スポンサーサイト


2/8(日) 初】名松ゴルフクラブでラウンド予定♪


日曜日は初めての名松ゴルフクラブに行く予定をしています^^
師匠ICHIさん、UMAさん、ぴよちゃん、私です♪

しかし、、、またしてもお天気の予報がよろしくないです(汗
曇り時々雨 降水確率50%・・・

前回2月5日の一志温泉コースは、週間天気予報では降水確率50%→90%→80%
しかも雨→雪 ってな具合になって来て泣く泣く中止にした訳ですが(汗
当日は朝方は雪がちらつきましたが、スタート予定の時刻では、風無し日差し良し!
絶好のゴルフ日和となった訳ですがw
キャンセルしてしまってあり・・・悔しいったらない(T_T)

今回はどうだろう?と見守りつつ^^

師匠からは・・・

8日の雨を回避するために雨避けの御祈願をお願いしたい!

雨神様はオヘソが嫌いらしいので、ヘソ出し装束で深夜パワースポットへ行き、雨避けの舞いを奉納すると、こちらへお越しにならないそうです。


そんな訳のわからん雨避けの儀式って聞いたこと無いんですけどぉ~w
この時期へそ出して深夜踊ったら風邪引いてゴルフ行けんわよぉ(爆
タヌキと間違えられるしwww

なので行ってきた事にして(爆

GPV 気象予報では「広域」『西日本」で雨量検索してみると、
8日はほぼほぼ大丈夫なんじゃないかと思ってます^^

なにせ私自称「晴れ女!」

師匠も自称「晴れ男!」
↑なんか雨なら違う日に変更しろ~ってゴネてるから晴れな様な気もしないでもないが(爆

楽天的に考えるようにして!

きっと晴れるに違いな~~~い♪

お初の名松楽しみだなぁ~~(*^。^*)
明日は午前中1時間くらい時間作ってレンジ行けるかなぁ~?!



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト
Category: ラウンド

コメント

う~ん

umckaサンが 結構 雨女じゃ無いかなぁ(♡´艸`)

今年 umckaサンとのラウンド日 かなりの確率で雨&雪のような・・・・・www

2015/02/06 (Fri) 19:57 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ええ~~!
ええ~~!
マジで~~?よっしぃーさん(爆

> umckaサンが 結構 雨女じゃ無いかなぁ(♡´艸`)
そっ!そんなことはありません(爆

> 今年 umckaサンとのラウンド日 かなりの確率で雨&雪のような・・・・・www
今年中止になったラウンドには!
自称最強雨男の「つーさん」がエントリ―してたんですよぉw
この方いろんな企画もの、高確率で雨をもたらすそうです(爆

だから私じゃなぁ~~い(*^。^*)

2015/02/06 (Fri) 20:01 | umcka #- | URL | 編集
雪だよ!(笑)

なーてね!でも、場所によっては!!(*_*)晴れるといいね!

2015/02/06 (Fri) 21:21 | はる♪ #- | URL | 編集
Re: 雪だよ!(笑)

はるさん~びっくりするタイトルwww
ありがとうございます(*^。^*)

> なーてね!でも、場所によっては!!(*_*)晴れるといいね!
明日はどうも曇りで行けそうですわ(*^。^*)

良かったです^^頑張ってきますね^^

2015/02/07 (Sat) 14:18 | umcka #- | URL | 編集

こんばんは~

5日は本当に残念でした(>_<)
予報では朝は雪でお昼までは雨だったのに、ふたを開けてみれば絶好のゴルフ日和とは…
明日晴れ男、晴れ女がいれば絶対大丈夫ですよ~
楽しんできて下さいね。

2015/02/07 (Sat) 22:45 | りょう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

りょうさんこんにちは^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

> 5日は本当に残念でした(>_<)
> 予報では朝は雪でお昼までは雨だったのに、ふたを開けてみれば絶好のゴルフ日和とは…
そうなんですよね~天気予報だけでは計り知れないですこの時期w
雨雲レーダーを広域で見ると割と当たるみたいな気がします(*^。^*)

> 明日晴れ男、晴れ女がいれば絶対大丈夫ですよ~
> 楽しんできて下さいね。
ありがとうございます(*^。^*)
午後からお天気も回復して楽しくゴルフできました(^○^)
なんとベスト更新しちゃいましたよぉ^^

2015/02/09 (Mon) 10:48 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

