スポンサーサイト


ウォッチナビ 2/8 名松GC反省編


まずはINスタートでしたのでw
10番ホール!
2015020810.jpg
気持ちはスタートホールやから力を抜いて、ゆっくりとぉ~~
何か最近こういうショットが多いなぁ~と思うのが、
左に引っ掛け気味で打ってしまう。
このティーショットもまさしくそれ!
師匠が見ていて行ってたのは、右手の返しが早い!
インパクトするときにもうかぶせて打ってる感じやね~って事でした^^;
左の壁を意識して、我慢が足りません(爆

スタートはこんなもんでしょ!って開き直るほどに刻みました(爆

2015020815.jpg
この日の今日一は15番ホール
左傾斜の上をショートカットしてあわやワンオンかっ!ってところまで転がってました(爆
下り傾斜だったのでランも味方に付けて240ヤード

こんな事するからおっさんと言われる訳だけど(爆
気持ちよかぁ~~

2015020809.jpg
そして最終ホール!
ティーショットチョロった(爆
セカンドもチョロった(汗
サードショット隣のグリーン方向へ(笑
なにかフェアウェーの左はじのラフを渡り歩いてwww
フェアウェー使えよって話だけど(笑
そうはうまく打てません(爆

ベストスコア出せたけど、結構あちこちでミスしてますわw
このウォッチナビで後から見るの大好きなんです(*^。^*)
カウンター代わりに使ってるんですけど、気に入ってます^^

またまた続きますが明日は亀山ゴルフクラブ行きます!
西からはよっしぃーさん!東からは・・・お初のラウンドになりますが、ニンニン服部さん!
どんなラウンドになるのかワクワクします(*^。^*)

まずは今日の仕事を頑張ろう(*^。^*)


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

明日が、(笑)

明日!90台出せよ~♪(〃^ー^〃)がんば♪

2015/02/10 (Tue) 13:04 | はる♪ #- | URL | 編集
Re: 明日が、(笑)

はるさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> 明日!90台出せよ~♪(〃^ー^〃)がんば♪
ん~~亀山で出したことないよぉw

西コースだから距離長し!&難し!だし(爆

でも頑張りますね(*^^)v

2015/02/10 (Tue) 13:16 | umcka #- | URL | 編集

後から振り返るには、GPSは良いですね。

ボタン押し忘れで、まともに残ってない事が多くて、めんどくさいのも相まって継続できず。

トラブル時に押す余裕がまるでないです、自動的に記録してくれるのが無い物かと思います^^;

男女混合パーティの時は、打つ順番が後ろになるので割と大丈夫ですけど、女子パーティでオナーの時は、打ち込みに気を付けてくださいw

2015/02/10 (Tue) 14:38 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> 後から振り返るには、GPSは良いですね。
そうなんです(*^。^*)私さっきやった事も忘れてしまうので(爆
これで振り返ると「ああぁ~~こんな事やったわ!」って思い出すんですw

> ボタン押し忘れで、まともに残ってない事が多くて、めんどくさいのも相まって継続できず。
ときどき当たってるんでしょうね~押し過ぎてる時あって(爆
あれ~?って数えなおす時も有るんですよw
私の場合は打数が多いのでwこれじゃなくてもカウンターが必要ですから(爆
回すのかポチッと押すのか?の違いですw

> トラブル時に押す余裕がまるでないです、自動的に記録してくれるのが無い物かと思います^^;
これあったら最高ですね(*^。^*)買います!

> 男女混合パーティの時は、打つ順番が後ろになるので割と大丈夫ですけど、女子パーティでオナーの時は、打ち込みに気を付けてくださいw
この240ヤード打ったホールも着弾地点は見えてませんのでw
打ち込み注意報ですね(汗 気を付けます!

2015/02/10 (Tue) 15:14 | umcka #- | URL | 編集

>下り傾斜だったのでランも味方に付けて240ヤード

赤ティー禁止!!(違
っつか、前の組がホールアウトするまでティーショット打てないとか
どんなミドルホール?って感じですねー、ダメダやっぱ赤ティー禁止禁止!!

>ベストスコア出せたけど、結構あちこちでミスしてますわw
>このウォッチナビで後から見るの大好きなんです(*^。^*)

そーなんですよねー、ベスト出しても出してなくてもミスはやっちゃってるんですよね
スコアに出ちゃうミスか出てこないミスの差なんでしょうね
いやーしかしベスト出した後にGPSとかでラウンドの軌跡を見るのは楽しいですよ
よく判ります(もう2年近くベスト更新してませんが)

2015/02/10 (Tue) 15:15 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> 赤ティー禁止!!(違
> っつか、前の組がホールアウトするまでティーショット打てないとか
> どんなミドルホール?って感じですねー、ダメダやっぱ赤ティー禁止禁止!!
そんな禁止!禁止って連呼しなくても(爆
こんなティーショットが14ホールで打てたら~~♪
素晴らしいスコアになるでしょうけれど・・・
3打くらいしか打てません(爆 残りの11打はチョロかOBですからねw
確率悪ですよ~www

> そーなんですよねー、ベスト出しても出してなくてもミスはやっちゃってるんですよね
> スコアに出ちゃうミスか出てこないミスの差なんでしょうね
ほんと、この差がわかりません~(汗
18ホール見直してもそこそこミスしてるやんって思いましたよw

> いやーしかしベスト出した後にGPSとかでラウンドの軌跡を見るのは楽しいですよ
> よく判ります(もう2年近くベスト更新してませんが)
daichanさんずっと良いスコアですよね?
あとパターがFPCらしからぬw良い感じですしぃ~^^
まあ名誉会長で墓場まで持って行くと言ってくれてるので補佐としては安心ですけども(爆w

2015/02/10 (Tue) 15:24 | umcka #- | URL | 編集
タラオは…。

やっぱり白からでしょうか?w

ラン込とはいえ240yって…。
確かにレディースではなく、おss…。

女子プロみたいですね!!w

2015/02/10 (Tue) 17:41 | 敦史 #JalddpaA | URL | 編集
Re: タラオは…。

敦史さんコメントありがとうございます^^

> やっぱり白からでしょうか?w
ええ~!ダメよぉ~ダメ~ダメェ~~~(笑
LADY umcka はレディースティーからでしょww

> ラン込とはいえ240yって…。
> 確かにレディースではなく、おss…。
何か言いかかったですねwww
いやね~これいつ出るかわかんないですしw
万が一方向狂えばOBまっしぐらなんですよ~w
まだまだ初心者なんで精度が悪くて(汗
ほとんどがチョロなんですよぉw

> 女子プロみたいですね!!w
いや~~女子プロの皆さんはほれぼれするようなスイングぅ~~~♪
私のは出たとこ勝負wwwですはい!

2015/02/10 (Tue) 17:50 | umcka #- | URL | 編集

明日は













ティー|ω・`)w

2015/02/10 (Tue) 18:01 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさん(爆

そんなに離して書いても(爆
LADY umcka やでえww

ってか明日よろしくお願いします^^
> 明日は
>
>
>
>
>
>
>
> し
>
>
> ろ
>
>
> ティー|ω・`)w

2015/02/10 (Tue) 18:19 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

