スポンサーサイト


防風 BIO GEAR 買っちゃった(*^。^*)




昨日ついに買っちゃいました(*^。^*)

何を買ったかというと!

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ
でdaichanさんが紹介していた暖かそうなインナーです

いつごろ書いてあったかなぁ~と探しまくって発見!

いよいよ冬ゴルフ」2014/11/14
なんと数ヶ月が経過してようやく購入できました(爆

結構主婦的にはインナーがこんなにするの?@@
ってくらい高価なインナーな訳でしてw
パターに先を越されw
ラウンドに先を越されw
優先順位的に今まで待ち!になっておりました(爆

そして手にしたのが↓これ

S__14360578.jpg
一応レディース用にしました~サイズはココでは申せません(爆

裏は起毛になっていて、防風がどこまで風を遮断してくれるのか?
現在はアンダーアーマーのこういうヒートインナーを着てまして、そこそこ満足してるんですけど、
それと勝負でございます^^

ぴよちゃんも興味津々で、感想聞かせて~
って言ってました^^
良い!!って言ったらきっと買うな!間違いない

次のラウンドは5日だったのですが・・・なぜか5日だけ雨の予報・・・
昨夜苦渋の選択をしてキャンセル致しました^^;

ということで!次のラウンドは週末日曜日です^^
この防風インナーの威力を体験してきますね~

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト
Category: お買い物

コメント

防風バイオ高いっすよね~
私が買った時も大枚1枚払っておつりがちょっとしか返ってきませんでした~(笑

ただ防風と言ってもニットです故、布帛のような完全防風ではございません

ですのでこれ単体で風に当ると寒いです(爆

なので、これの上にシャカシャカな薄いブルゾンでも羽織っておけばかなり暖かくなります

>現在はアンダーアーマーのこういうヒートインナーを着てまして、そこそこ満足してるんですけど、
それと勝負でございます^^

どーなんでしょーね~ 逆に私はアンダーアーマーもってませんので私もきになりまっす!

2015/02/02 (Mon) 13:48 | daichan #- | URL | 編集
ぼーふー

ぜひとも着用時の感想を
お聞かせくだされ~(^_^)

2015/02/02 (Mon) 14:06 | ぴよ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

> 防風バイオ高いっすよね~
> 私が買った時も大枚1枚払っておつりがちょっとしか返ってきませんでした~(笑
そうなんですよぉwちょっとだけしか返してもらえない(爆

> ただ防風と言ってもニットです故、布帛のような完全防風ではございません
わかってますともwww
コメント読んで吹きましたw
なんかこの防風GEARを1枚だけでティーグランドに立つ私を想像してみても・・・
さぶすぎる(爆

> ですのでこれ単体で風に当ると寒いです(爆
それはアンダーアーマーも同じですよw
上にセーターを着たり、風の通らないブルゾンがあってこそ!ですよね(爆
このGEAR一丁で風も通らずあったかいなんてものがあったらびっくりです(*^。^*)

> なので、これの上にシャカシャカな薄いブルゾンでも羽織っておけばかなり暖かくなります
了解しました^^なんかね~すごく楽しみなんですよ~^^

> どーなんでしょーね~ 逆に私はアンダーアーマーもってませんので私もきになりまっす!
またどうだったかお伝えしますね^^
多分私のアンダーアーマーのインナーは野球用な気がしますw
買った売り場が・・・野球だった(爆

2015/02/02 (Mon) 14:15 | umcka #- | URL | 編集
Re: ぼーふー

ぴよちゃんコメあり~~(*^。^*)

> ぜひとも着用時の感想を
> お聞かせくだされ~(^_^)
は~い!
日曜日の名松のラウンド終わりのロッカールームで報告しますわ(爆
楽しみにしててね^^

2015/02/02 (Mon) 14:16 | umcka #- | URL | 編集

試してみたいな、と思いつつアンダーアーマーのコールドギアを使ってるので、保留してます。

このミズノのヤツは流通が悪そうな感じで、見かけないんですよね。

私、気になります。
氷菓に期待

2015/02/02 (Mon) 18:57 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんおはようございます^^
コメントありがとうございます!

> 試してみたいな、と思いつつアンダーアーマーのコールドギアを使ってるので、保留してます。
私も今までアンダーアーマーを愛用していて満足してるんですけど^^
防風!に興味深々で(笑 ついに購入した次第です^^

> このミズノのヤツは流通が悪そうな感じで、見かけないんですよね。
実はネットで探してたんですけど、実際品物を見てから考えたくてよく行くスポーツ店へ行ったんです^^
現品が無かったため触って、見てから買うのは実現しなかったですけど(汗
客注で取り寄せてもらいました^^

> 私、気になります。
> 氷菓に期待
またどうだったかレポートしますね(*^。^*)
極寒ラウンド希望~~(ほんとはイヤw

2015/02/03 (Tue) 08:32 | umcka #- | URL | 編集

日曜は暖かくなって 汗だく希望!(♡´艸`)

そろそろ晴れて欲しいよねヾ(*´∀`*)ノ

2015/02/03 (Tue) 11:12 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます^^

> 日曜は暖かくなって 汗だく希望!(♡´艸`)
ぶっwww
受ける~(笑
ほんとにその通りの日になって、風通さんから暑くて暑くてw
になったら笑うわ(爆

> そろそろ晴れて欲しいよねヾ(*´∀`*)ノ
先月から平日ラウンドのたびに、雨で中止続きだからね~^^;
そろそろびしっと晴れて欲しいところ(*^。^*)

2015/02/03 (Tue) 11:22 | umcka #- | URL | 編集
これで完璧!!

あと、ベストスコア!だすやけだね♪(笑)てか!もう、春の音が♪(*^_^*)日曜日、頑張ってね♪

2015/02/03 (Tue) 12:53 | はる♪ #- | URL | 編集
Re: これで完璧!!

はるさん~コメントありがとうございます(*^。^*)

> あと、ベストスコア!だすやけだね♪(笑)てか!もう、春の音が♪(*^_^*)日曜日、頑張ってね♪
この時期の・・・ベストスコア~は無理かも?(爆
日差しが暖かい日も時々あったり!なんじゃこりゃってくらい寒い日があったり^^
でも着実に春は近くへ着てますよね~来ると花粉症が(爆

日曜日頑張ってきますね^^
名松も初めてなんですよぉ!わくわくです(*^。^*)

2015/02/03 (Tue) 13:59 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

