

ロックンロール・ウィドウ~あははぁ~ん(爆

最近入手したアルバムの中に、懐かしいカバー曲が入っていて(*^。^*)
車の中でついつい口ずさんでしまうんですよぉ^^

Ms.OOJAの
「WOMAN 2~Love Song Covers~」
アルバムの1曲目
”Time goes by ”Every Little Thing





これは良いですね~^^
高1の娘も好きらしくてw
二人で熱唱(爆


そしてもう1曲は、
”ロックンロール・ウィドウ”

E-girlsのNEWアルバム
「E.G. TIME」に収録されてましてw

子供は相川七瀬の曲や~!
※相川さんもカバーしていますw

私は・・・すっかり忘れてましてw
ん~これって随分前の曲な気がする・・・
ん~~?誰だっけな~~???

「ピコ~~ン!」脳内の音w

山口百恵の歌や!
あ~スッキリしました(爆
子供は疑いのまなざしで、ググってましたがw
「あっ!ほんまや!百恵ちゃんの歌や!」
って納得してました(爆
「おい!」
母のいう事をまったく信用してないなぁ!!プンプン!

しかしこの曲も親子で熱唱中(爆


作詞:阿木燿子 / 作曲:宇崎竜童

いやぁ~今改めて見ても・・・
百恵ちゃんカッケ~~なぁ(*^。^*)

古くてすみません~~(爆

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

