スポンサーサイト


レンジでアプローチの練習しました(^○^)


マイレンジ!
S__15278083.jpg
夜このレンジの写真撮ると・・・

カラオケ歌いに来たとしか思えません(爆

しかし私はGOLFと書かれた奥の建物に入って行きます(^○^)

昨日は100球くらい打つつもりで行ったのですが・・・
あまりに風が強くて寒い・・・
40球ほど打って退散しちゃった(爆

アプローチ中心の練習で、グニャグニャシャフトのドライバーは5球ほど打ったかな^^
その打った後のウェッジがめっちゃ良い当たりしてました^^

レンジに行く前にヒマ〇ヤへ時間つぶしに行っていてこんなものを購入!
S__15278082.jpg
グリーンでパターカバーぶら下げとくのに良いかなって思ったので(*^。^*)

んでちょっと前に腰にタオルはダメよ~ってブログ書いたんですけどw
これなら良かろう!ってボール拭きをネットで購入!
S__15278084.jpg

これにル〇ックのボール2個入るポーチをいつもぶら下げてるから・・・

お腰に・・・なんぼほどぶら下げたら気が済むねん!って話です(爆

まぁ~とりあえず全部ぶら下げてタラオで試してみますわw
1個ずつはそんなに重いものではないので(笑
何とかなるでしょ!



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト

コメント

>お腰に・・・なんぼほどぶら下げたら気が済むねん!って話です(爆

フラダンスやってみてーっ!!


>まぁ~とりあえず全部ぶら下げてタラオで試してみますわw

タラオにフラダンスの妖精現る!(違

2015/02/20 (Fri) 11:33 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> フラダンスやってみてーっ!!
これが宙に浮いたら右に振って左に振って(爆w
エクササイズみたいですねwww

> タラオにフラダンスの妖精現る!(違
daichanw妖精じゃなくてwww
妖怪~(爆

2015/02/20 (Fri) 11:44 | umcka #- | URL | 編集

お洒落なボール拭きですね!

 私も良くボールを無くすので、腰にボール入れぶら下げてます。


 グニャグニャシャフトのドライバーって今日練習場で見たやつかな???

 3つ位離れた打席で物凄い形相でマン振りしてました・・・・

2015/02/20 (Fri) 19:28 | クラウン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます^^

http://umcka.blog.fc2.com/blog-entry-247.html
この記事の時に紹介してるドライバーですわ(笑
ぶっ飛びよっしぃーさんからの借り物なんですけどね~(*^^)

> お洒落なボール拭きですね!
届いてみるとやや大きいです(汗

>  私も良くボールを無くすので、腰にボール入れぶら下げてます。
必需品ですよw2個~3個は余分に持ってないとOBが・・・多いので(汗

>  3つ位離れた打席で物凄い形相でマン振りしてました・・・・
マン振りしようがないんですよw
しなってくるので(爆
なので私には良い感じなんですよ~(*^^)v

2015/02/20 (Fri) 19:58 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

