ですよねw
私も池を見るたびそこへ吸い寄せられるw
今回も覚悟して1ダース以上ボールも持って行ったのですが、
避けまくって(笑 池ポチャゼロで済みました^^
レギュラーティーは池結構関係してましたね~、レディースは結構前なので池回避で助かりました^^

> ボロボロ~って書かれていますがスコアは安定してますよね♪
パットがwwwせめて30台でまわれば持ち越せたんですがww
41はあきまへんw

> 機会があればご一緒したいです( *´艸`)
ペン汰さんとは一志温泉でもニアミスしてますしw
ご縁がありますよね~是非ご一緒して下さいね(*^。^*)

2015/02/24 (Tue) 08:09 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

