スポンサーサイト


ドライバーの飛距離アップ練習法やってみよう♪



レッスン動画検索してまして^^
これなんか良いんじゃないかな~って思った動画を覚えておくために書いておきます^^

ドライバーの飛距離アップ練習法 / 小原大二郎


ひょっとしたらモバイルでは見れないかもしれません^^;

これなら家にあるコンサートグッズの無意味に細長いマフラータオルなど(笑
練習に活用できそうなものはゴロゴロ転がっていますw

しなりを利用して打つ練習に良さそうな気がします(*^。^*)

そういえばゴルフスクールにあるグニャグニャした素振り用のクラブ?
あれも慣れるまで振り辛かったのを思い出しました^^;


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 









アダムス TIGHT LIES BIG HYBRID(2015)
スポンサーサイト
Category: ゴルフ動画

コメント

おけ♪

これは、いいわ♪マジやってみよ!(笑)

2015/02/03 (Tue) 19:27 | はる♪ #- | URL | 編集
Re: おけ♪

はるさんコメントありがとうございます^^

> これは、いいわ♪マジやってみよ!(笑)
何かね~これなら誰でもできそうだなって思って(*^^)v
ラウンド行くとかなり早いスイングになってると指摘されるので、ゆったり振る練習してみますわ^^
はるさんもますます上手になるかもしれませんよぉ(^○^)

まじでやってみて(*^^)v

2015/02/03 (Tue) 20:09 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは😃

こういう練習もあるんですね❗
けど、三日坊主の私には今日まで続いてる家練がないんです(*_*)
どうしましょー(^^;

2015/02/04 (Wed) 15:16 | kyon_sea #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kyon_seaさんこんにちは^^
コメントありがとうございます!

> こういう練習もあるんですね❗
これは気軽に出来そうかなって思ったので、覚えの為に書きました(^○^)

> けど、三日坊主の私には今日まで続いてる家練がないんです(*_*)
あ!大丈夫!!
kyon_seaさんだけじゃないから(笑
私もおんなじ^^;

> どうしましょー(^^;
大丈夫~~プロになる訳じゃないんだからw
家の事や子育てやいろいろやらないといけない事山積みでしょ~^^
三日坊主で上等ですよ(*^。^*)
私なんて一日坊主のときあるしぃ(笑

2015/02/04 (Wed) 16:09 | umcka #- | URL | 編集

そういえば、数年前試してみたら上手くできなかった記憶が有ります。
直ぐに飽きて辞めてしまったんですけど、さっきやってみたら普通に出来た、ちょっとは上手くなってるのかもw

2015/02/05 (Thu) 09:36 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます^^

> そういえば、数年前試してみたら上手くできなかった記憶が有ります。
知ってたんですね~さすがだ(*^。^*)

> 直ぐに飽きて辞めてしまったんですけど、さっきやってみたら普通に出来た、ちょっとは上手くなってるのかもw
うまくなってますって(笑 
今熊本ですよね~お暇なときにブンブンとタオル振ってください(*^^)v

2015/02/05 (Thu) 18:13 | umcka #- | URL | 編集

まだ飛ばす気なのですか?(・_・;w

今でも恐ろしく飛んでますけど(´・×・`)


男性陣泣いてますぜ!(♡´艸`)

2015/02/05 (Thu) 21:56 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

> まだ飛ばす気なのですか?(・_・;w
いえいえ!しなやかなスイングって言うんですか~^^
そういうの目指してるんですわ(笑

> 今でも恐ろしく飛んでますけど(´・×・`)
飛ぶ率が悪いのでw
チョロ率急上昇中~~って感じですわ(笑

> 男性陣泣いてますぜ!(♡´艸`)
ラウンド中「おばさん!」って言われるより「おじさん!」って呼ばれるようになってきますわ(爆
きっとつーさん辺りが
「おじさん!何赤いティーから打ってるんや!?」ってね(爆

2015/02/06 (Fri) 11:11 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

