スポンサーサイト


いつものレンジで少し打ってきました♪




明日はWぺリアのコンペに参加します^^
の為に、90球程度打ってきました(*^^)v

IMG_2918.jpg
いつも行くココ!w
1階の一番右端のでっかい鏡がある打席が空いてたので、そこで打ちました^^
最初は鏡を見ながら、腕が曲がってるぞ~とかあれこれチェックしてましたが。。。
途中から見てない(爆
IMG_2917.jpg
今からラウンド行くんだろうなぁ~ってウェアを着たゴルファーさんがたくさん打ってました^^
今日は風も穏やかで暖かいし、雲一つない青空!
良い感じでラウンドできるんだろうなぁ~(*^。^*)

明日も負けず劣らずの良い天気に違いない!!

一通り全部のクラブ打ってみました^^
全部で90球なのでほんの少しずつ打っただけなんですけどねw
打ち過ぎて明日筋肉痛ってヤバイですから(爆

IMG_2919.jpg

明日は頑張るぞ~~(*^。^*)



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

練習お疲れ様です。千葉もあまり風がなくて良いお天気でした!
ユーティリティとFWゼクシオなんですね。
実は私もなんです!アイアンも。すごくクラブセッティング似てます(笑)
ゼクシオにしたら軽くてスコーンと打てる気がしてウッド系好きになりました。
明日のコンペがんばってください。

2015/01/24 (Sat) 16:20 | たまこ #HJTGooSw | URL | 編集
Re: お疲れ様です

たまこさんコメントありがとうございます^^

> 練習お疲れ様です。千葉もあまり風がなくて良いお天気でした!
関東も良いお天気だったんですね(*^。^*)

> ユーティリティとFWゼクシオなんですね。
はい~アイアンをゼクシオにしたので、何となく~5Wと4UTをゼクシオにしてみました^^
シャフトRの男性用なので結構短く持って打ってます^^
相変わらず得意です~って言い辛いクラブですけども(爆

> 実は私もなんです!アイアンも。すごくクラブセッティング似てます(笑)
ですよね~いろいろたまこさんとセッティング似ています^^
嬉しいです(*^。^*)

> ゼクシオにしたら軽くてスコーンと打てる気がしてウッド系好きになりました。
良いですね(*^。^*)
今日もウッド打ってみましたけどw
7番アイアンの方が飛ぶじゃん!
って思うような当たりも多々ありましたわ(ー_ー)!!

> 明日のコンペがんばってください。
何はともあれ明日は良いお天気だし!
参加賞の玉子ゲットする!くらいの気持ちで楽しんできますわ(爆

2015/01/24 (Sat) 16:35 | umcka #- | URL | 編集
明日は優勝してね!

明日は優勝してください!

今日は、風はなく、ラウンド日和でした。
ニンニン

2015/01/24 (Sat) 20:26 | ニンニン服部 #- | URL | 編集
Re: 明日は優勝してね!

ニンニンさん〜コメントありがとうございます(^o^)/

> 明日は優勝してください!
うはぁ‼️
優勝は無料かも〜(≧∇≦)
参加賞たまごはゲット出来そうです(^o^)/

> 今日は、風はなく、ラウンド日和でした。
明日も今日の様なお天気希望〜です‼️
> ニンニン
ラウンドお疲れ様です‼️ニンニン‼︎

2015/01/24 (Sat) 22:48 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

