スポンサーサイト


【動画】パター練習・・・超下手くそww




これぶっ飛びさんにお借りしてるパター練習する道具です。

上手に芯に当てると真っ直ぐ動く代物で!

いがんだり、回ったりすると下手の証拠!

1回も真っ直ぐ打てません!

FPC(フォーティーパットクラブ)の会長補佐を務めておりますわたくし!
40以上叩く理由がココにありました(爆

これってさ~上手に真っ直ぐ打てる人いるの??(疑いのまなざしw

※なんだか今日から花粉症が始まったみたいでw 鼻をすすっておりますw

こんな動画見つけたw




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト

コメント

フェイスをまっすぐにするのって 難しいんだよねw

まずは簡単な方で ファイト!ヾ(*´∀`*)ノ

2015/02/21 (Sat) 17:59 | よっしぃー #- | URL | 編集
遼くんの!

これ、持ってた♪結構難しいよー(笑)ね!

2015/02/21 (Sat) 18:23 | はる♪ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます(^-^)/

> フェイスをまっすぐにするのって 難しいんだよねw
難しいですね〜(^◇^;)
参ったw

> まずは簡単な方で ファイト!ヾ(*´∀`*)ノ
簡単な方なら時々真っすぐ行くときもある〜o(^_^)o

2015/02/21 (Sat) 19:45 | umcka #- | URL | 編集
Re: 遼くんの!

はるさんコメントありがとうございます(^-^)/

> これ、持ってた♪結構難しいよー(笑)ね!
持ってた!
過去形ですね〜(^◇^;)
めっちゃ難しいです(≧∇≦)
下手さが身にしみますw

2015/02/21 (Sat) 19:49 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

