

Wぺリアのコンペ行ってきました!伊勢湾カントリークラブ




伊勢湾カントリークラブと言っても伊勢湾にはなくて(爆
一志にあるんですよ~^^
白山ヴィレッジの近くです(*^^)

ゴルフ場主催のWぺリア方式のコンペが有りました(^○^)
私も急きょゴル友さんに声を掛けて1組作ってエントリー!!

急なお誘いに乗って下さった精鋭は!!
TAKAさん・ないとれいんさん・ぴよちゃんです(*^。^*)
ありがとうございましたぁ

なんと日曜日!お昼込み!税込!コミコミの
5,000円
参加賞のたまごも頂けるお得なコンペだったんですね(*^。^*)
緊急告知だったので2時間で4名集めました

S__13975563.jpg
スタート前のカートを撮っていると、
S__13975564.jpg
ぴよちゃんが来たのでパシャ!!
可愛いです
S__13975565.jpg
スタートホールで前が移動するのを待ってる間にTAKAさん素振り中!
「今日のコンペ優勝賞品は伊勢湾カントリーの1年間フリーパスやでぇ~!狙ってね~」
って説明してました^^
TAKAさん欲のないw
「無料券とかで良いけどなぁ^^」
とか言ってました(笑
れいんさんは、
「ココまでなかなか来れないよぉ!」
って言ってました(爆 奈良からですしぃ~ねぇw
私とぴよちゃんは「たまご」もらいに来た感じです(爆

前半なかなかスコアが上がりません!
2番ホールではティーショットOB
4番ホールではサードショットOB
なかなかのグダグダ振りです(^_^;)

2015012505.jpg
5番ホールに至ってはwOBもないのに9打・・・
4パットしてるし・・・ダメだ!

7番ホールミドルで2オン!
バーディーパットを沈め!!!
にゃんとバーディー取っちゃった

前半最終ホール
東コース9番ではTAKAさんがティーショット右に大きくそれて隣のホールの方へ・・・
小高い丘で仕切られた向こう側へ消えて行きました
S__13975567.jpg
しばらくすると丘の向こうから戻ってきてw
ブログネタじゃ~!って言いながらカートから激写!
S__13975566.jpg
しかし見事なリカバリーでなんと!
このホールパー!!取ってましたTAKAさん!
2015012509.jpg
人の事を写真撮って喜んでいた私は・・・
ダボw
すみませんでした(爆

お昼はワンプレーと風のトルコランチ!
S__13975568.jpg
昼まではお腹空いたと騒ぎw
食べてからはお腹えらい!って騒ぎw
どないせぇ~ちゅ~ねんw

後半も叩きまくりのスタートでした^^;
20150125中01
ティーグランドから見えるクリークの手前で、刻む予定が1打多く叩いてしまったw
20150125中03
セカンドの位置へ行ってみるとw
69990.jpg
まるでプレ4から打つかのような位置に着弾してました(爆
誓って2打目ですw

20150125中06
後半の半ばくらいから連続パーが取れました^^
このホールから続けて3ホールパーセーブ!
今日はパーオン率高いんじゃね?って喜びw
20150125中08
中8番ロングホールでも3オン2パット(*^。^*)

後半結構良かったです(*^。^*)

お天気は良いし!
風は微風だし!
セーターで出来るくらい暖かかったです^^
タラレバの理由であげられるのは・・・
全員このゴルフ場初めてだったしぃ~!
くらいですか(爆

結果はこんな感じです(^○^)

20150125score.jpg
ないとれいんさんはブロガーさんなのでご自身のブログネタで書くかな~って思ったのであえて伏せておきました(*^。^*)
そして前回のラウンドで35パットと好調だったのに・・・
きっちり40パット↑・・・
パーオン率が上がるとパット悪いのどうにかしたい・・・(@_@;)
れいんさんに私がパター打つときに置いてるボールの位置が、
真ん中か右寄りの時はミスしてますよって教えてもらいました(*^。^*)
それから左目の下にボールを置くようにしたら、良い感じになりましたよ
ちょっとしたアドバイスが嬉しかったです(*^。^*)
あと・・・
ティーショットの時とか、素振りの時は良いけど、いざ打ちに行くと
トップで止まってますってwww
自分ではわかってないぞぉ~(爆




んでWぺリアコンペの結果はどうだったの??
って気になりますよねw

伊勢湾カントリークラブの公式FBに発表されてました^^
なんと!!!
たっ、たっ、TAKAさんが優勝~!!
グロス90 ハンデ21.6 ネット68.4
伊勢湾カントリーの1年間フリーパスをゲット!!
良いなぁ~~

別の組で参加していた師匠ICHIさんも入賞してました^^
6位

そしてもう一人!ぴよちゃん!入賞です(*^。^*)
12位

何か賞品が贈られてくるみたいですね(*^。^*)
おめでとうございます!

れいんさん&私は入賞できず^^;
残念でした~参加賞のたまごだけぇ~(*^。^*)

楽しいコンペでした(*^^)v
ご一緒して下さったTAKAさん・ないとれいんさん・ぴよちゃんありがとう^^
また遊んでくださいね

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 



Category: ラウンド

コメント

めっちゃ楽しそうやねヾ(*´∀`*)ノ

お誘いが後3時間早かったらそっちに参加したのに
(;▽;)
タカさん おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

2015/01/26 (Mon) 12:38 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとうございます(*^。^*)

> めっちゃ楽しそうやねヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったですわ~w
全員コース知らないのでレイアウトのカードを見ながら、
ワイワイ言ってましたw
れいんさんがナビでハザードまでの場所とか教えてくれたのですごく助かりましたw
当然そっちはOB!って言われても行っちゃいますけど(爆w

> お誘いが後3時間早かったらそっちに参加したのに
> (;▽;)
聞いたら別のラウンド参加するって言ったとこやってねぇ~(汗
残念でした~(T_T)

> タカさん おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
TAKAさんと伊勢湾行かんとね~!

2015/01/26 (Mon) 13:26 | umcka #- | URL | 編集

昨日はお疲れ様でしたー
誘ってくれてありがとう♪

5000円でプレー出来て、しかも伊勢湾1年間フリーパスGETなんてー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感謝感激です✴︎
これも一緒に楽しくプレー出来た、同伴者の方々のおかげでもありますよ。
皆さん、またご一緒して下さいね♪
ほんまありがとうございました。

2015/01/26 (Mon) 13:45 | TAKA #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

TAKAさんコメントありがとうございます^^

> 昨日はお疲れ様でしたー
> 誘ってくれてありがとう♪
いえいえ~急な誘いに仕事休んで参加感謝でございますぅ!

> 5000円でプレー出来て、しかも伊勢湾1年間フリーパスGETなんてー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 感謝感激です✴︎
まじで良かったね(*^。^*)
結果発表を見に行って、あれ?これTAKAさんや!って発見した時、
自分の事のように感激しましたわ^^
優勝すごい~~おめでとう!!!

> これも一緒に楽しくプレー出来た、同伴者の方々のおかげでもありますよ。
一緒に楽しくゴルフできたよね(*^。^*)
結果が伴ってほんと良かったです!

> 皆さん、またご一緒して下さいね♪
> ほんまありがとうございました。
またラウンド行きましょうね(*^。^*)
伊勢湾も行かないとね!!w

2015/01/26 (Mon) 14:07 | umcka #- | URL | 編集

> そして前回のラウンドで35パットと好調だったのに・・・
> きっちり40パット↑・・・

FPC発展の為の尽力痛み入ります(爆

>なんと日曜日!お昼込み!税込!コミコミの
>5,000円
>参加賞のたまごも頂けるお得なコンペだったんですね(*^。^*)

いいですね~流石ゴルフ場激戦区、色々とゴルファーに優しい企画があるんですね、羨ましい・・

>私とぴよちゃんは「たまご」もらいに来た感じです(爆

主婦魂炸裂してますね!(違

>まるでプレ4から打つかのような位置に着弾してました(爆
>誓って2打目ですw

いやいやプレ4の位置まで飛ばしてるのがおかしいってば、赤ティーから210yrd飛ばしちゃダメ(笑
しかし綺麗にプレ4ラインにありますなー、どー見ても4打目ですありがとうござ(ry

1組参加で2人も入賞されてTAKAさん優勝ですか、やっぱumcka女史は何か持ってますね~
れいんさんとよっしーさんは、その”何か”に当てられて100叩きの呪いに冒されてるようです(違

2015/01/27 (Tue) 10:10 | daichan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

> FPC発展の為の尽力痛み入ります(爆
なんでこう~なるのぉ~?って感じですわ(爆
まだまだグリーンの傾斜とかって読めませんw
とんでもないところへ打ったりw 2段グリーンで3回帰ってきたりw
ミスってばっかりでしたw

> いいですね~流石ゴルフ場激戦区、色々とゴルファーに優しい企画があるんですね、羨ましい・・
突発的に出た企画でw
これは誰か探してエントリーせな!!!
ってあわててお誘いしました^^

> 主婦魂炸裂してますね!(違
はいwTAKAさんにたまご欲しい?って言われて真っ先に欲しい!!!
と答え2パックもらって帰りました(爆

> いやいやプレ4の位置まで飛ばしてるのがおかしいってば、赤ティーから210yrd飛ばしちゃダメ(笑
> しかし綺麗にプレ4ラインにありますなー、どー見ても4打目ですありがとうござ(ry
れいんさんが特設の方へ行ったよ~って教えてくれたので行ってみたらw
プレ4みたいな位置に落ちてたのでw思わず写真撮って~~!って頼みました(爆
少し出ベソ気味ですかっ?!w

> 1組参加で2人も入賞されてTAKAさん優勝ですか、やっぱumcka女史は何か持ってますね~
> れいんさんとよっしーさんは、その”何か”に当てられて100叩きの呪いに冒されてるようです(違
何か・・・もってますかっw
前回のラウンドもよっしぃーさんにumckaさんと周ると100切れん!って言われたとこ(爆
しかしぃ~同伴者様だけでなく・・・自分も100切れん!(爆
幻の・・・まぐれの・・・99は夢だったのかぁ?って思えますわw

2015/01/27 (Tue) 10:33 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

