スポンサーサイト


ブラインドショットの練習?!





22日は平日休みを取りラウンド予定でした^^
しかし、雨!週間天気予報からしてもどっぷり雨w
この時期の雨は辛いねぇ~って事で中止に決定!

せっかく休みだしあちこちぶらぶらしてました(笑

夕方にはこの日一緒にラウンド予定だった数名と合同練習^^

S__13901826.jpg
雨と霧で視界はこんな感じです(爆

ゴロとか、明らかに出だしから左右に行くショットはミスショットってわかりますが、
霧の中へ飛んで行ったら、全部・・・

ナイスショット!!ちゃうかっ!ww

遠くでスライスしてようが見えません(笑

ボッチ練習じゃないと動画撮って~とかお願いできるのでw
久しぶりにレンジでのスイング動画撮りました^^



もっと腕延ばして大きく振っているつもりでいたのに・・・
やけにこじんまりw
寒いから?
修正しないと~って思いました(汗


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

 



スポンサーサイト

コメント

元気なスイング

良いスイングですね!

2015/01/23 (Fri) 10:34 | ニンニン服部 #- | URL | 編集
Re: 元気なスイング

ニンニン服部さんコメントありがとうございます!

ときどきスイングチェックの為自分の動画を撮りますがw
良くなったな~って思ったり、変になってる(@_@;)
って思ったりw
ゴルフは難しいです^^

2015/01/23 (Fri) 10:44 | umcka #- | URL | 編集

相変わらず豪快なDRショット、お見事ですねー
やっぱ赤ティー禁止です(違

しかし凄い霧ですね(@_@;
こんだけ霧が濃いと着弾点も見えませんし、スイングと打感に集中できて
良いかもですね、嫁とかのヘッドアップもこれなら治るかも(笑
帰りの車もさぞかし視界が悪かったんじゃないですか?

>もっと腕延ばして大きく振っているつもりでいたのに・・・
>やけにこじんまりw

見てる限りは豪快に振りまわしてる感じがしますが
幾分夏場と比べるとアークが小さいのかもですね?

>寒いから?

そう、全部寒いのが悪い(爆
早く暖かくなれ~!

2015/01/23 (Fri) 11:09 | daichan #- | URL | 編集

 この時期の雨はきついですからね!

 私も22日 中止になりました・・・

 ヘッドスピードめちゃくちゃ速くないですか?

 飛びそうですね!!

2015/01/23 (Fri) 11:56 | クラウン #- | URL | 編集

どこかと思えば、ナパラじゃん^^

練習通り、素掘り通りに打てれば良いけど、本番では、なかなか打てませんね~

2015/01/23 (Fri) 13:16 | ないとれいん #DhbrllUw | URL | 編集
Re: タイトルなし

daichanさんコメントありがとうございます^^

> 相変わらず豪快なDRショット、お見事ですねー
> やっぱ赤ティー禁止です(違
お見事なのかどうか?www
前方にもやがかかっててわかりまてん(笑

> しかし凄い霧ですね(@_@;
> こんだけ霧が濃いと着弾点も見えませんし、スイングと打感に集中できて
> 良いかもですね、嫁とかのヘッドアップもこれなら治るかも(笑
> 帰りの車もさぞかし視界が悪かったんじゃないですか?
動画見てもヘッドアップしてますね(爆
どうして頭が付いていく~!向こうが見えないのにって感じですわw
帰り視界すごく悪かったです(^_^;)
ゆっくり走らないとやばかった(笑

> 見てる限りは豪快に振りまわしてる感じがしますが
> 幾分夏場と比べるとアークが小さいのかもですね?
そうなんです!振り回してる感じがします(汗
ゆったり振るように心がけますわ^^

> そう、全部寒いのが悪い(爆
> 早く暖かくなれ~!
は~るぅよぉ~こ~い!
って言いたくなるw
まだまだ冬本番の2月が来るのにね^^

2015/01/23 (Fri) 14:48 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クラウンさんコメントありがとうございます^^

>  この時期の雨はきついですからね!
>
>  私も22日 中止になりました・・・
クラウンさんも中止になりましたか^^;
強行して開催されても、風邪引きそうですよねw
冬の雨ラウンドって(汗

>  ヘッドスピードめちゃくちゃ速くないですか?
>
>  飛びそうですね!!
どうなんでしょう?ゴ○フ5とかで試打するときの計測では、
平均して37~38hsでしたよ~^^
飛距離はちゃんと芯で当たれば飛びますねw
最近芯で当たらないので汗
飛びませんw

2015/01/23 (Fri) 14:51 | umcka #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ないとれいんさんコメントありがとうございます^^

> どこかと思えば、ナパラじゃん^^
そうですw
れいんさんコソ練してないかしら?って
きょろきょろしてました(爆

> 練習通り、素掘り通りに打てれば良いけど、本番では、なかなか打てませんね~
本番ではじぇんじぇん打てません(笑
練習でも確率悪いというかw
芯で上手に打てませんわ~(@_@;)
日曜日どうなるぅ??

2015/01/23 (Fri) 14:53 | umcka #- | URL | 編集

やっぱり 行ってる|ω・`)

しかもブンブン丸ヾ(*´∀`*)ノwww

やぱ赤ティ あきまてん!(♡´艸`)

2015/01/23 (Fri) 15:24 | よっしぃー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしぃーさんコメントありがとう^^

> やっぱり 行ってる|ω・`)
イヒヒッw
仕事は休みだし、ゴルフは中止だし。。。
レンジくらい行っておかないとねっ!ゴルフバカでつ(笑

> しかもブンブン丸ヾ(*´∀`*)ノwww
頭では、飛ばなくても良いからゆっくり~ゆったり~
って言ってるのに実際はブンブン!トホホw

> やぱ赤ティ あきまてん!(♡´艸`)
一応女の子だしぃ~w
赤ティーからやっても皆さんに勝てませんw

2015/01/23 (Fri) 15:34 | umcka #- | URL | 編集

こんにちは~
もぉ~やっぱり素晴らしいわ~
力強い!!!憧れちゃいます~

ってかウムカさん失礼ですがめっちゃお痩せになりましたね!
なんかほっそりしちゃて
それでも強いショット打てるんですねv-42

2015/01/23 (Fri) 20:03 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集
Re: タイトルなし

JJmamaさんこんばんは^^
コメントありがとうございます!

> もぉ~やっぱり素晴らしいわ~
> 力強い!!!憧れちゃいます~
年々おばさん化!というよりwおじさん化しているようで(笑
power有り過ぎです(爆
JJmamaさん!女性は可憐で優雅な方がよろしいですわよぉ~~!
「赤から打つな!」「距離みじかっ!反則や」etcw
言われます(爆

> ってかウムカさん失礼ですがめっちゃお痩せになりましたね!
ええええ~~!マジですかっ!
もっと言ってぇ~~!!!※痩せた!と言われると痩せると聞きました(爆

> なんかほっそりしちゃて
細見えに写っているだけだと思われる(爆

> それでも強いショット打てるんですねv-42
ありがとうございます(*^。^*)
なにせ見えなかったので、球筋は曖昧ですけどね(笑

2015/01/23 (Fri) 20:14 | umcka #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

