スポンサーサイト


名前の由来 umckaって何だろう?




インターネットを始めたころにハンドルネームを何にしようかな?って考えてました^^

ふと目に付いたのが机の上にあった風邪薬の箱!
外国製の喉のお薬でシロップタイプの風邪薬の箱に・・・

umckaと書いてあったのがです(爆

今でもあるのかな?って検索してみたらあった!
ウムカ・チェリーシロップ

umcka.jpg
こんな感じ^^

味はいろいろあるみたいで、私が飲んで居たのはチェリーじゃなかった気がします^^

調べついでに今はこんな製品も出てました^^

ウムカ コールドケア チュワブル

umcka2.jpg
こちらは食べた事はありません(*^。^*)

シロップは何度か気に入ってリピートしていたのでまた頼もうかな~って思いました

ウムカってなんなんだろう?って思ってた方w

umckaってどう読んだら良いんだ?って思ってた方もw

風邪薬の箱から取ったハンネでございました~(爆


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 







スポンサーサイト
Category: ブログ

コメント

 シロップの名前からですか~っ!


  私は・・・・・・・


  車大好きでして・・・・


  分かりやすいですよね!

 

  

2015/01/31 (Sat) 23:19 | クラウン #- | URL | 編集
初!※

クスリ!!から!(笑)なんだろな~って思っていたけど♪まさか、風邪薬とは♪(*^_^*)

2015/02/01 (Sun) 06:00 | はる #- | URL | 編集

ウムカさん

こんにちは~

机にあった風邪薬の名前だったんですか(笑)

何だろう??ってずっと思っていたんだけど

スッキリしました~~~~~~v-218

2015/02/01 (Sun) 06:57 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます^^

>  シロップの名前からですか~っ!
はいw何にしようかな~???って辺りを見回してこれが良いなぁ~って思ったんです(爆
多分他には居ないだろうなって(爆
案の定居ませんでしたw

>   車大好きでして・・・・
昔も今も高級車のイメージがぷんぷんする
クラウン!
良いですよね^^
何気に今のアスリートって言うのがかっこいいなぁ~って憧れます^^

2015/02/02 (Mon) 08:27 | umcka #- | URL | 編集
Re: 初!※

はるさん初コメありがとうございます^^
待ってましたよぉ!

> クスリ!!から!(笑)なんだろな~って思っていたけど♪まさか、風邪薬とは♪(*^_^*)
でしょ~なんでウムカなんですか?って良く聞かれるw
あと読み方と(爆

実はほんといい加減なふと目に付いた薬の箱の名前というオチ!でございました(爆

2015/02/02 (Mon) 08:28 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

JJmamaさんコメントありがとうございます^^
おはようございます^^

> 机にあった風邪薬の名前だったんですか(笑)
はいw
何の脈略もない(爆
目に付いた箱の名前?!でしたw

> 何だろう??ってずっと思っていたんだけど
それが一旦ハンネとして使いだすと結構お気に入りになっちゃってw
何でもウムカにしてます(爆

> スッキリしました~~~~~~v-218
良かったです(*^。^*)

2015/02/02 (Mon) 08:30 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

