

重心移動の練習

昨日もゴルフスクール行けました^^

昨日の課題は重心移動!

右から左へ重心を移動しながらスウィングするを練習。

終わってみれば使ったクラブは最初のパター練習の時にパターを使ったのと、後はひたすら7番アイアンだけでしたね~。

相変わらず5角形は残りつつ (≧∀≦)

重心の移動もいい感じになったような感触で帰ってきましたが、動画見てたら

ん~~・・・なんか違う (笑)

写真や動画は正直ですね~。

直ってないぞ!

って訴えてきます(≧∀≦)

まずは動画のスクリーンショットを並べてみました^^

コマ


次は動画を作ってみました。

8月15日・25日・26日の3つの動画のスロー(^_-)-☆

その都度意識してる事が違うんだと思うけど、良く似てる(笑)

何となく26日のスウィングが中でも一番まとまっているような気がしました^^





昨日はひとり娘の誕生日でディナーとバースデーケーキを頂きました^^

美味しかったなぁ~(*´ω`*)

IMG_1435.jpg


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

  

コメント

お誕生日

ナナちゃん、お誕生日だったのですね^^
おめでとうございます♪

ケーキは1010さんのかな?
美味しそう~( ☆∀☆)

2013/08/27 (Tue) 10:50 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: お誕生日

ぴよちゃんコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
チビ助と言えないくらいでっかくなった娘とご飯行ってました(笑)

そそ~ケーキは1010番地のやつだよ^^美味しかった(*´ω`*)

2013/08/27 (Tue) 10:54 | umcka #- | URL | 編集

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!
可愛いケーキですね(*´ω`*)
無事に成長してくれるだけで幸せ感じますね。

なんかハンバーグ食べたくなってきたかも。笑

今日また140球の練習に行ってしまいましたv-356
さすがに830球の後にはきつかったです・・・笑

2013/08/27 (Tue) 16:47 | 王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

王子様コメントありがとうございます^^
小さいケーキなんですけどとっても美味しかったですよ。
王子様のところのアシュリー君なんてほんと成長が可愛くて仕方ないでしょうね^^
すくすく育ってくれるだけで幸せですよね。

ハンバーグも是非に(^_-)-☆

ってまた今日も140球打ってきたんですか@@
すごすごる~~~!
体痛くならないように気を付けて下さいよ(*´ω`*)

2013/08/27 (Tue) 16:58 | umcka #- | URL | 編集

結構、飛びそうなスイングですね
これだったらすぐにスコアも安定すると思いますよ♪

チョコレートケーキの上に乗ってるのがハンバーグに見えました・・・(汗)

2013/08/28 (Wed) 15:59 | もんきち #- | URL | 編集

もんきちさんコメントありがとうございます(*^▽^*)
先生が言うには女性の中では飛距離が出る方なんだそうです(*^O^*)
もうちょっと安定してくれれば良いんですけど(T^T)
博打のようなスウィングです(^◇^;)

そう言えばクッキー何だけどハンバーグっぽい!

2013/08/28 (Wed) 17:40 | umcka #T25aSh8o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

